xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L

語り部さん  2020-12-17 23:27:56 
通報

それは、本当に正義ですか。

>>1 世界観

>>2 マナー

>>3 募集

帳の合間はお静かに。

コメントを投稿する

• No.21 by 梅雨  2020-12-19 23:17:14 

>>14 五月蝿くん

(内閣府から割り当てられた簡易的な社員寮の廊下をぽてぽてと歩く。師走も真っ只中の近頃は吹き荒ぶ風も頬を指す様に冷たく、乾燥しきった空気は六月の加護を受けし己にとって酷く過ごし難い環境だった。故に"私は冬眠するんだぁ"だのなんだのと言い退け部屋に篭ろうと自室へ帰っている最中のことだった。足を止める事なく携帯を片手で弄っていると、不意に流れてきた一つのツイート。ある種見慣れたと言っても過言では無い、彼の悪癖。また何時ものかと素知らぬふりをしてしまえば良いものの、生憎とそうもお利口には生きられない性分ゆえか、目を白黒させば彼の部屋へと駆け出して。勢い良く扉を開き駆け込むと、今まさに彼が己が首を絞め鬼の形相となっている姿が視界へ飛び込んでくる。開け放たれた扉のせいか冷たい風が強く吹き込むのも気にせず彼の元へ急ぐと、慌てた様子のままその足に抱き着くようにして必至と持ち上げようと。)
さ、五月蝿くんっ!!何してるのやめなよぉこんな事してもアレスは無くならないよぉ!ヤダヤダ死なないで!!五月蝿くんが居なくなったら私の仕事量が増えちゃう!

>>18 四ツ路ちゃん

ううう、さぶ、さぶいよぉ…。何もこんな日に買い出しなんてさせなくても良いじゃない、どれもこれもアレスの所為ねぇ、許せない…。__あ!四ツ路ちゃん!?こんな所で偶然だねぇ、何やってるの?
(今週の中でも本日は暖かい一日となるでしょう、だなんてお天気のお姉さんが言っていた事をぼんやり思い出しながら歩む道すがら、向かってくる風にコートの裾が靡くと、唸り声にも似た独り言を呟きつつ両の手でコートの前を抑えて。日差しは確かに暖かくも、冬の風には矢張り勝てそうも無い。職場を出てから数分と経っていないにも関わらず、既に己の体力は0に等しかった。本来であれば買い出しに行くのは己の役目じゃ無いにせよ、人手が足りないと命じられては仕方ない。そも、人手が足りないのはあのアレスとやらが騒ぎまくっていて其方に人員を持っていかれるからだ。__恨めしや、アレス!心身共にアレスへの文句を垂れていた時、春と見紛うほど美しく柔い色味をした髪が風に靡くのを見つけ。一人での買い出しなんぞ味気ない、彼女も巻き込んでしまえ。僅かな逡巡を経ては溢れんばかりの笑顔にて駆け寄り、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック