ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 柴島 楓   2021-01-01 22:21:47 
通報


やぁやぁ、いらっしゃ~い( 手ひらひら )ハイハイ、入寮希望者やね?寮の説明するからそこ座ってなァ( ソファ指差し / にっこり )

まァ説明言うてもこの紙に全部書いとるからさ、まずはこの紙見てくれる?( ふは、 / 紙ひらひら )んで、この紙見てもわからんことがあったら遠慮なしに聞いてくれたらええよ?優しいお兄さんがめっちゃ丁寧に教えたるわ( ふふん )




───────────

・サイト規約厳守
・全寮制の男子校が舞台
・人数無制限
・ロル必須(豆,短推奨)
・ドッペル可
・恋愛可,CP成立後移動可
・裏行為厳禁
・リアルタイム進行,AM6時に絡みリセット
・初回入室時、pf提出必須(2回目からは必要無)
・あまりにも女々しい受け受けしいpf,絡みづらいpfはNG
・主からの参加許可無しでも参加可能。(※不備等あれば後からでもお声掛けさせていただきます。ご了承ください)

───────────


【 https://m.saychat.jp/bbs/thread/667420/ 】

↑当トピックの話し合い・相談用



コメントを投稿する

  • No.941 by 楽ノ江 炬  2021-01-19 03:03:45 





 >940 詠介


 くっ…相変わらず一言余計だなァヒナちゃんは。俺は喋ってても色気たっぷりなんで~、皆悩殺しまくりなんでえ~。( べえ / ふんす )ええ、ヤダ。そんままここで寝まーす。( けらけら / 頭撫でて )

 あはは、そりゃねみいだろ。2時回ってんもん。こっちこそ遅くまであんがと、俺も寝るわァ。おやすみィ。( けらけら / 手ひらり / 退室 )




  • No.942 by 山田 柊  2021-01-19 08:12:01 


【更新】

>1  101号室
【柴島 楓  3年生 寮長】

>4  102号室
【是川 睦月 2年生】

>119 103号室
【雛川 詠介 3年生】

>38  104号室
【卯月 快  1年生】

>51   105号室
【シャルル・ミュライユ 1年生】

>  106号室

>162 107号室
【水無瀬 冬也 3年生】

>251 108号室
【橘 誠一郎 1年生 生徒会書記】

>321 109号室
【遠野 湊  1年生】

>49 110号室
【月島 翔  3年生】

>13 201号室
【山田 柊  2年生 副寮長】

>901 202号室
【鏑木 彗  2年生】
>  203号室
>  204号室
>  205号室
>  206号室

>53 207号室
【山崎 類  2年生】

>  208号室
>  209号室

>449 210号室
【藤堂 玲央 2年生】

>637 301号室
【楽ノ江 炬 3年生】

>  302号室
>  303号室
>  304号室
>  305号室
>  306号室
>  307号室
>  308号室
>  309号室
>  310号室

学年【敬称略】
三年生/柴島、雛川、水無瀬、月島、楽ノ江
二年生/是川、山田、山崎、藤堂、鏑木
一年生/卯月、シャルル、橘、遠野

※必須※
トップのルール変更、相談場所の確認をお願いします。


【新規/鏑木彗くんが入寮しました。】


  • No.943 by 山崎類  2021-01-19 18:52:57 





あ~~またやっちゃった。いやはい、寝落ちレス蹴りすみません(  両手合わせ / 頭下げ  )


>>all

あれだわ、寒いから眠いんだこれ。流石に今寝たら夜寝れないしなぁ──うわ、すげぇ良い匂い。買って正解じゃん(  キッチンにて珈琲淹れながら / 目ごし  )


  • No.944 by 山田 柊  2021-01-19 19:14:43 



>all

うん、うん…気を付けて。ん、じゃあね( 耳にスマホを当てながら会話をしつつ談話室へと入るのと同時に通話を切り )お、いい香り( 珈琲の香りに気付けば誰か飲んでるのだろうかと、きょろりと見渡し )


  • No.945 by 山崎類  2021-01-19 19:29:30 





>>山田君

ん?あ、やっぱり山田君だ。やっほ~(  キッチンから声に反応し / 手振り  )やっぱり匂い広がる?多分これ。良い豆見つけたんだよね~(  マグカップ持ち上げながら相手の方へ向かい / ご機嫌に表情緩め  )


  • No.946 by 山田 柊  2021-01-19 19:49:36 



>山崎くん

山崎だ( へら、 / 手をひらり振り返し )うん。凄い良い香りするよ( 傍まで来てくれた相手の手元覗き )美味そう。どこで買ったの?( 自分も飲みたいと言いたげに瞳輝かせては、首傾げ )


  • No.947 by 山崎類  2021-01-19 20:18:18 





>>山田君

でしょでしょ。前に言ってたカフェ覚えてる?今日行ったからついでに彼処で買ってきた(  楽しげに  )まだ飲んでないけど向こうのは美味しかったんだよね。あ、飲む?まだ開けたばっかだから残ってるし(  口角緩め / 頚傾  )


  • No.948 by 山田 柊  2021-01-19 20:43:56 




>山崎くん

あ、まじで?一緒に行きたかったなぁ( むぅ、 )飲む飲む。コーヒータイムしよ。( くすくす、 )


  • No.949 by 雛川 詠介  2021-01-19 21:04:29 





>all


さっみぃわ…マジで無理( 眉を寄せ / いそいそと炬燵に入り )




  • No.950 by 山田 柊  2021-01-19 21:14:43 




>>雛川先輩

おかえりなさい( 声を掛け / さり気なく隣へと腰を下ろし )


  • No.951 by 山崎類  2021-01-19 21:18:26 




>>山田君

ごめんごめん、今度は誘うから。出掛けた時だったから急は駄目かなぁって(  あはは / 眉下げ  )おけ、じゃあ作ろっか。ブラック?(  キッチンへ向かい  )


>>雛川先輩

ほんとに寒いこの時期。つか先輩も結構寒がりですよね(  腕擦りながら隣へ座り / ふは  )


  • No.952 by 雛川 詠介  2021-01-19 21:29:23 





>柊


たっだいまー( にへら / 肩に凭れ )どうよしゅーくん、昨日はよく眠れたか?( にまあ )



>類


寒い寒い言ってたら誰かしらくっ付いてきてくれっからなぁ( けら / 炬燵布団を肩まで被り )




  • No.953 by 鏑木 彗  2021-01-19 21:33:30 





完ッ全に寝落ちてた。先輩方、レス蹴りごめんね~( 掌合わせ / てへぺろ )


>all

たっだいまー。…うわ、手の感覚死んじゃってる( 片手ひら / その手降ろしぐーぱー / 渋い顔 )




  • No.954 by 山田 柊  2021-01-19 21:37:27 




>山崎くん

まあ、確かに…今日はバイトあったから行けなかったけど( 申し訳なさそうにしゅん、 )ブラック。頼っていいの…?( 戸惑ったように問い掛けては、背を追ってキッチンへ )


>雛川先輩

お疲れさまです( 相手の手に手を重ね / 緩く握り )詠介先輩のお陰で?でも、先輩来るの遅かったから…寂しかったです( くすくす、 / 相手の頭に頭を乗せて )


  • No.955 by 山崎類  2021-01-19 21:50:55 




>>雛川先輩

先輩らしいっすね。──先輩の罠に引っ掛かってあげよっと、俺もまじで寒いし。先輩もそろそろ自分からいい人見つけたらいいのに(  相手の方に凭れ / 両腕相手の腰へ回し / ぽそり  )


>>鏑木君

お帰りー、うわぁ外寒かったでしょ(  表情渋らせ / 手ひら  )炬燵暖かいから温もると思うよ(  隣へポンポン  )


>>山田君

バイトだったんだ、お疲れ様。ほらそんな顔しなくても、な?(  眸ぱちぱち / 背中ぽん  )了解、え?いいよ全然。頼ってくれたら俺も嬉しいしね。つか俺が勝手にやるから(  きょと / ガハハ  )


  • No.956 by 山田 柊  2021-01-19 22:06:09 



>鏑木くん

おかえり。あっためようか?( ふは、 / 両手差し出し )


>山崎くん

ありがと。じゃあ、次はちゃんとね( 笑み零し / 約束、と小指差し出し )山崎に甘えてばっかな気がする。恩返ししなきゃって思うよー( 背後に回ればぎゅ、 )


  • No.957 by 楽ノ江 炬  2021-01-19 22:07:04 





 >all


 はあ、狼可愛い…。俺も飼いたい…。( スマホで動画見ながら談話室現れ / 口元抑え眸きらきら )




  • No.958 by 雛川 詠介  2021-01-19 22:15:33 





>彗


おっかえりー。俺の手貸してやろっか?( 両手を差し出し / くすくす )



>柊


あー、しゅーくんの手あったけー…( 目細め )お?この寂しがり屋めー( にまにま / 頭ぽふぽふ )



>類


おっ、これは想像以上の大物が引っ掛かったな( くすくす / ぎゅう )ふは。何言ってんだよ。残念ながら、暫くはみーんなの俺のままだなぁ( けら )




  • No.959 by 山崎類  2021-01-19 22:22:30 





>>山田君

ん、約束(  頷き  )別に何も要らないし甘えてる内に入んないよそんなの、俺なんか甘えたら全部身委ねるくらいだし(  肩竦め / 冗談交じりながら笑い零し  )


>>楽ノ江先輩

──狼?何か周りに居ないからすげぇ新鮮(  きょと / ふはは  )ってえ、飼いたい?そんな狼好きでしたっけ?先輩って(  ぽかん / 炬燵入り三角座りしながら )


>>雛川先輩

いや大物って何すか、別に俺は行きたい所に行くだけっすよ(  けらけら / そのまま僅かに体重掛け  )まぁ残念じゃない人も居ると思いますよ、誰かの雛川先輩とか悲しむ人だって居るし。多分(  うんうん / ぼそ  )


  • No.960 by 鏑木 彗  2021-01-19 22:22:30 





>類

極寒だったぁ。あと一時間遅かったら、俺談話室辿り着けずにどっかで凍死してたと思う( 間延びした口調で / 肩竦め )んー、お邪魔しまーす。…あ゛ーすんごい温い( 隣へ腰降ろし / 机上に頬ぺた )


>柊

ただいまぁ。結構冷たいよ、良いの?まあお言葉に甘えちゃうんですけど~( 冷えた両手指絡ませ / にひ )


>炬先輩

うお、珍しく眩い目してる。炬せーんぱい、こっちで俺にも見せて~( 炬燵から手招き / 足の間ぽんぽん叩き )


>詠介先輩

まじ?超借りまーす、……あ。お代とか後々請求される系?( 冷えた両手指を絡ませぎゅう / ふと )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック