[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.150 by 真人/卯月星花  2021-02-07 22:02:51 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
本当に?じゃあいっぱいキスするね。
(彼女の言葉は全部嬉しい事で先程の表情から直ぐにぱぁっと表情を明るくさせると抱きついて、本当に?と尋ねて。そういう事ならば沢山キスするねとあらかじめ伝えて。本当にもう怒ってないのかと尋ねられると笑みを浮かべながら直ぐに頷くと「大丈夫、本当に怒ってないよ。」と怒ってないと証明しようと思うと優しく抱きしめて、彼女の背中をポンポン撫でると本当に怒ってないと伝え。全然痛くなかったと聞くとホッとし、跡になったら真人の物と言う印になるのでそれも良いかなと思っていると聞けば、嬉しいものの眉を下げて笑みを浮かべると「……どうせならこっちにいっぱい印付けたいかな。」と彼女の首筋をなぞりながらこっちに沢山跡を付けたいと述べて。真人の意地悪、と聞くと笑みを浮かべながら「意地悪で良いよ。…だから無理に慣れようとしないでね。」と照れた表情をずっと見ていたいと思っているからか無理に慣れようとしないでと述べて。背中痛くないかと尋ねられると微笑んで首を横に振り「大丈夫、全然痛くないよ。刹那は腰とか大丈夫?」と彼女こそ腰とかは大丈夫かと尋ねて。ダボダボと聞くと、笑みを浮かべながら「そりゃそうだよ、俺は男だし。」と自分は男だから当たり前だと述べて。本心だが少し冗談を言うように「その姿もなかなかクるね…。」と自分の服を着た彼女を見ながら述べて)

【卯月星花】
>傑
良かった。…私も、その…傑以外の男の人に興味無いよ。今もこの先も…。
(彼の言葉を聞くとホッとしたような表情で良かったと呟いて。唇にキスをされると少し照れたように頬を赤くし、目線を逸らすと今もこの先も彼以外の男性に興味は無いと述べ。ちゃんと相談してくれると聞くと安心したように微笑んで、星花も相談してねと言われると笑みを浮かべて頷くと「うん、分かった。何かあったら相談させてね。」と言い。約束のキスをするかと尋ねられると頬を赤くし、照れくさくなり少し俯くと小さく頷いて「…うん、したい。」と返事をして。無理をさせてしまったと言って謝る彼を見ると首を横に振り「ううん、大丈夫。だから謝らないで…?」と自分は大丈夫だから謝らないで欲しいと述べて。少しボーッとしていた為、彼のボソッと呟いた言葉が聞き取れず首を傾げると「ごめん、聞き取れなかった…何か言った?」と謝ると何か言ったかと尋ねて。2人に見られないように早く移動しようと提案されると、顔を赤くしている姿を2人に見られるのは恥ずかしい為直ぐに頷いて。直で部屋に向かっていいかと尋ねられると頬を赤くしては「うん、良いよ。」と目線を逸らしながら頷いて返事をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック