ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 柴島 楓   2021-01-01 22:21:47 
通報


やぁやぁ、いらっしゃ~い( 手ひらひら )ハイハイ、入寮希望者やね?寮の説明するからそこ座ってなァ( ソファ指差し / にっこり )

まァ説明言うてもこの紙に全部書いとるからさ、まずはこの紙見てくれる?( ふは、 / 紙ひらひら )んで、この紙見てもわからんことがあったら遠慮なしに聞いてくれたらええよ?優しいお兄さんがめっちゃ丁寧に教えたるわ( ふふん )




───────────

・サイト規約厳守
・全寮制の男子校が舞台
・人数無制限
・ロル必須(豆,短推奨)
・ドッペル可
・恋愛可,CP成立後移動可
・裏行為厳禁
・リアルタイム進行,AM6時に絡みリセット
・初回入室時、pf提出必須(2回目からは必要無)
・あまりにも女々しい受け受けしいpf,絡みづらいpfはNG
・主からの参加許可無しでも参加可能。(※不備等あれば後からでもお声掛けさせていただきます。ご了承ください)

───────────


【 https://m.saychat.jp/bbs/thread/667420/ 】

↑当トピックの話し合い・相談用



コメントを投稿する

  • No.921 by 山崎類  2021-01-18 22:57:48 





>>鏑木君

え?は?30度?!それは廊下まで来る筈だわ、いや逆によく居れたね?(  頬引き摺り / 眸丸めながら  )いや南極気分とか絶対無理、俺絶対睡眠不足じゃん。一人にしないでって、寒いだけだろ?布団貸すから、ほら今俺居るから(  肩竦め / 呆れ表情しつつ頭撫で  )


>>山田君

いやそれはいいんだけど、寝れて良かったな(  後頭部ガシガシ / 表情緩め  )え、あっ何かそんなニュアンス的な言われた様な...。でもすげぇ何か山田可愛くなってるなぁって(  きょど / へら  )もしかして照れてる?やっぱ可愛いなぁ~お前(  少し爪先立ちで頭撫で )



  • No.922 by 雛川 詠介  2021-01-18 23:01:13 





>類


いや冷てぇよ!心臓止まるわ…( びくっ / 手首掴み / 指を絡ませて握り )…お、類くんから大好き頂きましたー。俺もだーい好き( 顔を覗き込み / にやあ )



>彗


何なんだよそのチョップへの絶対的な信頼は。おいコラ、んな事わかってんだよ。そういう事聞いてんじゃねぇんだわ( むす )かわ…え…可愛い…?( 戸惑い )



>柊


えぇ?教えねぇー。自力で思い出せ( くすくす / 頭わしゃわしゃ )へえ、そりゃ良かった。付きっきりで看病してやった甲斐あったわ( にま / しれっと話を盛り )




  • No.923 by 鏑木 彗  2021-01-18 23:12:53 





>柊

大丈夫、俺も一緒に怒られてやるから。首謀者と実行犯で俺たち共犯ね( 目元伏せ / 肩ぽん )柊くんってば俺の事誰だと思ってんの~?3分の1やって失くしたわ、そんなん( にま / 堂々と告白 )


>類

冷え冷えの部屋に居たから、感覚イカレちゃってんだよ。神経がマトモに戻るまでは、30度でも居心地最高だったもん( くく )あの極寒地では睡眠イコール死だから、睡眠不足くらいで良いんだよ。え、貸してくれんの?嬉しいけど類ちゃんの分引っ剥がしてまでは貰えねー…( 僅かに其方へ体重預け / 大人しく撫受 / むう )


>詠介先輩

長年チョップと共に歩んで来たから…、なんなら先輩の家電機器も直すよ俺。なんかイカれてる奴とかない?( チョップ素振り )詠介先輩の自信の有り様、尊敬ものだわぁ( 瞠目 / 無理矢理話逸らし )信じらんねぇみたいな顔やめて。俺泣いちゃう( 下手な泣き真似 )




  • No.924 by 山田 柊  2021-01-18 23:22:47 



>山崎くん

山崎がしっかり抱き枕になってくれたから…あ、いや…山崎が抱かせてくれたから?( へら、 / はっと気付けば言い直し可笑しそうに笑い )かわ、いいは……言われ慣れない( むぅ、 )照れてな…山崎だって可愛いよ。ごめんね、身長高くて( 慌てて否定 / 誤魔化すために態とらしく謝罪 )


>雛川先輩

わ…、……朦朧としてたんで…うーん?( 慌てて身を屈め / 思い出そうと必死 )付きっきりで?それは、本当に有難うございます。…風邪ひいたときって心細くなるじゃないですか。本当に先輩いてくれて良かったです。なんか、先輩だから…ちょっとだけ甘えられたような気がします( 信じては慌てて礼を / ふとぽつりぽつり本音を語れば、ふにゃりと表情を緩めて )


>鏑木くん

首謀者にしないで。勝手に行動したのは鏑木だから( 軽く頬を抓り / くすくす、 )そんな事だろうと思った…後で見せてあげるから写しなよ。数学のセンセ、終わるまできっと催促してくるから( 手を伸ばし、ゆるゆる頬触れ )


  • No.925 by 楽ノ江 炬  2021-01-18 23:27:02 





 >915 類


 そんなにかァ~…? …んー、寒いのねェ。人よりは得意なんじゃねえかな。汗かくのヤだし。( 不思議そうに眉間寄せ / 考え馳せて頬ぽり )




 >916 柊


 んまっ、柊クン破廉恥!( 態とらしく口元抑え / 驚いたフリ )ううわ、口だけだろ今の。悲しいわァ。( けらけら )

 うえ、何……あ、PF番の事? それならいーの、俺がいつも使ってるレス番持ってきただけだし。纏めてくれてあんがとなァ、まじ助かってる。( 左右に手揺らし / 頭撫で / 蹴り推奨 )




 >917 詠介


 薄着は認めるけどさァ、……イメージ小学生のガキじゃんか、( むす / 唇尖らせぶつぶつ )くはは、あったけーかいヒナちゃん?( けらけら / ペットボトル開け緑茶一口飲み )




 >919 彗


 ン、冷房の効いた部屋ねえ……じゃあ彗の部屋の前で溶けとこーかなァ?( すんなり心変わり / けらけら冗談吐き )うぐ、…凭れっとお茶入れづれーよォ後輩クン。( 後頭部ぐりぐりと当て抵抗 / 蓋開けグラスへ注いで )

 あ~良かった、余計なお世話とか言われたらどーしようかと思ったァ。俺も彗クン愛してるゾ、( ほ、と胸撫で下ろし / ウインクぱちん / 蹴り推奨 )




  • No.926 by 雛川 詠介  2021-01-18 23:33:21 





>彗


あー…俺ちゃんと愛情込めて優しーく接してるからそういうのねぇわ( 頬杖つき / 勝ち誇り顔 )だろ?誰も言ってくんねぇから自分で言うスタイル貫いてるうちに真実になっちまったからな。…ってそういう話じゃねぇだろうがよ( ふんす / ジト )よく泣くなぁお前。嘘嘘、俺の可愛い可愛い後輩だよ彗くんは( 手招き )



>柊


まぁそのうち教えてやるよ。気が向いたら( 口端上げ )…付きっきりは流石に嘘ですとは口が裂けても言えねぇわ…( ぼそぼそ / 言ってる )まぁ甘えベタくんにしてはかなり甘々だったな、確かに。いつでも俺に甘えていーのよ?( なでなで )



>炬


…まぁ強いて否定はしねぇわ( ぼそ / 唇つん )おう、寝れるわあ…( こくり / 肩に頬をのせて目閉じ )




  • No.927 by 山崎類  2021-01-18 23:41:35 





>>雛川先輩

やった~成功~!まだこれでも温もった方なんすよ、先輩その反応すら中々見せてくれないからレアもの~(  ガハハ / 握り返し  )え?いや誰も大好きとは言ってな、つか盛り過ぎだしその顔絶対言わせようとしたでしょ先輩!最悪~またやられた(  ギャン / うう  )


>>鏑木君

あー、それで今漸く戻ったのね。確かにそんな所居たら感覚狂うわ、でも流石にその温度はやりすぎ!今の状態で外出てみ、30度からの10度未満なんて凍死だよ(  こくこく / 想像しては表情歪め  )いやお前も俺も良くねぇから。ああ、今使ってない冬布団あるし使えるなら使っていいよ。つか鏑木君暖かい(  口角緩めて / 眸細め  )


>>山田君

やめろ、やめろ!まじ言い直してんじゃねぇ!抱き枕でも大概だから(  耳紅く染め / 軽く頬を掌で押し  )言われ慣れるように毎日言ってあげようか?(  にま  )いや俺は可愛くな──は?おま、わざと言いやがって..!(  片足軽く踏み  )


>>楽ノ江先輩

いやだいぶ得意っすよね、服とか明らかに普通なら今の時期耐えらんないし(  納得げに頷き  )あー確かに、何か先輩汗とかそういうの嫌いそうっすね。でもまじ寒さ強いの羨ましいわぁ、体質変えてほしいくらい(  三角座りで炬燵布団肩まで乗せ  )


  • No.928 by 鏑木 彗  2021-01-18 23:45:05 





>柊

私を裏切るのね、アンタ…!( いつか見たドラマのワンシーン真似て / 演技派 / 頬抓られたまま )持つべきものは山田柊。その有り難い『後で』が来るまでに、紛失した課題は捜しておく。数学のセンセねちねちだもんね~。助かる。お礼弾むよ、何か食いたいのとかある?( 掌を重ね / 心地好さげに双眸伏せ )


>炬先輩

大歓迎だけど、気付かず踏んじゃったらごめんね。タッパの分俺脚長いの( にま / わざとらしく片脚伸ばし )あだだだ…、可愛い後輩の可愛いスキンシップじゃん。拒まないでよ、炬せーんぱい( 振り向いて背後から抱き締め / 拗ね )


>詠介先輩

あ、何それ狡い。俺がDV彼氏みたいじゃん( むす )今泣ける話挟みました?将来の俺見てるみたいで怖いなぁ。…ッち、騙されなかったか( きょと / 顔背けぼそり )先輩に泣き落とし作戦効くかなって実験。…んふふ、効いたみたいで何より( 招かれ傍らに寄って )




  • No.929 by 雛川 詠介  2021-01-19 00:05:36 





>類


てんめぇ…いやでもこれで温もったってやべぇわ。普通に冷てぇもん( ジト / 手ゆるく握り )やってねぇやってねぇ。類が俺が想像してる以上に反応してくれんだよ( くすくす / ぎゅう )



>彗


違ぇの?彗くんこっわ~付き合いたくねぇ~ってなってたんだけど( くすくす )…お前殴るぞ?こらこらこら先輩を前にして舌打ちとはどういう了見だ?( 片手で頬つねり / 強引に肩組み )…わかってたけど言われっと腹立つわー。前言撤回だこの野郎( デコピン )




  • No.930 by 山田 柊  2021-01-19 00:17:18 




>楽ノ江先輩

男同士で破廉恥もなにもないじゃないですか( くすくす、 )先輩なら、普通に声をかけてこないだろうなって思ってたんで…( ふふ、 / 穏やかに微笑み )


>雛川先輩

ホントですか?じゃあ、ちょっと期待します( 自分が何を言ったのか気になるのか、表情を明るくさせ )…嘘なんですか?( 顔覗き込み / 少し拗ねた様子で )…有難うございます。でも…中々勇気が( いいだしたのはいいものの、と己の指先絡め視線落とし )


>山崎くん

ははっ…だって、こういう風に言ったら、反応いいからさ( くすくす、 )遠慮しとく…心臓もたない( 己の胸元の服握り締め )った…バレたー、残念( 大袈裟に肩を落とすも、俯いたことでくすくす笑い )


>鏑木くん

裏切ると綺麗になるって聞いたんでね( パッと手を離しくすくす、 )ふは、褒めて貰えて嬉しいです。そうだなぁ、苦めのチョコ( 少し悩む素振りを見せてから答え )


>all

寝落ちしてしまいそうなので、先に寝ますね。明日の朝に一覧表出します。雛川先輩、また部屋借りてもいいですか?羽毛布団か…先輩か。温かいから…居心地いいんですよね( 恥ずかしそうに頬をかき )おやすみなさい( ぺこり、 / 談話室退室 )


  • No.931 by 鏑木 彗  2021-01-19 00:22:32 





>類

やだやだ、絶対出ない。ていうか、そんなの聞いたら部屋に戻るの更に恐ろしくなったんだけど。俺が寒暖差でショック死したら後は頼んだ( 両腕抱え身震い / 親指立て )マジ?帰り類の部屋まで借りに言っても良い?でしょ。さっきまで温風を浴びてたし、元々俺子供体温なんだよね?( 首傾げ / 得意げに眦緩め )


>詠介先輩

違いますよ。尽くすし構い倒す包容力マシマシタイプなのになぁ。詠介先輩にそう思われたとか寂し( 拗ね )殴るとか怖い怖い、待って。急に厳つくなるじゃん。アレ、今の聞こえて──いひゃい( されるがまま / 頬抓る指先剥がそうと )っあだ。……手のかかる子程可愛い方式でいけば、撤回されても俺は可愛いのでは…?( はっ / 額擦り乍ら閃き )




  • No.932 by 鏑木 彗  2021-01-19 00:31:47 





>柊

なあにソレ。柊って意外と悪ノリ付き合ってくれるよね( くすくす )了解。苦めのチョコね、奮発してくる。楽しみに待ってて。それじゃあオヤスミ。一覧表すんごく助かる~…──いやぁ若いね、お熱い台詞聞いちゃった( んふふ / 片手振って見送り )




  • No.933 by 雛川 詠介  2021-01-19 00:34:38 





>柊


もー、素直だなぁお前。俺がホントに教えてやる保証なんかねぇのになぁ( ほろり / 頭わしゃわしゃ )…え?うーん…?広い意味で言うと嘘…ではないな…?( 目逸らし )あー、なるほど?じゃあ俺が甘やかしてやるしかねぇな( くすくす )
お、しゅーくんからご指名頂きましたー。だぁい歓迎。もちろん俺を貸し出しますよ( にへら )先布団あっためといてくれ。あと一覧表ありがとな。助かるわ。おやすみ( 手ひらり )



>彗


あー、包容力マシマシは魅力的だわ…。お?拗ねてんのか?よしよし、機嫌直せって( 顔覗き込み / なでなで )誰かさんがクソ生意気なせいなんですけども。…ごめんなさいは?( 頬引っ張り )…いやすげー…お前ホントすげぇわ…もう降参だわ俺…( 頭抱え )




  • No.934 by 鏑木 彗  2021-01-19 00:44:07 





>詠介先輩

好きな子はやっぱり特別なんで。…とか言ってもここ数年恋人居ないんだけど。絶賛拗ねてまーす。可愛くご機嫌取ってよ詠介先輩( 眦緩め / 擦り寄り )………ごめんなさい( 視線合わせじい / 根負けし )わーい、あの詠介先輩に勝った。ふは、凄いでしょ俺。口から生まれた男って散々言われてますよ、この17年間で( 御満悦 )




  • No.935 by 楽ノ江 炬  2021-01-19 00:44:40 





 >926 詠介


 いやしろよ、否定しろ。俺めっちゃ大人っぽいじゃん、色っぽいじゃん、( 両肩掴み揺らし / 困惑の表情浮かべて )えーすけくん寝たら俺暇ンなるじゃん、起きろ~。( 後ろ手に頭撫でて / 体重預け凭れ )




 >927 類


 そーかなァ…。まあ確かに、ほかの皆はモコモコしすぎな気もすっけど。( 宙へ視線彷徨い / ぶつぶつ )ええ、別に変えてもいいけど、夏場はほとんど服着ないぐらい暑がりよ俺? それでもいーの?( 襟ぱたぱた / 悪戯笑み浮かべ / 顔覗き込んで )




 >928 彗


 うーわ、何この後輩ムカつく。そんな事されたら俺は一生根に持つかんな。( げし、と伸びた片脚弱く蹴り / むす )ン、…その向きなら許す。( ふふん / 緩く振り向き見上げ / 緑茶の入ったグラス掲げて )




 >930 柊


 う、……んな正論言うなよォ。寂しくなんだろ、( むす )なんだァ? 俺のことはお見通しかァ?( つんつん / にま )あーい、一覧表楽しみにしてる。おやすみ柊クン~。( 手ひら / にひひ )




  • No.936 by 雛川 詠介  2021-01-19 01:04:44 





>彗


俺ももうちょいで独り身1ヶ月に突入しちまうわ。独り身同士傷舐めあって頑張ろうな( 肩ぽん )んー……すーい、機嫌直して( 思案 / 首元に腕を絡め / こつ、と額を触れ合わせ )…偉い偉い。許してやるよ( ご満悦 / なでなで )あの、ってなんだよ。…ほーんと、その通りだわ。通りで生意気なわけだ( 頬杖つき / ジト )



>炬


ぶはっ。自分で言うなよなー。確かにお前色っぽいけど( けらけら )撫でられっと眠くな…あー、起きた起きた。ほら構ってやるよ( 感じた重みに諦めたように声を上げ / ぎゅう )




  • No.937 by 鏑木 彗  2021-01-19 01:14:04 





>炬先輩

よしよし、先輩怒んないで。先輩に嫌われちゃったら寂しいんで、間違っても踏みませんよ( 蹴られた脚ぷらぷら / 笑い混じり宥め )許された。……んふふ。温いし丁度いいサイズ感だよね、炬先輩。持ち帰って抱き枕にしたい( 上機嫌 / ぎゅう / 髪に頬擦り寄せ一連の仕草眺め )


>詠介先輩

とか言って、先輩モテるでしょ。一抜けとか禁止ですよ割りとガチで( 眉間に皺 )………めっちゃ直ったし寧ろ上機嫌。演技でも可愛いんだから狡いよねぇ、詠介先輩( 溜め息 / そのまま肩口に額乗せて抱き締めれば文句垂れ )はー、腹立つ。今のは逆らえないヤツだった( ジト / 不服げ )詠介先輩も口が上手いじゃん、だーから。生意気な後輩じゃ嫌?俺は先輩の事大好きなのにな( 頬するりと撫で / 穏やかな調子で )




  • No.938 by 雛川 詠介  2021-01-19 01:38:40 





>彗


ふはっ、必死かよ。皺寄ってんぞー( けらけら / 眉間ぐりぐり )なるほど、こういうのに弱いわけなぁ。まぁ俺からしたら今のお前も充分可愛いけど( なでなで / ふんす )今のってどれだよ。どの辺に逆らえねぇ要素感じてんの( くすくす / 手を離しつねった頬を撫で )…この誑し。そういうとこあるわお前ー( うぐ / 眉を寄せ / ふいっ )



  • No.939 by 楽ノ江 炬  2021-01-19 01:42:13 





 >936 詠介


 だあってヒナちゃんが~…──え、色っぽい? ふふん。( むす / 台詞拾いぴくり / 満足気にドヤ顔 )いや別に寝てもいーけどさァ、ヒナちゃん寝たら俺も寝るし。( 首だけ緩り振り向き / 腹部にある腕撫でて )




 >937 彗


 ……ほんとかァ~? お前普通に踏みそうなんですケド、( じと / 腕組み / 覗き込んで )あらまァほんと? んーじゃあ、今日は彗のとこで寝よっかなァ。( 巫山戯た口調でけらけら / グラス口に運び )




  • No.940 by 雛川 詠介  2021-01-19 02:06:27 





>炬


色っぽい色っぽい。黙ってたら余計色っぽさ際立つと思うけど、それで変な虫が寄り付くようになっても嫌だしなぁ( けら / 頭わしゃわしゃ )俺が居ねぇとつまんねぇもんなー。…でも俺が寝落ちたらこのまま部屋まで送ってってもらわねぇと( くすくす / 肩に顎乗せ )



>all


あー、やっべぇこれは寝るわ…そろそろ部屋戻る…。遅くまでありがとな。おやすみ( 欠伸 / 手ひらり )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック