[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.153 by 夏油傑/刹那  2021-02-09 20:56:24 

【刹那】
 >真人

えっと…そのー、これ以上…上手くなるのは、ちょっと困ると言うか……
(頭を撫でられ気恥ずかしそうにしていたが、驚くぐらいに上手く出来るように、と聞けば驚いた表情を浮かべては、今以上に上手くなるのは自分の身が持たないため困ると目を逸らして。ニヤッと笑って、本当に何でもしてくれるのかと尋ねられれば少し慌てて「私は気にするの。…なんでもするけど…1回だけね」と今更撤回するわけにもいかないため、なんでもするが1回だけと述べて。揶揄うように着物を脱がなければと言う彼を見ては「…着物脱ぐのは、ちょっと……。……着物脱がなきゃいけないなら、見えるとこに付けて良いから」と少し頬を赤くさせて、着物を脱ぐのはと少し考えたあとに、着物を脱がなければならないなら見えるところに付けて良いと述べ。少し間を開けて「…漏瑚達にバレたら、なんて誤魔化そうかな…」と漏瑚達にバレたら何と言って誤魔化そうかと呟いて。彼の言葉を聞けば「じゃあ、歩けなかったら遠慮なく」と自分が歩けなかった場合は遠慮なく頼らせてもらうと伝えて。少し頬を赤くさせる彼を見ては珍しいなと見ていたが、少ししたら声を出して笑いはにかんで、たまになら服を貸すと言う彼を見ては「……嬉しいけど、良いかな。…常に真人の匂いがするから何か逆に落ち着かないし、汚したら悪いし……。それに、服借りるよ。真人に抱き締めてもらいたい…し」と遠回しに断っては、彼から目を逸らして頬を赤くさせ常に彼の匂いがするため何だか落ち着かなず汚したら悪いと理由を述べては、服を借りるより彼に抱き締めてもらいたいと伝えて。彼の言葉を聞けばムッとして「…これでも体力ある方だと思うけどね。真人が体力オバケなだけじゃないの?」と自分は体力がある方だと述べれば、彼が体力オバケなだけだろうと拗ねたように述べ。少し間を開けて「…花御辺りに体力作り手伝ってもらおうかな…」とボソッと呟いて)

【夏油傑】
 >星花

ふふっ、それもそうか。それに私達は恋人だからね。……にしても……星花は、照れ屋さんだね。ずっと照れて、可愛い
(好きじゃなかったら隣に居ないしキスもしないと聞けば、クスクスと微笑んではそれもそうかと呟いて、付け加えるように自分達は恋人だからと述べ。頬を赤くさせ目を逸らす彼女を見ては、面白そうに照れ屋さんだと口にすれば自分の顔を彼女の耳元に近付け可愛いと囁いて。先程よりも更に顔が赤くなった彼女と目を合わせ彼女の言葉を聞けば「良くできました。じゃあ、お礼をしようかな」と嬉しそうに目を細めて微笑んでは、少し考える素振りをしてはお礼をしようかなと呟いて。言い終わると目を逸らしてしまった彼女の頬にキスをしては「これがお礼ね」とはにかんで。役に立てるように頑張る、と意気込んでいる彼女を見ては「もう十分、役に立ってるけどね。……でも、ありがとう。頼りにさせてもらうよ」と彼女の頭を撫でて十分役に立っているのにと声に出しては、礼を述べ頼りにさせてもらうと伝えて。彼女も同じだったんだなと思い「星花も同じ気持ちなんだね。とっても嬉しいよ」とそれを言葉にして彼女に伝えれば、嬉しそうに微笑んでとっても嬉しいとはにかんで。裾を引っ張られるとは思わず目を見開くも直ぐに微笑んで、頬が赤い彼女に「良いのかい?止められない限り、私は続けると思うけど…」と止められない限り自分はキスを続けてしまうと口にして。彼女の言葉を聞けば「……うん、手伝うよ。でも……本当に良いんだね…?ツラいのは星花だけど…」と手伝うと頷いては、心配そうな表情を浮かべてツラいのは彼女の方だと言えば本当に良いのかと尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック