独り言  

  独り言  

螢  2020-11-29 11:03:51 
通報






~ 注意書き ~  

*:彼女いない歴=年齢の高校生
*:腐男子( BL専門 )
*:日本語下手く.そ
*:閲覧禁止・勿論レスも禁止
*:日常会話は別トピで
*:メンヘラ・ヤンデレ好こ
*:セイチャット愛用者
*:ロル練やキャラ練も行う


以上をもちまして、開館致します。
掛け持ちしているトピに返事しないと、





 

コメントを投稿する

  • No.42 by 螢  2020-12-13 20:59:57 






萌萎を聞かれるのは困る。
なんでって?何でも萌えるからだよ((




 

  • No.43 by 螢  2020-12-14 20:44:56 






最初は皆にわかなのに…
にわかは嫌われるって意味不。




 

  • No.44 by 螢  2020-12-14 21:11:34 






課題終わってないって報告をする。
女子とLINE交換したって報告も((




 

  • No.45 by 螢  2020-12-15 21:13:09 






無言失踪多くて怠い、しんどい。
一言掛けてくれって書いたのによ((




 

  • No.46 by 螢  2020-12-15 21:14:18 






道端で鼻唄を歌った俺は勇者。
なり茶でキレた俺も勇者。




 

  • No.47 by 螢  2020-12-17 19:51:41 






怖くなーい、怖くなーい。
親指さがしなんて、怖くなーい((




 

  • No.48 by なんとなく生きている人  2020-12-17 20:59:28 





なんとなく差を感じて
生きてたけど 背伸びしていた




 

  • No.49 by 遊び尽くしたゲーマー  2020-12-17 21:02:46 





負けたら____
即ゲームオーバの試合




 

  • No.50 by 螢  2020-12-17 21:04:44 





 \  祝 50書き込み 祝  /




 

  • No.51 by 螢  2020-12-18 19:09:57 






ロル練しよーかな。
面倒だけど、頑張るわ( 遠目 )




 

  • No.52 by 螢  2020-12-18 19:26:49 






(  初回ロル練習 / 放課後、部活に向かう人や早々と帰宅する人を横目に携帯で文字を打つ手を進める。先日、廊下にて歩きスマホをしていると先生から注意を喰らった。歩きながら携帯に触れることが駄目なら、教室で座って携帯に触れよう。そんな屁理屈的な思考から、この状況は生まれたのである。先生が見回りの為教室を覗くたび、溜息混じりに言葉を落とす。その殆どが、『 携帯は持ってきちゃいけないよ 』だ。適当に相づちをうち、聞き流すと同時に携帯を触れる手を進める。最初から聞く気はないし、はい分かりましたと言うほど優等生ではない。先生からの印象は最悪だろう、頭の中では分かっているつもりでも携帯を触れるのは止められない。ゲームクリアの音が教室に響くと同時に、側に置いてあった軽すぎる鞄を手にとって / 多分初期段階のロル練習  ) …かえろ。


(  継ぎロル練習 / 帰宅の鐘が鳴ってしまい、楽しかった友人との会話の時間は終わり。明日には会えるのだが、何だか寂しくなってしまい渋々お別れ。友人を門まで見送れば、帰宅の準備をしようと教室へと足を向ける。教室に着くと、誰も居ない筈なのに足音が聞こえてしまう。思わず足がすくむも、このままじゃ永遠と帰れないと勇気を振り絞って扉を開けてみる。教室を舐めるように見渡していれば、不意に見つけてしまった人影。だらしない悲鳴を発しつつ、その姿をまじまじと見つめて / 多分初期のロル練習  ) うひゃあっ?!誰ですかッ?!



 

  • No.53 by 螢  2020-12-19 10:52:47 






多分俺の前世は蛍。
とべない蛍なんだよ、分かる??




 

  • No.54 by 螢  2020-12-20 20:34:41 






疲れたーーー!
ことりちゃん可愛いーーー!




 

  • No.55 by 螢  2020-12-20 20:36:59 






病みポエムは残さない方がいいよ。
見返したら、痛いってなるからねー。




 

  • No.56 by 失恋したけど諦めれない人  2020-12-21 20:55:49 






さよなら僕のべいべー
何時かは君を忘れる





 

  • No.57 by 螢  2020-12-22 18:08:39 






洗濯機を食べるのはヤスナー
ヤスナーは洗濯機を食べる生物




 

  • No.58 by 螢  2020-12-23 21:28:28 






冬休みに入った
おっし、課題を今日終わらす!




 

  • No.59 by 螢  2020-12-24 21:07:57 






黒歴史だわーとか言うけど、
そこまで昔じゃなくて草。




 

  • No.60 by 螢  2020-12-27 21:57:54 






うっせぇ
非リアでも年末は忙しいんだ。



 

  • No.61 by 螢  2020-12-28 21:25:21 






あーー……大掃除が終わらん。
グッズが捨てれない




 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック