フラジール / 〆

フラジール / 〆

嘘つき  2020-12-24 13:42:59 
通報

【意味】壊れやすい、脆い、繊細な。

※御相手決定済

コメントを投稿する

• No.41 by 有坂隼人  2020-12-26 22:07:50 

そっか。…慣れる練習でもしてみる?
(大丈夫と聞くもどの程度苦手なのかイマイチ掴めないでいて、現場でパニック起こした方が大変そうだと考えれば少しでも慣れる練習をするかと提案してみて。世話焼きのつもりは無いが彼女の為なら色々してしまいそうな自分がいて、割と自分でも驚いている。相手の言葉に僅かに目を見開くも擽ったいようなよくわからない感覚に不器用な笑み浮かべて呟き相手の頼み事を快く了承しつつも秘密が増えていくことを揶揄して )
自覚は無いけど、美織ちゃん相手だからかもね。 …、そんな事言われたの初めてだなぁ。 りょーかい。秘密だらけだね、俺らの関係。

• No.42 by 天羽 美織  2020-12-26 22:47:01 

アルバイト始めてからパニックで困らせたくないから、慣れる為の練習は有難いな。でも練習ってどんな事するの?
(慣れる練習と聞いて一瞬だけ驚くも直ぐに納得させられて頷き。具体的な内容が思い浮かばないのか練習内容質問し。自身が相手だから、それが本音でなくても誰かに必要とされていると感じ初めてほんのり胸が熱くなるとその理由がわからず意味を考え。秘密だらけなこの関係は不思議な感覚で、心の奥ではこの距離での関係が何時までも続けばいいのにと考えるも直ぐにそれはダメだと無理矢理言い聞かせ。満腹になり部屋の暖かさと居心地の良さから意識がふわふわとなりソファへ横になってしまい)
隼人さんに言われると何か擽ったいな。秘密の関係って初めてだから不思議な感覚。このままお部屋にお邪魔していたら居心地よいから泊まりたくなっちゃうな。

• No.44 by 有坂隼人  2020-12-26 23:21:56 

んー、近づいたりした状態に慣れる練習っていうのかな。例えば俺の手は触れる?
(具体的に決めては無かったものの接客上で有り得そうな距離感は慣れた方が良いだろうと言葉にして相手が手を伸ばしたら触れられる程度の距離に手差し出して問いかけてみて。出会いも唐突で知り合いとも友達とも恋人でもない簡単にラベリング出来ない関係性に苦笑い零して。すっかり自分の場所の様にソファに横になる相手見れば簡単に鍋や器を台所に持っていき片付けてからソファ前の床に座り。同じ時間共有する様に傍にいること許容しつつもこのまま家に帰すのも少し寂しいような気もしてぽつり呟き零して)
俺もこういうのは初めて。よく分からない関係だよね、ほんと。お泊まりは流石に美織ちゃんのお母さんに殺されそうだし、色々とヤバいでしょ、常識的に。 …仮眠くらいなら起こして上げるけど

• No.45 by 天羽 美織  2020-12-26 23:55:46 

これくらいなら平気……みたい。クラスの男子は嫌なのに触れられたのはなんでだろう?
(手を差し出されると緊張してしまい何も考えないようにしてゆっくり片手伸ばし、彼の指を軽く握るようにして触れると不思議な事に嫌な感じはしなく普通に触れる事ができて内心驚き握る手を暫し眺めて。片付けの為手が離れてしまうと戻って来るまで掌をずっと眺めており、部屋の主がソファに座らず床に座るのは申し訳ないと感じたのか上体起こして座り直し。ソファへ座って欲しいのかスペース空けると隣を軽く叩きつつ、お泊まりに関して常識的なのがわかっておらず不思議そうに首傾げ)
実はお母さん隼人さんの事信頼しているからその心配はないよ。……常識的に色々とヤバい?私がソファで眠るから、隼人さんかベッドで眠るのでもやっぱりダメかな? このままお泊まりしたら今日はよく眠れそうな気がして。

• No.46 by 有坂隼人  2020-12-27 09:15:19 

自分から触ったからとか、慣れてる俺相手だったとか?この距離は大丈夫なんだ。
(久しぶりに触れる他人の指先は暖かく大人しく握られていて。考察しながらも隣に座る様に促されると少し迷うもソファに腰がけ横目に相手を見て。既に話が行ってる事を知れば酷く驚いた様子で誠実な立場とはお世辞にも言えない一回り年の離れた異性の事を信頼しているという事が信じられないでいて動揺した様子見せ。“今日は”など言われると経験がある立場では断る事出来ずにらしくもない状況に自分の事ながら困惑しつつもそう条件付けで承諾して)
え、いつの間に話してたの…、通報されても仕方ない立場だと思ってたのに。 ……ちゃんとお母さんに連絡入れて、ベッドに寝るなら良いよ。

• No.47 by 天羽 美織  2020-12-27 18:44:13 

相手が隼人さんだからというのもあるね。自分から触ったり、これくらい軽く触る程度なら平気なのかも。隼人さんなら嫌な感じしないし。
(ソファへ座る姿を見届けてから理由説明し、通報という発言に驚いたのか丸い目が見開かれ否定する様に首を左右に振って。泊まってもよい条件がまさかベッドで眠るという事に再び驚かされて。鞄からスマホ取り出すとまだ帰宅していないであろう母親へ彼の部屋に泊まる主旨をメッセージで送り。ベッドで眠ってしまったら部屋の主の彼はソファになってしまいそうで。それでは駄目だと思い眠る場所について改めて相談しようとし)
隼人さんが通報されるのはありえないよ。母に隼人さんは男性だけど優しい人だよって言ったら喜んでいたから。私がベッドを占領してしまったら隼人さんはソファで眠る事になるよね?この部屋の主である隼人さんがベッド眠らないとダメだよ。私はソファで眠るの慣れているから平気だし。

• No.48 by 有坂隼人  2020-12-27 19:01:26 

なるほどね。 …俺から触るのはアウトだったりする?
(自分だけ、という響きは随分と魅力的で縋りたくなるような衝動必死に抑えるも今度はこちらから触るのはどうかと問いかけてみて。相手が嘘をついてるとも思えないがイマイチまだ納得出来ずに疑問符混じりに独り言呟きつつもメッセージ送る様子眺め。抗議を受けるとあくまで自分が困るという論調で理由語りながらも最後は年上の事を持ち出して説得試みて)
そうなんだ…? ならいいのか…。 女の子をソファに寝かせてると思ったら俺の方がが寝れそうにないからさ。年上の言うことは聞くものでしょ

• No.49 by 天羽 美織  2020-12-27 20:02:02 

何も言わずに急に触られたらびっくりして軽い発作が起こってしまうかもしれないけど、事前に言ってくれたら大丈夫かも……しれない。
(触られるのは触るよりもかなり緊張し、トラウマが蘇るかもしれないが触られる人によって平気だろうかと考え。歳上と言われてしまうとこれ以上何も言えなくなり、彼と一緒にベッドで眠るというのは確定なのだろうと思うと異性と一緒に眠るのは初めての経験であり眠れるだろうかと悩み)
それってつまり隼人さんがいつも眠っているベッドで一緒に眠るという事だよね?寝相が悪かったらごめん。

• No.50 by 有坂隼人  2020-12-27 20:52:54 

試してみる? 無理だったら直ぐに離すから。 …手握っていい?
(いつもならこの辺で引くはずなのに自然とそんな言葉が口から出て。再び手を差し出してみれば様子伺ってみて。一緒に寝るのがさも確定の様に語られると全力で否定して。そんな欲を起こさないとはいえその一線を守る良識はあり、いつもの口調で強引に話纏めようとして)
いやいや、俺はソファで寝るよ?俺は何処でも眠れるから。俺のベット寝心地悪いかもしれないけど我慢してね

• No.51 by 天羽 美織  2020-12-27 21:24:56 

うん……慣れる為にも手を握ってみたいので隼人さんお願い。
(慣れる為にもと自身へ言い聞かせながらゆっくりと再び手を差し出し。勘違いだけでも恥ずかしいのだが、全力で否定されてしまうとそれはそれで気にしてしまい内心もやもやとし。何故もやもやしてしまったのか理解できておらず、解明する為にじっと彼を見詰めて)
そう、だよね。…勝手に勘違いしてしまってごめん。寝心地については気にしていないから平気だよ?私が隼人さんのベッド占領してしまってごめん。

• No.52 by 有坂隼人  2020-12-27 21:38:37 

じゃあ、握るよ?
(許可も取れればゆっくりと手を伸ばし自分よりも幾らか小さな相手の手に優しく触れ、そっと握ってみては様子窺って。謝罪されるとこちらが悪い事をしたような気がして少し罪悪感覚えるも簡単には話流して。寝心地についても問題はないらしい事に安堵するも普段寝ている時の事思い出せば少し言いづらそうに視線揺らしてから問いかけて)
謝らなくてもいいけどさ、なら良かった。…あー、あと真っ暗とか無音じゃないと寝れないタイプだったりする?

• No.53 by 天羽 美織  2020-12-27 22:07:06 

握手っていいものなんだね。隼人さんの手、おっきくて指が長いという事が知れたし。
(触ると事前に言われても最初はやはり緊張してしまい、瞼を軽く閉じて握られるのを待ち。母親以外に、異性から手を握られる行為は初めてだったのでゆっくり瞼開くと深い意味はなく好奇心から軽く指を絡ませてみて。電気をつけっぱなしでも寝落ちしてしまう時がある為電気や音は特に気にならないのか首を左右に振り、泊まらせてくれたお礼と称し朝食を作ろうと考えており)
ううん、電気やテレビつけっぱなしでも眠れるから大丈夫だよ。お泊まりさせてくれたお礼に朝食つくらせてほしいのだけど、メニューは何がいいかな?

• No.54 by 有坂隼人  2020-12-27 22:22:16 

…大丈夫そうだね。 そういう事言われると何か恥ずかしいんだけど、…あったか。
(瞼閉じた相手の様子見ているも特に拒否反応なども無さそうだ安堵の息をつき、指を絡めながら観察結果みたいなとこ言われるの妙に恥ずかしく感想零して。検証は済んでいるがこのまま手放すのも勿体ないような名残惜しい様な欲に襲われこちらからも指を更に絡ませて握り閉めれば共有する体温に目細めて笑い。普段の睡眠環境でも大丈夫と聞けば簡単に理由明かして。朝食を有難く頂くことにするも特に思いつかずに相手に丸投げして)
良かった、俺真っ暗じゃ寝れなくてさ。 え、やったー。 ん…美織のおすすめが良いな

• No.55 by 天羽 美織  2020-12-27 23:00:00 

隼人さんが恥ずかしがるのは珍しい。
(直ぐに指を離されると身構えていたのだが離れてしまうどころか、握り返してきたのでこういう時はどうしたらよいのか悩み。取り敢えず絡ませる指はそのままで体温に心地良さ感じてしまい。彼女は何を根拠に言っているのかわからないが幼少期に飼っていた猫が思い出され彼と姿を重ねてしまい、空いている手で髪へ伸ばすと無意識に可愛いと呟き優しい手付きで髪を撫でており。だが直ぐに我へ帰ると慌てて手を引っ込ませ、気にする程ではないが初めて呼び捨てで名前を呼ばれた事に対し偶然だと考えつつ話題変えようとし)
隼人さんって猫みたい。幼い頃に飼っていた猫に似ているから可愛い……って勝手に触ってごめん。朝食は和食にするね。それから入浴した後の着替えはどうしよう。制服をずっと着ていると皺になってしまうし、隼人さんの服を借りてもいいかな?

• No.56 by 有坂隼人  2020-12-27 23:34:35 

俺だって人間だよ。 猫か、たまに言われるなそれ。 俺は別に苦手意識とかないから好きに触っていいよ、なんて
(確かに楽しそうな感情以外を表に出すのは珍しいだろうか。自然体のまま居れるこの空間に段々のめり込んでいるような気がするも抜ける勇気もてずに言葉告げて。たまに言われることのある例えに感想告げつつも髪を撫でられるとビックリしたように目見開くも心地好いもので、直ぐに離れていった手に遠回しにまたして欲しいと口にして。朝食了承しては服についても貸す分は問題ないが所謂彼シャツの様な状態になりそうだと呟き)

• No.57 by 有坂隼人  2020-12-27 23:37:14 

了解。あー、俺のだと大きいけど大丈夫? …ますますそういう趣味のある人に見えそうたけど。

• No.58 by 天羽 美織  2020-12-28 00:07:37 

まだ私が小学生の時、お父さんに頭撫でてもらうのが大好きだったんだ……男性恐怖症を治さないと社会人として働きにくいよね。周りに迷惑かけたくないから克服するために先ずは、お兄ちゃんとして隼人さんに接して男性に慣れてみようと思う。
(感じた事のない不思議な感覚は消える事がなく、彼の髪に触れたり指を絡ませて手を繋ぐ行為には心がポカポカと温かさを感じ。社会人になる迄に男性恐怖症を克服しようと決めてはとある提案し。再び髪を撫でようとして近付くとお互いの太腿が軽くあたる程に至近距離となり、おずおず手を伸ばし優しい手付きで髪へ何度も触れて。彼シャツという初めて聞いた言葉が気になるのか首傾げ、密かに興味を示しては意味訊ねようと無意識に上目遣いとなり)
小さいよりかは大きい方が安心するから平気だよ。あの……彼シャツってどういうシャツ? 今はそういうシャツが流行っているのか。…まだまだ知らない事だらけだな。

• No.59 by 有坂隼人  2020-12-28 08:12:22 

女の子だけの職場ならともかくね。 分かった、じゃあ俺が頭撫でてみていい?
(仕方がない事情とはいえ、世間が全て許容してくれる程優しくなく相手の試みには賛成示して。太腿が当たるほど至近距離で髪を撫でられると安心すると共に別の欲も湧いてきそうで其れを誤魔化すように瞼閉じて暫く大人しく受け入れて。相手の話を聞けば少し興味持って瞼開けて此方からも撫でてみたいと希望口にして。彼シャツについて聞かれると少し気まずそうに答えるも顔の整った彼女からの無垢な上目遣いはその気がなくても変な欲掻き立てられてしまいそうで繋いでた手解いて相手の目ごと手で隠してしまい)
何と言うか…彼氏の服を彼女に着せたらブカブカで可愛い…みたいな奴。 あとそういうの駄目

• No.60 by 天羽 美織  2020-12-28 12:18:24 

うん……お兄ちゃんに頭を撫でてもらうのはどんな感じか知りたいから撫でてもらいたい。
(恐怖症を克服するためにもという建前で撫でてもらいたいと頷き、心の準備もあってか再び瞼は閉じられて。頭では撫でられるつもりでいたのだが急に掌で視界を遮断されてしまうと何が起こったのか理解できずに一瞬驚き、きょろきょろさせながら彼シャツについて意味がわかるとクラスの女子が話していた事を思い出し。何となく彼シャツの意味は理解できたのだが最後に呟かれた言葉の意味が理解できずに首傾げ、視界が遮られているので感覚が把握できず顔を近付けてしまい)
彼シャツってそういう意味だったんだ。私が着たらロングワンピースになったりして──っ!?……隼人、さん?

• No.61 by 有坂隼人  2020-12-28 12:39:30 

…、ビックリした? じゃあ触るよ、
(視界塞いで此方を見てないこと確認すれば小さく息を吐く。少し情緒落ち着けばいつもの笑みを浮かべる練習をしてから手を離して解放し、そのまま恐る恐るといったように頭に触れて指で前髪なぞるように撫でて。相槌打ちながらも髪で弄び、相手が何が言いたいか何とかなく分かる物の気付かないふりして尋ねて)
美織ちゃん、ちっちゃいもんね。何?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック