ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

柴島 楓   2021-01-01 22:21:47 
通報

やぁやぁ、いらっしゃ~い( 手ひらひら )ハイハイ、入寮希望者やね?寮の説明するからそこ座ってなァ( ソファ指差し / にっこり )

まァ説明言うてもこの紙に全部書いとるからさ、まずはこの紙見てくれる?( ふは、 / 紙ひらひら )んで、この紙見てもわからんことがあったら遠慮なしに聞いてくれたらええよ?優しいお兄さんがめっちゃ丁寧に教えたるわ( ふふん )

───────────

・サイト規約厳守
・全寮制の男子校が舞台
・人数無制限
・ロル必須(豆,短推奨)
・ドッペル可
・恋愛可,CP成立後移動可
・裏行為厳禁
・リアルタイム進行,AM6時に絡みリセット
・初回入室時、pf提出必須(2回目からは必要無)
・あまりにも女々しい受け受けしいpf,絡みづらいpfはNG
・主からの参加許可無しでも参加可能。(※不備等あれば後からでもお声掛けさせていただきます。ご了承ください)

───────────

【 https://m.saychat.jp/bbs/thread/667420/ 】

↑当トピックの話し合い・相談用

コメントを投稿する

• No.1021 by 雛川 詠介  2021-01-21 21:29:54 

>柊

体育館でバスケしてきてさー、寮までだったら寒くねぇかと思って上着脱いできたら余裕で寒かったわ( けら )あー、すっげぇいい匂い( 相手の髪に軽く触れ / すん )

• No.1022 by 鏑木 彗  2021-01-21 21:34:06 

>詠介先輩

え、狡い。呼んでくれたら超活躍したのになぁ~?今度やる時俺も仲間入れて下さいよ( む / 拗ね口調 )だよねぇ、…賑やかなのに慣れてるとちょっと寂しい( ぽそ )

>柊

お待たされました~。いらっしゃい、柊くん。…タオルとか持ってなくてごめんね。寒くない?( 水気の残る髪指先で触れ / 心配げに )

• No.1023 by 雛川 詠介  2021-01-21 21:55:04 

>彗

ふは、3年ばっかだぞ。それでも良いなら呼んでやるけど( 首傾げ )静かなのお前な。此処が静かなのはたまにあるから( くすくす / ペットボトル冷蔵庫にしまい )んなテンション下がってんなよ、俺が居んだろー( けら / 頭わしゃわしゃ )

• No.1024 by 山田 柊  2021-01-21 21:57:37 

>雛川先輩

そりゃ…汗が冷えるんだから寒いでしょう?( くすくす、 )お風呂上がりで…乾かすの忘れてしまって。( 苦笑 / 大人しくし )

>鏑木くん

寒くないよ、談話室暖かい( ふふ、 )んー、乾かしてこようかな?( あまり気にならないのか悩むような声を漏らし )

• No.1025 by 是川 睦月  2021-01-21 22:03:56 

ひぃ…寝落ち率高い。昨日絡んでくれてた人、ゴメンナサイ( 申し訳なさそうに眉下げ )

>ALL

ふぁーただいまぁ…( コートを脱ぎながら入室 )…ファブったけど焼肉臭い?( すんすん / 袖を鼻に近づけ )

• No.1026 by 鏑木 彗  2021-01-21 22:16:40 

>詠介先輩

3年の先輩方にも仲良しさんいるんで大丈夫~。つか知らない人でも割とすぐ意気投合出来るんで( 両手ピース / どや顔 )あ、俺?全然意識してなかった…( 自ら指差し / ぽかん )流石雛川詠介!んじゃあ沢山構って貰お~っと( にま / 勢いつけ腰元抱き着き )

>柊

良かったぁ。んね、暖かくしたの俺だよ。褒め称えても良いよ( 口角上げ )寒くないんならいいんじゃない?俺的には珍しい柊の姿見れてラッキーだし( 指先にくるりと毛先巻き付け / へら )

• No.1027 by 鏑木 彗  2021-01-21 22:22:57 

>睦月

やっほ。おかえり、むっちゃん( 片手擡げひらひら )そこまで匂わないけど───え、焼肉行ったの?狡い狡い!俺も誘えよな~( 歩み寄りすんすん / 両肩掴みゆらゆら )

• No.1028 by 雛川 詠介  2021-01-21 22:35:38 

>柊

体育館居る時は死ぬほど熱かったんだよ( 眉を寄せ )湯冷めすんだろ。乾かしてやろっか?( 髪に指を絡ませ )

>睦月

焼肉食ってきたのかよ。うっらやまし( 近づき / すん )

>彗

んじゃ今度な。声掛けてやるわ( くすくす / 頭ぽふ )お前いつも煩ぇから、静かだと際立つわ( 口端上げ )うぐっ…、おい呼び捨てすんな。あとストップ。今俺汗臭ぇから( 眉を寄せ / 両手で頬をつまみ )

• No.1029 by 山田 柊  2021-01-21 22:41:12 

>是川くん

おかえり。焼肉行ってきたの?羨ましい( 手ひら、 / へらり / 隣ぽんぽん )

>鏑木くん

偉い。流石は鏑木。鏑木がいてくれて本当に助かってるよ( くすくす、 )ふは、そんなレアかな?まあ、寝る前には乾かすよ( ふはり、 / のんびり珈琲を飲み )

>雛川先輩

わかりますけど…風邪ひいたら俺が面倒みますね。こないだのお礼に( 少々呆れ気味 / ふにゃり )え……いいんですか?( 戸惑ったような様子で、おずおずと問い )

• No.1030 by 鏑木 彗  2021-01-21 22:59:58 

>詠介先輩

やった、約束ね先輩。お礼に気張って勝利を齎すから( にへら )えー?そんなに煩くないでしょ俺。いつだって礼儀正しく、お淑やかにしてるつもりなんだけどなぁ( わざとらしく肩竦め )じゃあ気を取り直して、詠介先輩。アレだよ、今の心ん中。詠介先輩しか勝たん!っての。だから汗臭くても気にしないのにね( ゆったり身体を離し / 首傾 )

>柊

はー、自己顕示欲が溜まってく~。褒め上手だよねぇ柊は。…褒められ慣れてるから、とか?先生からもよく山田を見習えとか言われるし( ふんにゃり笑顔 / 食指ゆら )風呂上がりなんてレアでしょ。良い香りするし。…うん、それが良い。ねえ柊くん、ソレ一口頂戴( 頬杖つき観察 / マグカップに視線滑らせ )

• No.1031 by 是川 睦月  2021-01-21 23:03:41 

>鏑木くん

匂わないー?ならいっかぁ。…おーおー、今度一緒に連れてってあげる。食いに行ったっつーか新しいバイト先なんだけどね( けたけた )

>雛川先輩

新しいバイト先っす。今度来てくださいよー、知り合い連れったら賄いがちょっと豪華になるんで。…てか、やっぱ匂います?( へらり / シャツの首元を引き上げてすんすんと嗅ぎ )

>山田くん

ただーいま、新しく焼肉屋でもバイト始めてみたんだよねぇ。今めっちゃ焼肉のいー匂いするけどいいの?米食いたくなるよー?( 隣座り / ふふっ )

• No.1032 by 雛川 詠介  2021-01-21 23:13:22 

>柊

え、マジ…?じゃあこのまま外走ってくっかな…( ぼそ / 真剣 )ふは。そんなリアクションする程じゃなくね?俺も今度柊に髪乾かして貰うから( くすくす / 洗面所へドライヤー取りに向かい )

>彗

それで彗が俺より活躍しちまうのもやなんだよなぁ( 口尖らせ )えっ、マジ…?お前それはやべぇよ、意識を改めねぇと( 戸惑い )…俺彗の推しになったわけ?まぁでも俺が気になるからー、ちゃちゃっと風呂入ってくるわ。その後なら幾らでもベタベタさせてやっから( にま / 手ひらり / 浴室へ向かい )

>睦月

焼肉屋?めっちゃ良いじゃん。今度寮生で行くわ( にへら )んー…まぁ若干?俺も今汗臭ぇし、風呂入んなら一緒に行こうぜ( 浴室へ親指くい )

• No.1033 by 山田 柊  2021-01-21 23:26:51 

>鏑木くん

先生には好印象でいたいからね。好かれてるとー、ちょっとした悪さは見逃してくれる( くす、 / ゆるゆる人差し指回し、鼻ツン )あー…姉さんがくれたシャンプーだからかも。拘りないけど、髪長いからいいの使いなさいって送ってくれるんだ。ん、いいよ( 己の毛先弄りながら小さく笑い / あっさり頷けばマグカップ差し出し )

>是川くん

でも、ってことは、他にもバイトしてたんだっけ?( 不思議そうに首傾げ )んー…そんな感じないよ。是川が美味そうってならない( 顔近付け香り確かめてから頷き、 / へらり )

>雛川先輩

……皆のいるところでお粥を食べさせたり、お姫様抱っこで部屋まで運んだり、寝苦しくないように冷えピタが冷たくなくなったら取り替えて…着替えも手伝いますけど、いいですか?( 相手の様子に気付き、少し悩む素振りをみせ / 思い付いた様子で手を取れば指先絡めるように握りつつ、自分の行動を並べて )…慣れてないんですよー( ドライヤーを取りに行った姿を見送ってからぽつり、ソファで待機 )

• No.1034 by 鏑木 彗  2021-01-21 23:37:32 

>睦月

やった、絶対だよ。約束ね( にへ / 小指差し出し )超良いじゃん。焼肉屋の賄いとか豪華そうなイメージ。ていうかむっちゃん、今日が初日だった感じ?( 首傾 )

>詠介先輩

んふふ、先輩ってば可愛いとこあるじゃん( 口元覆い / ぷくく )っふ、あはは…!冗談だってば。先輩にタメ口利いといて、今更優等生的なキャラはないでしょ( 肩震わせ笑い )えー、良いけど早く帰って来て下さいよ。先輩不足で寂しくて死んじゃうかもしれないし( にま / 片手ひら )

>柊

…あーらら、柊って若しかして悪い子?( はっ / 声潜め / 口元にんまり )へえ。悪い虫が寄って来ないと良いねぇ。ここは飢えた獣の蔓延る男子校なんだから( さらりと誇張表現し / つつ、と目元親指の腹でなぞり )わーい!いただきまーす、……う゛、( 一口ごくん / うげ )

• No.1035 by 雛川 詠介  2021-01-21 23:52:10 

>柊

え、そん…そんなに…?そこまで行ったら最早介護じゃね…?…や、でもそれ結構良い…けどめっちゃ恥ずいな…( ぶつぶつ / 手握り )はいはいお待たせー。んじゃ此処にどーぞ( ソファに座り / 足元の床にクッション置き指差し )

>彗

…なぁんでそうなんだよお前はよ( むす / 両手で頬をつねり )あ、そういう自覚はあんのな?その上でちゃんと敬語使う気がねぇわけか、なるほど( ジト )ふいー、たっだいま。ほら彗くん、おーいで( 頭からタオル被り / 両手を広げ )

• No.1036 by 是川 睦月  2021-01-22 00:08:15 

>雛川先輩

ちょー美味いんで、特に上タン食べて欲しいっす。みんな来てくれたら、賄いステーキ丼にしてくれるかも…楽しみに待ってますからねぇ( 目きら )いいんすか?…明日俺、先輩のこと狙ってる人達に刺されませんかねぇ?( ぱっと嬉しそうにするも、すぐにキョロキョロと周りを見回し )

>山田くん

そーそー、店長が激強面なラーメン屋( 親指グッ )そっかぁ、ざーんねん。…てか山田風呂上がり?いい匂いすんね( けたけた / 近い位置にある相手の頭から香る匂いにスンスンと鼻を鳴らし )

>鏑木くん

ん…ゆーびきーりげんまん、嘘ついたら…夕飯のメイン1週間献上すーる。指切った( 相手の小指に自身の小指を絡ませ針千本、のところで少し考えてから )そそ、今日から行き始めたところー。今日の賄いは焼肉のタレ付き焼きおにぎり…いっぱい貰えたし、ちょー美味かった( こくりと頷き / 思い出して恍惚の顔で )

>ALL

んー、やっべぇ瞼くっつく…ちょっとしか居れなかったのが残念。今日も話してくれてありがとー( あくび / へらり )寝落ちる前に部屋戻りまーす。そんじゃ、おやすみなさーい( 手ひら )

• No.1037 by 鏑木 彗  2021-01-22 00:18:18 

>詠介先輩

いや、…んふふ。俺より活躍したいの?どう見ても可愛いじゃん、その変な意地( くすくす )うっわ。すごい目で見てくる~、やだぁ~。…まあ実際先輩達の事超好きだけど、敬ってはないから使わないっていうか?あ、良い意味でだよ( 掌で視線を避けようと / さらりと生意気発言 )おっかえり、詠介先輩。あは、ウケる。さっきより良い匂いするね( 抱き締め / すんすん )

>睦月

罰がやたらと重い。絶対連れてってよ、今ん所負債抱える確率高いのむっちゃん側なんだから( くく )なにその旨そうなの。いーなー、むっちゃん。俺にも談話室でソレ作って。…くく、幸せそうな顔してんねぇ( ぽふり頭撫で )

ん、オヤスミむっちゃん。バイトも頑張ってたんなら疲れるよねぇ。ゆっくり休みなー( 片手ひら )

• No.1038 by 雛川 詠介  2021-01-22 00:28:23 

>睦月

うっわぁ、上タンめちゃくちゃ好き。ネギ塩とかも最高だよなぁ…。あとサンチュとホルモンは絶対食う( へらへら )…いやそんな奴居ねぇし。どんだけ過激派なんだよ( 肩組み )
ふは。だいぶ眠そうだなぁ。おー、こっちこそ相手してくれてあんがと。また話そうな。おやすみ( 手ひらり )

>彗

…あーあ、どうせ何言っても可愛い認定されんだろうなー。そんな俺の事可愛がりてぇならお好きにどーぞ?( 開き直り / 手を離し / ふんす )敬ってないに良い意味なんか存在しねぇのよ。ほんっとお前生意気だわー( むす )だろ?一生くっ付いてられんだろ( どやあ / ぎゅう )

• No.1039 by 山田 柊  2021-01-22 00:31:05 

>鏑木くん

まさか、優等生だよ( 口元に指先添え / 悪戯笑顔 )…俺も男なんだけど?( 擽ったそうに目を細め / 不思議そうな声で反論 )ブラックコーヒーです( くすくす、 )

>雛川先輩

…恥ずかしいから無理って反応されるかと思ってました。じゃあ、雛川先輩がしんどいときは俺に声掛けてください。助けます( 握った手を口元に持っていき、軽く口付け落とし )すみません、有難うございます。( 素直にクッションに座り )…先輩に見下ろされるのは初めてな感じしますね( くすくす、 )

>是川くん

ああ、聞いた気がする。是川に似合ってる( くすくす、 )うん、風呂上がり。今度一緒に入る?( ふはり、 )瞼くっつく前に寝るのがいい。俺、昨日帰り道で壁に頭ぶつけたから…おやすみ( 額擦りつつ見送り )

• No.1040 by 鏑木 彗  2021-01-22 00:47:43 

>詠介先輩

だって先輩可愛いもん。何を今更言ってんのさ。手放しに了承して良いの?俺一生費やして可愛がれる自信あるけど( 頬に掌滑らせ / へら )えー、ほら。敬語を取っ払う事で親近感を感じやすい、だとかの解釈にぶち込めないかな。…生意気でも案外好きでしょ、俺の事( くく )先輩曰く、散々ベタベタしていいんでしょ?それならくっつくだけじゃ足りないなぁ( 目元伏せ / 意地悪く笑い )

>柊

わー!本物の悪い男だ、柊くん。人畜無害そうに見えてやるね( 共犯者のように顔見合せにまり / 肘で小突き )分かってないなぁ、柊。フローラルな香りのイケメンに釣られない奴この学校に居るの?( 手を離す代わりに軽くデコピンし )薄々そんな気はしてたけど、興味心に味覚が殺された( 苦々しい表情浮かべ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック