独り言  

  独り言  

螢  2020-11-29 11:03:51 
通報






~ 注意書き ~  

*:彼女いない歴=年齢の高校生
*:腐男子( BL専門 )
*:日本語下手く.そ
*:閲覧禁止・勿論レスも禁止
*:日常会話は別トピで
*:メンヘラ・ヤンデレ好こ
*:セイチャット愛用者
*:ロル練やキャラ練も行う


以上をもちまして、開館致します。
掛け持ちしているトピに返事しないと、





 

コメントを投稿する

  • No.82 by 螢  2021-01-23 13:16:45 






及川さんと岩泉さん結婚するらしい
新婚かぁ……( 末期 )

あ、俺も彼女ができるらしいんです。
めっっちゃ可愛い予定です( 妄想 )




 

  • No.83 by 螢  2021-01-23 13:17:53 






そう言えばさ、携帯壊れたんよな。
今、3DSで打ってんだよ( 鼻ほじ )




 

  • No.84 by 螢  2021-01-23 13:23:51 






過去の活動名( 何のとは言わん )

英ch *( 1万ちょい登録者 )削除済
推しピ語る( 6kぐらい )削除済
考察ch( 一万ちょい登録者 )削除済
螢.( 6000人ちょいフォロワー )削除済



全部ヤバかったんよな。

知り合いの登録者多( 真顔 )




 

  • No.85 by 螢  2021-01-26 19:58:39 






俺最近用事増えてきてね?
暇人に戻りたいよ、俺





 

  • No.86 by 螢  2021-01-26 20:01:02 






今だ、気になるあの子に
膝かっくん( 真顔 )





 

  • No.87 by 螢  2021-01-27 20:14:23 






蟷螂( カマキリ )
世の中ってすげぇな。





 

  • No.88 by 螢  2021-01-29 21:28:10 






またまた下がってるわー、だるー。
上げるのは先でいっかー。





 

  • No.89 by 螢  2021-01-29 21:29:48 






過去の映像見せないで、恥ずかしい。
小学生の運動会のムービーとかはずい





 

  • No.90 by 螢  2021-01-30 10:12:25 






部屋が寒くて布団から出れない。
暖房つけたいけどリモコンどこ行った





 

  • No.91 by 螢  2021-02-02 20:57:04 






上げとくわ。
いやー、暇人に戻りたい( 学生 )





 

  • No.92 by 螢  2021-02-23 16:40:31 






上げとこ、上げとこ。




 

  • No.93 by 螢  2021-02-25 16:15:12 






どんだけモテたいんだよ!!!!!
表せないぐらいだよ!!!!




 

  • No.94 by 螢  2021-03-20 13:10:32 






そろそろ春休みじゃん。
やったね!




 

  • No.95 by 螢  2021-03-21 08:50:20 






スマホ新しいの買ったじゃん。
やったね!




 

  • No.96 by 螢  2021-03-21 14:30:04 





色々と変えるわ、打ち方とかさ。改行は正直使わなくても良いかな、なんて思ってるから使わずに普通に行こう!うんうん。
ハイキュー展のチケットは全部の抽選と早い者勝ちで買えませんでした、まる。


 

  • No.97 by 螢  2021-03-29 14:50:38 






TikTokの音源でさ、「しかば温度で、踊りましょ」みたいな奴あるやん?あれめっちゃ好き。後は「にゃん、いちにーさんっ。にゃん、ありがとー。」みたいな奴も好き。




 

  • No.98 by 螢  2021-04-24 17:22:46 






あたしヴァンパイア、いいの?
吸っちゃっていいの?

もう無理、もう無理なんて

悪い子だね♪


すきだーーー!!!(クソデカボイス



 

  • No.99 by 螢  2021-04-24 17:28:02 




( 皆の考えるオタク )

「嫁?ことり殿でござる、デュフ。」


( 本当の((()))オタク )

「嫁?ことり殿でござる、デュフ。」



  [[[ 同じだった!! ]]]



上の図は俺のことです。
他のオタクの皆様はこんな感じ。

「デュ((()))」

失礼しましたこうですねすまそ。

「デ((()))」

もうこれで良くね????


( ※ ことり殿とは俺の嫁で((())) )

( ※ ことり殿とは俺の嫁((())) )

( ※ ことり殿はラブラの登場キャラ )



 

  • No.100 by 両面宿儺(螢)  2021-04-24 17:33:14 








がんばれ、かんばれ。( 手ひら )




目指せ「百五十」。




越えられなかったら殺.す。




越えられても殺.す。( 理不尽/// )



なんだ?そのムカつく表情は。




殺.されるのに喜ぶとは、キモいな。





チッ、消え失せろ。( しっしっ )







 

  • No.101 by 螢  2021-04-25 11:00:17 







な ん か 宿 儺 様 が 来 て た ね((()))



推 し に 会 い た か っ た わ ッ(




「 幸 せ に ~ ♪ 」み た い な 映 画


分 か る?



あ れ み た い。



コ ロ ナ 収 ま っ て く ん な い か な



推 し が 尊 い(((限 界 オ タ ク)))



俺 さ、真 面 目 に 彼 女 ほ し い ん だ



(((((無 理 だ ろ う け ど)))))





 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック