~ 甘い甘いお菓子に見初められて【 オリキャラ 】 ~

~ 甘い甘いお菓子に見初められて【 オリキャラ 】 ~

お菓子の住人A  2020-12-30 13:04:54 
通報

──── おかしの国の王子様、お姫様。
 はじめましてとこんにちは。永遠に交わる魔法の言葉で、あまくてほろ苦くてちょっぴり切ない酸味のあるファンタジー、紡ぎませんか?

>>1 【 世界観説明 / 募集時留意点 】
 >>2 【 参考プロフ 】

< ただいまレス禁 >

コメントを投稿する

• No.45 by クッキー・ショコラティエ  2021-01-10 21:13:03 

>>43 【 リコリスくん 】

あーっ!りこりすく、……うわお!ちょっとー!作業中は細心のちゅういをはらってってばぁ!

( 重装備を携えて、いざ戦闘に参る!とばかりに駆け出さんとしては不意に掛かる声。菓子の猫耳ぴこぴこ。声のする方向へと振り返って見せては、自分のすぐ側で鼻先を掠め落ちて行く角砂糖に血の気が引いては、一気に青ざめた顔を晒して。大きさ的に今のは当たれば痛い所では済まなかったであろう、床に落ちると共に形を失うせれを見て苦笑をうかべた。知り合いの工事中用の安全ヘルメットを被った同種の仲間が自分に爽やかな笑顔を向けては両手を振り、合図する〝 めーんご☆ 〟のそれ。パチッと弾ける菓子の彼は色々と詰めが甘い。いつもの事とは言え見過ごせない自分はぷんすこぷん、両手を上げて抗議の声をあげては、サッと切り替えてあなたを改めて見遣りながら。 )

やーやーやー、こんなところまでお疲れ様!ごっめんね~?ここまだ工事中みたいでさー。ん?あ、ボク?ボクはねー、今から食料の調達に外の世界に出かけるとこなんだあ。リコリスくんもどう?一緒に来てみる?

( おおっ、めっずらしいね!長文で書いてくるだなんて~!大丈夫だいじょぶ、ボクねこう見えて長文も豆ロルもどっちも大好きなんだあ。( 目キララ / こくこく )無制限ってしたのって、そーゆー理由があるんだっ。豆も可愛いし、長文は長文で、ほら!夢に浸れちゃう!( ぐっぐっ )気が付いたらマンモス?になっちゃったりするかもだけど、その時はやりやすい短さにしてくれてもぜーんぜんっいーからね~。気ままにやろ、リコリスくん!( にぱぁ ) )

_ ☆ _

>>44 【 おてんばまっくろビター娘、リゼットちゃん! 】

ぼんじゅーぅる!!( 両腕ばっさあ / 盛大歓迎モード )ようこそゲスト、いらっしゃいませーっ、てなワケで住民票ありが………∑∑ うわっ、めっちゃくしゃくしゃじゃん!?!?ヴぁぁあ、書いてる内容に不備は全然無いしむしろ面白いけど、ぐしゃぐしゃだお~~。( ∑ がびーん / あわあわ )…どっかに分厚い本とか落ちてないかなっ、あっ。そうだ、リゼットちゃんあの、踏んづけてくれないかな!!おしりで!!( 両手ぱちん / ?? )くしゃくしゃさえ直ればサクッと出していけるの!アイロン代わりによろしく!…はっ、待てよ、これはそうか、ボクのぷりちーなおしりで伸ばせば全ては丸く…( ごくり。 )あっ、そういう訳だから、後は絡み文を出すか若しくは皆が出してくれたそれに絡むって事で、よろしくう!リゼットちゃん!( ウィンクばっちん / きゅるるん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック