[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.110 by 真人/卯月星花  2021-01-25 03:29:10 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
でもそんな俺も嫌いじゃないでしょ?
(油断も隙もないと言いクスッと笑う彼女を見て笑みを浮かべ、首をこてんと横に傾げると自信満々にそんな自分も嫌いではないだろうと尋ねて。素直に顔を見せてくれた彼女を見つめては満足そうにし、「うん、やっぱり可愛い。…目は合わせてくれないの?」と可愛いと褒めた後に意地悪そうな顔をしては目は合わせてくれないのかと聞き。彼女の言葉に嬉しそうにすると「刹那が望むなら勿論良いよ。俺も毎日刹那に会えるのは嬉しいからね。」と彼女が望まなくても"愛してる"や"好き"は言おうと思っていたが、望むなら勿論と返事をして。自分も毎日彼女に会えるのは嬉しい為、その事を伝えて。してみたいと返事を聞くと微笑み、少し長めだが優しいキスをして。ゆっくり離れると「…どうだった?」とキスはどうだったかと尋ねて。彼女の言葉に意地悪そうな笑みを浮かべると「恥ずかしがりながらおねだりする刹那見てみたいな。」と見てみたいのは本心だが意地悪を言って。困る心配事かと尋ねられると困ったような笑みを浮かべ「そうだね…刹那が可愛いから他の男に取られないか心配かな。」と自分の心配事を彼女に伝えて)

【卯月星花】
>傑
この先も聞かせる事は無いから大丈夫だよ。
(嫉妬でどうにかなりそうだと言う彼の頭をそっと撫でて、照れながらもこの先も他の人に聞かせる事は無いから大丈夫だと言い。彼の言葉を聞くと少し間をあけて「…恥ずかしかったけど嬉しかった。」と伝えて。色んな事が出来るねと言われると頷いて「う、うん。勿論出来るよ。」と強がり、何しようかと悩む彼に今更無理とも言えず黙々と待っており。楽しみかどうか尋ねられると頬を赤くし頷いて、恥ずかしく俯くと「だって、傑とハグ出来るんだから楽しみじゃない訳ないよ。…また照れちゃうかもしれないけど…。」と彼とハグする事が楽しみじゃない訳がないと言って。顔を上げ眉を下げ照れくさそうに、また照れてしまうかもしれないと述べ。手加減してあげると聞くとホッとし頭を撫でられると嬉しそうにしながら「良かった。」と呟き。困った表情を浮かべていたのを思い出すと申し訳なさそうな表情を浮かべ「…わがまま言ってごめんね。」と謝り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック