[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.142 by 真人/卯月星花  2021-02-06 18:28:57 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
ありがとう。…不意打ちでいっぱいキスしても怒らないでね。
(彼女から了承を得ると嬉しそうに笑みを浮かべお礼を言って。彼女の頭を撫でながら不意打ちで沢山キスしても怒らないでと妖艶な笑みを浮かべながら述べて。別に可愛くないもんと拗ねた口調で言う彼女をこちらも拗ねた顔で見つめると「刹那は可愛いってば!」と述べ。反応以外は可愛くないのかと尋ねられると一瞬ポカンとするも、彼女の可愛らしい質問にクスクス笑いながら「勿論全部可愛いよ。今から刹那の可愛いとこを全部言っていこうか?」と彼女の頭をポンポン撫でながら少し揶揄った口調で尋ねて。甘えるようにスリスリしてくる彼女に可愛いと思うと撫でている方とは逆の頬にキスをし、微笑みながら彼女の顔を見つめると「刹那が顔を赤くしてるとこ見たいからって言ったら怒る?」と尋ねて。恋人とかも真人が初めてと聞くと、予想外だったからか目を見開き驚いて。笑みを浮かべると彼女を抱き締めて「俺も恋人とかこれからする事とか刹那が初めてだよ。だからちょっと不慣れな所とかあるかも。」ともしかしたらこれからする事に不慣れな所が出るかもと述べて)

【卯月星花】
>傑
そうだね。
(頭を撫でやはり思っている事は一緒だねと言う彼を見て嬉しそうに笑みを浮かべると頷いて返事をして。運命じゃなくても離してあげられないかもと聞くと少し間を空けて「…良いよ。どんな事があっても傑について行くから。」とこちらも力を少し入れて抱き締め返すとどんな事があっても彼について行くと述べ。頼ってくれるかなと尋ねられると小さく頷いて「…じゃあ、いざとなったら私の事も頼ってね。力になれるか分からないけど。」と自信が無いものの、いざとなったら自分の事も頼って欲しいと述べて。クスクス笑い深いキスでも大歓迎だと言う彼の方を見ると少し考え、覚悟を決めると少し長めに深いキスをして。キスをし終えるとゆっくり離れて彼の様子を伺い。もっとしてくれて構わないと言って全く照れない彼を見て少し拗ねた顔をし、思いついた顔をすると彼の首筋に顔を近づけ跡をつけて「…これでいい?」と少し満足そうな顔をし尋ねて。彼の返事に笑みを浮かべ、高専近くのバス停が近くなると停車ボタンを押して「そろそろ着くよ。」と声をかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック