フラジール / 〆

フラジール / 〆

嘘つき  2020-12-24 13:42:59 
通報

【意味】壊れやすい、脆い、繊細な。

※御相手決定済

コメントを投稿する

• No.1 by 着ぐるみ熊猫  2020-12-24 17:42:56 

移動して参りました。これからどうぞ宜しくお願い致します。
先ずはお互いのキャラクターの性別はどうするか決めますか?某掲示板ではキャラクターの性別については記載されていませんでしたので。此方から萌萎は特に有りませんのでお好きに考えて完成してもらえたらと。

• No.2 by 嘘つき  2020-12-24 17:59:44 

ご移動ありがとうございます。
男キャラを提供しようと思ってるので、性別はどちらでも構いません。お好きな方を作って頂ければ!
こちらも基本的には萎はないのでとりあえず作ってみて合わせて行けたらと思います

• No.3 by 着ぐるみ熊猫  2020-12-24 18:05:46 

お気遣いありがとうございます!
では此方は女性のキャラクターをと考えております。年齢はどうしましょうか?学生同士、お互いに社会人。年齢は同い歳でもどちらかの年齢が上でも。個人的な好みになりますが男性キャラクターが歳上だと萌えまして、年齢はその様な感じでもよろしいでしょうか?

• No.4 by 嘘つき  2020-12-24 18:18:40 

了解しました。それでは大学生(21くらい)と高校生(17くらい)はどうでしょうか?年の差はもっと高くても低くても大丈夫なので希望があればお教えください!
その他関係性の希望とかありますでしょうか?古くからの付き合いか知り合ったばかりだとか。キャラが出揃ってからの決定でもアリです。

まとまりそうでありましたら早速pf作らせてもらいます。

• No.5 by 着ぐるみ熊猫  2020-12-24 19:21:22 

これは此方のわがままになりますので無理でしたら大学生(21歳)と高校生(17歳)でも大丈夫ですが、男性の方は20代後半(28歳くらい)で女性は高校生(18歳)か社会人(23歳くらい)はどうでしょうか?
関係は最近知り合った顔見知り程度をイメージしておりますが、希望やイメージはありますか?

ある程度決まりましたので、このあたりでキャラクターの作成へ移ろうと考えております!

• No.6 by 嘘つき  2020-12-24 19:56:38 

なるほど…。間を取ってじゃないですけど26歳社会人男と18歳高校生女はどうですか?
なら家がお隣さんとかどうでしょうか?たまに家先で会ったりする関係だったのが高校生ちゃんが学校をサボりたい時とか家出した時にふとしたきっかけで匿って貰うようになった…的な感じとかも有りだと思うのですが。

大丈夫そうであれば簡単にpf作らせてもらいますね。

• No.7 by 着ぐるみ熊猫  2020-12-24 20:04:30 

良いですね!年齢は26歳と18歳でお願い致します。
関係性もお隣さんという美味しい設定に喜んでおり
ます。匿って貰えるというのもグッドですね!

此方もプロフィールを作ってきます!

• No.8 by 嘘つき  2020-12-24 21:39:02 

了解です。簡単にそれっぽい趣味詰め込んだキャラ作ってみたのですけどいかがでしょうか。何か希望する変更点等ありましたら受け付けますので気楽に声掛けてください。

有坂 隼人 (アリサカ-ハヤト) 26歳

外見/カラーで傷んだ明るい茶髪のナチュラルマッシュヘア。若干ツリ目がち。176センチの細身。耳に2個ずつのピアス。常に張り付けたような笑顔を浮かべていて内心が読みにくい。私服は大体服屋でマネキンごと買う為これと言った共通点はない。今はシンプルな長Tシャツに黒スキニー。

性格/明るく社交的に振る舞いノリが良いとされやすい。だが人間関係は一線引いている所があり深い関係になる事を嫌う節がある。物や人にあまり執着が持てずに冷めきっている。虚言癖があり自分でもどれが本当で嘘か分かっていない事も多い。厭世的な考え方をしがち。何かのきっかけで興味を持った事には関心を持ち、割と世話焼き。

備考/アパレルショップで働くフリーター。親から虐待を受け色々歪んでしまった模様。暗闇や無音、狭い閉鎖空間が嫌い。少し重めの喫煙者。

• No.9 by 着ぐるみ熊猫  2020-12-24 22:40:11 

プロフィール確認致しました!
隼人お兄さんの性格や闇の深さにニヤケてしまい、プロフィールの修正は無しでお願い致します。此方のプロフィールは如何でしょうか? 苦手な部分等ありましたら直ぐに変更しますのでご指摘を!

天羽 美織( アモウ - ミオリ )18歳

外見 / 艶やかな黒髪のロングヘア、結えず常にサラサラなストレート。 睫毛長めな二重のたれ目、虹彩は茶色。160cmで華奢の細身。顔のパーツは整っている方で、可愛い寄りの美人。見た目は美少女の部類。基本的に心を許した相手の前でしか笑顔にならない。感情が欠如しているので見た目はお人形さんの様。感情表現は乏しいが無口ではなく、寧ろよく喋る方。歳の割に発達した女性らしい身体付き。お洒落には無頓智に近く、お洒落な母親が見兼ねて服を買ったりヘアメイクをしたり。

性格 / マイペースを極め、表情が欠如しているがよく喋る。ひとりでいると安心し、一匹狼。集団行動が苦手。外見の事もあり最近スクールカースト上位に属しているクラスの女子から妬まれているが本人は全く気にしていない様子。喋ると見た目とのギャップに驚かれるらしい。空気を読まず何でもストレートに話してしまう。家庭環境も影響しているのか甘えるというのを知らず、かなりの甘え下手。初恋もまだで恋というものをこの歳でまだ知らない。密かに暖かな家庭に憧れているが叶わぬ夢だと諦めていたり。

備考/ 高校生(三年生)母親は優しかったが父親から殴られたりと虐待を受け環境は最悪だった。中学生の時、実父から性的虐待を受け(未遂に終わる)直ぐに両親は離婚、母親に引き取らる。シングルマザーの為母親は毎日遅くまで仕事でひとりでいる事が多い。高三の春に今の住まいであるマンションへ引越し、お兄さんとお隣さんになる。過去の虐待がトラウマになり男性は苦手な存在。初めましての頃は異性なのでお兄さんも苦手な人物だったが、接触して同じ境遇だと知ると徐々にゆっくりと心を開いてきた。現在はお兄さんの部屋へ遊びに行ったりする仲になるが、未だに髪を撫でられたり腕など身体に触れられるとトラウマが蘇り軽度の発作を起こしてしまう。

• No.10 by 有坂隼人  2020-12-25 09:03:29 

(/
お気に召したようで何よりです!
美織ちゃんもとても良いpfなのでそのままでお願いします。
お互いぼんやりとだが似たもの同士(虐待されていたことは知ってるが詳細は知らない)ってのは認識してる感じでどうでしょうか?
大丈夫そうなら早速始めたいのですが美織ちゃんが有坂の部屋を訪れるor公園かなんかで暇を潰してる所に有坂が声を掛けるみたいな感じが始めやすそうかなと思うのですが何か希望はございますか?)

• No.11 by 着ぐるみ熊猫  2020-12-25 10:00:56 

気に入っていただけて何よりです!
お互いに虐待の内容までは知らないがそういう環境で育った似た者同士でぼんやりとたが認識している。その様な感じでお願いします!
始まりはですね、休日か平日の学校帰り等美織が隼人さんの部屋へ訪れる方でもよろしいでしょうか? この場合、流れ的に此方から投下した方が始めやすかったりしますよね。どうしましょう!

• No.12 by 有坂隼人  2020-12-25 11:52:08 

(/ではそんな感じで行きましょう!簡単に部屋にいる描写回しますので来ていただければ出迎え致します…!)

…、暇。
(平日の夕方頃、仕事も休みで特に予定もなく部屋の中で過ごしているもソシャゲも飽きてやる事はなく呆然と煙草吸いながら呟き零し。部屋には賑やかしのテレビの音だけが響き)

• No.13 by 天羽 美織  2020-12-25 13:03:27 

初回投下有難う御座いました!文字数やロルの形式等は如何でしょうか?その事について話していなかったので苦手が含まれていましたらごめんなさい!

(放課後、スーパーにて食材を買った後に住まいのマンションへ戻り。冷蔵庫へ食材を入れると制服から私服へ着替えることなく直ぐに、隣室のインターホン鳴らして待ってみる事に)
……有坂さんが今日オフだったらいいのだけど。

• No.14 by 有坂隼人  2020-12-25 13:25:33 

(/乗って下さりありがとうございます!ロルも特に苦手なのとかないので大丈夫だと思います。また何かありましたらお声掛けください)

…っ、誰か来る予定なんてあったっけ。 …あれ、美織ちゃんじゃん。どーしたの? とりあえず入る?
(インターホンの音が鳴れば肩ぴくりと跳ねるも今日は来客の予定もなく吸殻潰してから玄関向かい。特に確認することなくドアを開ければ見覚えのある相手がいて、いつものへらっとした態度で挨拶して。何となく訳ありなのは認識していればドアを開けたまま押さえて招き入れて)

• No.15 by 天羽 美織  2020-12-25 13:46:53 

かしこまりました!特に苦手がないようで安心しました。これにて一旦引っ込みますが、こちらこそ何かありましたら遠慮なくお呼びくださいね。

こんにちは、暇だから来ちゃった。有坂さんがお休みで良かったよ。お邪魔します……やっぱりこの部屋が一番落ち着くな。
(ひょっこり顔を出し軽く手を振って挨拶すると室内へ。ローファー脱いでからは慣れているのか足取り軽くリビングへ向かい、早速ソファへぽすんと腰を落ち着かせて)
ねえ、有坂さん。今お腹すいてる? 一人で食べるのは味気ないから有坂さんと一緒に食事したいの。

• No.16 by 有坂隼人  2020-12-25 17:23:16 

こんな所見られたら高校生連れ込んでるって警察に通報されそうなんだけどね、ホント。 んー、まあ空いてる気がするけど、俺の家何もないよ。
(当たり前というように室内に入っていく相手見届けながらもドア閉めて。冗談半分にくすくすと笑いながらも定位置取られてしまえばカーペットの上座り。相手の問いかけに少し悩むフリをしてから告げるも冷蔵庫の中身は2人分のまともな食材があった覚えもなく首傾げながら告げて)

• No.17 by 天羽 美織  2020-12-25 17:51:36 

通報って後ろめたい事が無ければ平気でしょう。それとも本当に連れ込んでいるの?私以外の女子高生を。…何てね。
(ソファに座りながら通報の件を思い出すと意地悪する様言葉にして表し、態とらしく首傾げ。両足ばたつかせる様に動く度、丈の短いスカートがヒラヒラ揺れ動き。食材については心配いらないと言わんばかりに胸を張って告げては夕食のリクエスト訊こうとし)
食材の心配はいらないわ。冷蔵庫の中身が寂しいと思って帰りに買い物してきたから充分にあるし。だからこの後我が家の冷蔵庫から持ってくるわね、と言っておく。有坂さんは何が食べたい? 寒いから鍋なんていいわね。

• No.18 by 有坂隼人  2020-12-25 18:09:45 

どうだろうね、でも俺の家に来るような物好きな女子高生は美織ちゃんくらいでしょ? おー、やった、タダ飯じゃん。 なら鍋でいいと思うよ。ガスコンロ多分あったはずだし。
(イエスともノーともつかない返事しながらも客観的にはとても危うい様なこの関係を悪くないと思っている節もあり、軽い笑みは変わらずに確かめるように問いかけ飛ばして。食材の提供があれば年上の矜恃もなく有難く頂くことにして嬉しそうな声あげて。対して食の好みもなければ提案に同意して数度しか使われていないガスコンロの捜索検討して)

• No.19 by 天羽 美織  2020-12-25 18:39:12 

私以外の物好きが意外といそうな気がするから怪しい、なんて言ってみたけど有坂さんはそういう人じゃないと思うから心配なし。…それなら鍋に決まりね。エプロンも取りに行きたいから材料を持って戻ってくるまでにガスコンロと土鍋の用意お願いします。
(彼の素顔はまだ知らないが知り合ってから接するようになり、何となくという程度だがそういう人ではないと言い切り。善は急げ、手短に要件伝えては部屋へ戻りエプロンと鍋の材料一式スーパーの袋へ詰めてから再び戻り。一度テーブルへ袋置き、エプロン姿になってからキッチンへ行き早速開始して)
…有坂さんただいま。暫くキッチン借りるわね。

• No.20 by 有坂隼人  2020-12-25 18:53:04 

…そこまで信頼されてたなんてお兄さん嬉しいなー、なんて。 はーい。 …おかえり。女の子が台所で調理してくれるの眼福だね、道具はそこの辺のテキトーに使っていいよ
(心配ないときっぱりと断言されてしまうと一刻ほど表情固まるも直ぐに茶化すように言葉並べて。素直に返事すれば台所の捜索始め。 少ししてガスコンロと小さめの鍋発見した所で相手が帰ってくれば声掛けて出迎え。リビングの机にガスコンロ設置して箸とか並べながらも女の子が自室の台所でエプロン姿で調理してる様子など違和感しかなく感想呟き、買うだけ買ってあまり使ってない調理器具の使用許可出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック