【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索】霧と灰の街【ホラー要素有り】

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索】霧と灰の街【ホラー要素有り】

誰かの残した手記  2020-12-07 02:07:08 ID:9c1004cee
通報

___探せば探すほど、出口は遠のいていく。まともな人間にも数えるほどしか会う事は出来なかった。

まとまりの無い奇妙な伝承、原因不明の濃霧、原因不明の地震、正体不明の(やつら)

これを読む君、もしくは君ら、生き延びたければあらゆる手を尽くせ、決して油断するな。出会う相手はまず疑え、此処では常識が非常識だ。

手に入る物資は貴重だ、武器の用意も忘れるな。そして暗闇では決して明かりを絶やすな。

私…私は疲れてしまった。

身体はぼろぼろで、手持ちの銃弾も僅か――それに視界にあの忌々しい“あれ”が、映ったり映らなかったりする。

もう限界が近い。

“あれ”がささやいてくる、天使の囀り…死体を漁るハエのおぞましい羽音が…

(とある家屋の机に乱雑に放られたメモ用紙より)

>開始までレス禁止

コメントを投稿する

• No.112 by 刀剣男士  2021-01-03 15:50:14 

【BAR・アシュリー(店内~店外)・(夜間へ移行)/五虎退、大和守安定、八尺様】

安定「はぁ―――――――ダメだ…少しは効いたみたいだけど、銃兵の効果が無くなった………何…アレ…時間遡行軍とは少し違う…禍々しい雰囲気…」

(銃兵の効果が切れたらしく、軽く舌打ちをしながら自分の打刀を抜九―――――が、五虎退の後ろにいたのは長く、帽子を被った女性。一瞬不思議そうにするが一瞬悪寒が走りぶるっと身体を震わせる。)

安定「分かんない………五虎退が僕達より小さいのが関係ある……のかな」

(銃兵の効果が切れた事により近づいて斬ることしか闘えれなくなった安定は悶々とした表示を浮かべ五虎退を見つめ、考えながら探偵の男にそう言う。そして五虎退は気配が強くなった怪物に一瞬ビクリとして、優しい声色で言われたことに恐怖を覚えるも、八尺様にしか聞こえないようにこう言う)

五虎退「………………僕は、刀剣男士、帰るのはあるじさまのいる本丸です。だから、貴女のところには行きません」

ーーーーーー
>BAR内ALL

安定「ちょっと君、大丈夫?―――――そっか、五虎退は無事なんだね。それだけ知れたら満足だよ――――あ、待って、僕も行く―――いや、2人なら大丈夫かな。気をつけて!!」

(崩れ落ちた紫色の肌をした者に近づいて、それだけでも知れたら良いと言い。そして外に飛び出した2人に対して自分も行こうとするがあの2人なら大丈夫だと思い自分はそこに留まる決断をする)

【廃図書館(階段)/蛍丸】
>>>pupeto&Fred bear

蛍丸「おー、またまた闘いかな―――――わかった。3階は俺が全部の敵を倒したから、多分怪物はいないと思うー―――――――――さぁて、派手に戦いますかっ………と」
(窓が更に割れた音を聞き、大太刀を構え直す。そして浮いて探しに行く。と言ったpupetoに向かって3階は全部倒した。と伝える、そして自分は階段の下に向かって自分の倍以上ある大太刀を構え直し)

【廃病院移動中/獅子王】

>>>Spring trap 、Baby

獅子王「そう……だな、ここにいても何も変わらない。下に降りてみよう」

(少し考えるも自分の天敵とも呼べる夜が近づいて来たことを考えて頷き、下に行くための階段を降りていく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック