ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

柴島 楓   2021-01-01 22:21:47 
通報

やぁやぁ、いらっしゃ~い( 手ひらひら )ハイハイ、入寮希望者やね?寮の説明するからそこ座ってなァ( ソファ指差し / にっこり )

まァ説明言うてもこの紙に全部書いとるからさ、まずはこの紙見てくれる?( ふは、 / 紙ひらひら )んで、この紙見てもわからんことがあったら遠慮なしに聞いてくれたらええよ?優しいお兄さんがめっちゃ丁寧に教えたるわ( ふふん )

───────────

・サイト規約厳守
・全寮制の男子校が舞台
・人数無制限
・ロル必須(豆,短推奨)
・ドッペル可
・恋愛可,CP成立後移動可
・裏行為厳禁
・リアルタイム進行,AM6時に絡みリセット
・初回入室時、pf提出必須(2回目からは必要無)
・あまりにも女々しい受け受けしいpf,絡みづらいpfはNG
・主からの参加許可無しでも参加可能。(※不備等あれば後からでもお声掛けさせていただきます。ご了承ください)

───────────

【 https://m.saychat.jp/bbs/thread/667420/ 】

↑当トピックの話し合い・相談用

コメントを投稿する

• No.901 by 鏑木 彗  2021-01-18 20:22:16 

鏑木 彗 / カブラギ スイ / 2年 / 17歳 / 187cm / 202号室

深い藍色の襟足刈り上げナチュラルマッシュ / 目尻にかけて長い睫毛が縁取る二重のツリ目 / 右頬に二点縦に並んだ黒子 / 左軟骨に一つピアス / やや筋肉質な細身体躯 / 色白 / 制服は学則に留まった気崩し / 部屋着はロンTにスウェットパンツ、+気温次第でジャージを羽織る

自由気侭 / 距離感バグり気味 / スキンシップを好む / 構い癖 / 自称フレンドリー、見方に拠れば馴れ馴れしい男 / 悪ノリと適当な温度感を愛す / 高身長の為怖がられないよう茶目っ気を装備 / 愛嬌と愛想、程よい距離感で世渡り上手 / 最早社畜な居酒屋バイト / お陰様で料理上手に / 歳上にも偶にタメ口、敬う姿勢はあるものの崩れた敬語がデフォルト

すんませーん、部屋の暖房イカレちゃったんだけど誰か助け───って談話室暖か…!暫くここ居させて貰お~っと( 身震いし乍ら入室 / 温風通る位置に両腕広げ享受 )

• No.902 by 楽ノ江 炬  2021-01-18 20:49:39 

>all

外の風気持ちかった~、……アイスティー飲もーかなァ。( 談話室へ現れるなりキッチン直行 / グラスかちゃかちゃ )

• No.903 by 雛川 詠介  2021-01-18 20:53:09 

>彗

…え、ガチ?凍死しねぇ?( 炬燵に頬杖をついて相手の方を見て / 瞠目 )

>炬

…お前ホント体感温度バグってるよなぁ( ぼそ / 遠い目 )

• No.904 by 山崎類  2021-01-18 20:55:35 

>>all

───ただいまー。やっと帰って来れたわ、つか廊下からすげぇ暖かいんだけど。まじ感覚バグるわ(  白い息で遊びながら談話室へ / コード脱ぎながら炬燵へ直行  )

• No.905 by 鏑木 彗  2021-01-18 21:06:32 

>炬先輩

うわぁ…、真夏みたいなテンションしてる。炬先輩、今冬って知ってる?下手したら雪降るんだよ( 其方側へすすす / うげえ )

>詠介先輩

このままじゃ確実にする。もう今夜は談話室泊まろっかな、とか考えてます。彗くん泣いちゃう( 真顔 / めそめそ / 下手な泣き真似 )

>類

おかえり~、類ちゃん。マジ?俺のお陰かな、感謝してくれても良いよ( 空調リモコン片手に / にま / 設定温度高め )

• No.906 by 楽ノ江 炬  2021-01-18 21:06:32 

>903 詠介

別にバグってねぇと思うけどなァ…。あ、俺平熱高いからじゃね~?( ティーパック見つからず諦め / グラス仕舞い冷蔵庫から緑茶取り出しるんるん / 隣へ腰掛け )

>904 類

おお、類おかえりィ。廊下あったけーのすげえ分かる。( 手ひら / 真剣な顔で頷き同意 )

• No.907 by 楽ノ江 炬  2021-01-18 21:12:49 

>905 彗

夏より冬のが好きだもん俺。エアコンねーと死ぬし、汗かくし、夏場さいあく。( 眉間皺寄せ反論 / うげえ / 表情真似て )

• No.908 by 雛川 詠介  2021-01-18 21:15:54 

>類

外クソ寒ぃよなぁ…もう俺こっから出れねぇんだけど( 炬燵の上に突っ伏し / ぐで )

>彗

ふは。可哀想になぁ、俺がお持ち帰りしてやろっか?( くすくす )

>炬

だからお前年中半袖なの?ちょっとあっためてもらって良い?( 腕広げ )

• No.909 by 鏑木 彗  2021-01-18 21:25:43 

>炬先輩

ふんふん、これは相当な夏嫌いと見た。今夏ちゃんと生き残れます?談話室前で溶けてそうで怖い。──あ、せーんぱい、可愛い後輩にもアイスティー一杯頂戴( 思わず吹き出し / 半ば本心 / 背中側から手元覗き込み乍ら自ら指差し )

>詠介先輩

大体の家電はチョップで何とかなんだけどなぁ、今回はビクともしないの。え、本気にしちゃうよソレ。つっても俺達デカいじゃん?ベッドで寝れなくね?俺床?( ううむ / ぱっと表情眩く / 怪訝な面持ち )

• No.910 by 山崎類  2021-01-18 21:28:01 

>>鏑木君

え?何で──あーそういう事か、いや何で上からなんだよ。まぁサンキュー、まじで外寒かったから助かったわ(  ガハハ / 炬燵入りながら  )

>>楽ノ江先輩

あ、楽ノ江先輩。ですよね、すげぇ暖かかったっす(  手ひら / ふはは  )まじ後数時間居たらまじで凍死寸前ですよあれは(  炬燵入りながら  )

>>雛川先輩

いやほんとに出来ることならもう動かずにずっと此処に居たいですね。あ、どれだけ寒かったか体感してみます?(  隣に座り炬燵に足入れて / そわ  )

• No.911 by 山田 柊  2021-01-18 21:34:42 

>all

山崎様様。本当に助かりました( 談話室に入り、天井を見上げながら数回頷き )お話出来る方いらっしゃれば、構ってください( ぺこり、 )

• No.912 by 雛川 詠介  2021-01-18 21:44:19 

>彗

だいぶアナログな事してんなぁ。ヘソ曲げたやつぶん殴っても直んねぇよ( けらけら )敷布団持って来たら床で寝れんだろ。それか俺の抱き枕になるか( にま )

>類

…いや体感したくはねぇわ。それよか類が寒ぃってんならあっためてやるよ( 足の間ぽふぽふ )

>柊

お、しゅーくんじゃん。なんか久々な感じすんな( にへら / 手ひらり )

• No.913 by 鏑木 彗  2021-01-18 21:49:42 

>類

ふふーん。もっと感謝してくれても…──う゛、息苦しくなって来た( 設定温度下げ )マジ寒いよねぇ。俺の部屋、暖房壊れて南極みたいになってるよ。軽いアトラクション状態なんだけど来る?( 炬燵へ脚そろりと入れ / 親指くい )

>柊

柊くんおかえり~。暇人極めてる彗くんとお話しよ。…えっ、なになに?類天井に居るの?( 双眸ぱちくり / 曲解 )

>詠介先輩

婆ちゃん直伝の電化製品の治し方なんだけどなぁ、マジおかしい。うわ、詠介先輩に正論かまされると変な感じしますね( 腕組み / さらりと失礼な発言 )はいはーい、先輩が抱き枕になってくれるパターンはないんですか~( 挙手 )

• No.914 by 楽ノ江 炬  2021-01-18 21:58:54 

>908 詠介

え、俺ってそんなに半袖着てる…?( 自覚無し / 焦 )ン、ほーい。あったけぇかは分かんねえけどな。( 後ろ向きに腕の中飛び込み / けらけら )

>909 彗

うーわ、溶けんのめっちゃ有り得る。怖ぇ事ゆーな。( 悪寒ぶるり / 相手の頭ぺし )…あー、実はな彗クン。先輩アイスティーの置いてある場所忘れちゃったのよ…。だからァ…──緑茶、飲も?( 言い淀みつつグラスいじいじ / 気まずそうに冷蔵庫から緑茶取り出して )

一応コレ( >796 )に皆のPF入ってんじゃねえかなァ。見つけてたらすまね、( たは )

>910 類

ええ、言い過ぎじゃねえ? 俺は結構涼しくて気持ちかったんだけど……。( 眸ぱちくり / 考え込みながら背中凭れ )

>911 柊

なぁ~に、類に風呂でも入れてもらったァ?( けらけら / 冗談挟みつつ背後からひょこ )

• No.915 by 山崎類  2021-01-18 22:03:53 

>>山田君

何してんの、いやそこに誰も居ねぇから(  表情引き摺り  )ほら来いよ、俺で良いなら話そう(  隣ポンポン / 炬燵入りながら  )

>>雛川先輩

ええ、どれだけ寒いか分かって貰おうと──あ、それはいいかも。失礼しま~す、あ"~先輩の傍暖かすぎてカイロ思い浮かぶ~(  残念そうに肩竦め / 笑み零しながら座り / 軽く体重掛け表情緩め  )

>>鏑木君

だから何でだよ、いや何度に設定してたの?すげぇ温いけど(  ふは / きょと  )は?お前ん所壊れてんの?やばいじゃん、南極は味わいたくないし多分俺寝れないからいいわ(  眸見開き / 頚左右に降り  )

>>楽ノ江先輩

はぁ?!あり得ない、無理無理。涼しいの次元とか普通に越えてますよ(  ぎょ  )あ、もしかして先輩寒いのとか平気な人ですか?(  きょと  )

• No.916 by 山田 柊  2021-01-18 22:06:55 

>雛川先輩

先輩。ホントですね?( くすくす、 )風邪をひいたときはお世話になりました…記憶が曖昧で迷惑掛けてすみません( 己の頬ぽり、 )

>鏑木くん

ただいま。いいや、昨日、山崎がいてくれたお陰で助かったからさ、お礼をね。( ふはり、 )暇人極めてるんだ?( 傍まで歩み寄れば隣に座り )

>楽ノ江先輩

もし風邪が悪化してたらお願いしてたかもしれませんね?( くすくす、 )驚かせないでくださいよー( 頭だけで振り返り、驚いた様子もないまま )

先輩、すみません。お手数おかけして…!本来であれば自分がするべき事でした。( 深く頭を下げ、 / 蹴り推奨 )

>山崎くん

2階の山崎の部屋に向けて感謝を込めてるよ?( ふは、 )話すー、温めて?( 隣へと座れば両手を差し出し )

• No.917 by 雛川 詠介  2021-01-18 22:17:39 

>彗

時代は変わってくんだよ。スパルタから褒めて伸ばす時代になっただろ。あ?何て?もっぺん言ってみ?( 肩ぽん / ジト )ありませ?ん。俺息苦しいの嫌いなんで抱き枕にする側しかしませ?ん( 我儘 )

>炬

いやわりとイメージで言った。常に薄着すぎてイメージが半袖なんだよ( けらけら )あー…子供体温ってすげぇ…( ぼそぼそ / ぎゅう )

>類

ちなみに俺、どんな感じで体感させられる予定だったわけ( ぎゅう / 肩に顎乗せ )カイロじゃねぇっての。そうやって俺を都合良い男みたいに言うのね…( 眉を下げ / 額肩にぐりぐり / 突然の小芝居 )

>柊

ふは。なーに、あんま覚えてねぇの?俺は世界一可愛い柊を目撃しちまったんだけどな( にまにま )

• No.918 by 山崎類  2021-01-18 22:25:46 

>>山田君

いや俺に直接言ってこいよ!色々皆不思議がるだろ(  頭ぺし / 苦笑  )お前まじで何か、うん変わったな。──ん、何かこう自分からしたら恥ずかしいわ(  腕背中に回し / 胸板に顔埋め  )

>>雛川先輩

え、どんな感じって...普通にこう、冷たいですか?(  片手頬に触れ / じ  )あ、いやそうじゃなくて!都合良いとか、そんなんじゃなくて。あ"~もう好きな先輩とか慣れてないとこんな事出来ませんから!ね?(  ヤケクソ / 頭ぽん  )

• No.919 by 鏑木 彗  2021-01-18 22:31:20 

>炬先輩

っあた。ぶふっ、…もしもの時は俺が冷房効かせた部屋で炬先輩のこと作り直してあげるから、安心して溶けていーよ( 頭擦り / 笑い堪え乍ら )あっはは、炬先輩のそんな表情初めて見た…!緑茶でもいいっすよ。強請ってる立場だし我儘言えないし( けらけら / 背中と背中合わせれば体重預け )

えっありがと、先輩!どこかにあんのは実は知っててね、ぽちぽち捜して見つからない所だったから助かる~。もー、炬パイセン愛してる( 瞠目 / 投げキッスちゅ )

>類

…30度( ぼそ )類ちゃんってば付き合い悪ぅい。俺と南極気分味わおうよぉ、今しか出来ない事だよ多分。つうか、極寒の地に俺をひとりにしないで( 縋るように泣き真似 / 真顔で相手の服裾ぎゅ )

>柊

吃驚したぁ、そうだよね。俺あと一歩の所で天井剥がすとこだったよ柊くん( 胸撫で下ろし / ふう )極めてるよ~、柊くんが話し相手になってくれたら解消するかも( 机上に頬くっ付け )

>詠介先輩

えー、そうだけどさぁ。チョップ結構有能だよ、今まで数多の家電製品直してるからね俺。……今日も詠介先輩のお目目はキュートだなって( 思い切り顔背け / 笑い堪える声 )はーあ?先輩狡くない?可愛い後輩の我儘聞くなら今だよ?( 謎の上から目線 )

• No.920 by 山田 柊  2021-01-18 22:43:54 

>雛川先輩

え。……俺なんかしまし、た?( 片手で口元隠し、恥ずかしそうに首傾げ )先輩が傍にいてくれて心強かったのは覚えてるんですが( 僅かに頬赤らめ / 頬ポリ、 )

>山崎くん

ごめんごめん。本当に助かりました。有難う。( くすくす、 / 軽くペコ )え…そういうこと言われると恥ずかしくなんだけど…山崎だから、言えてんの、わかってよ?( きょと、 / 恥ずかしそうにぎゅう )

>鏑木くん

ふは、それはやめて。怒られるの俺じゃん?( ふはり、 )じゃあ、解消するために話そ。鏑木はちゃんと冬休みの課題は終わらせた?( 顔覗き込むように視線向け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック