独り言  

  独り言  

螢  2020-11-29 11:03:51 
通報






~ 注意書き ~  

*:彼女いない歴=年齢の高校生
*:腐男子( BL専門 )
*:日本語下手く.そ
*:閲覧禁止・勿論レスも禁止
*:日常会話は別トピで
*:メンヘラ・ヤンデレ好こ
*:セイチャット愛用者
*:ロル練やキャラ練も行う


以上をもちまして、開館致します。
掛け持ちしているトピに返事しないと、





 

コメントを投稿する

  • No.123 by 螢  2021-11-30 17:50:03 




人生引退ちゃん ... w おもろい ッ !!!


虚飾さんも おもしろい 。


めんへらに 好かれそうだな ~ って 。


「 うらやましい 」とだけ … 。



 

  • No.124 by 螢  2021-12-09 22:09:00 




すまん 、ロルの練習させて ;


後で投稿します ~~~ 、 !!! ( (



 

  • No.125 by ポリ公  2021-12-09 22:17:36 





はじめまして、お嬢さん。こんな時間に何してるんですか?

(変に曲がった襟を整えながら、夜中の見守りへと向かう。ほとんど未成年を補導をしに行くようなもので、面倒くささがいつもの倍。夜中に歩いている未成年以上に目立つ人はいない。夜中に出掛ける理由なんてあるのかな、なんてぼんやり考えながらもしゃがみ込む高校生ぐらいの女子に声を掛ける。にっこりと笑顔は絶やさず相手の顔を覗き込み、無駄な恐怖心を与えないように丁寧に。小さく震え出した様子を見ては訳ありかと察しとり、取り敢えず保護をと立ち上がれるように手を差しのべて。)

取り敢えず、明るい場所行こうか。暗いしおじさんここ怖いわ。



 

  • No.126 by 螢  2021-12-12 01:23:54 




ロル相変わらずきめぇな俺。( (

はらへたのでカップラーメン食います



 

  • No.127 by 螢  2021-12-12 01:53:24 




おはようだと思ったら夜中や 。。( (


なんか元気でないな 。( ?


寝れんし 、なんか吐きそう 。



 

  • No.128 by 螢  2021-12-13 02:32:46 




最近 寝れないなって 思ったら
なんかしらんけど どっと疲れが
でてきてしまった … 。( (

食欲もないし 体重異様に減ったし
もうそろ 死 … ?? ( 三途の川泳ぐ )

病んだと 認めてしまえば 負け。
私は 病んでないぞ。
わたがし器だ !!!!! ( ( うるさい



 

  • No.129 by 螢  2021-12-13 02:37:19 




ああ 、よかった 。
下がってる 。(

こんなん 見られたら 羞恥心で
死 んでしまう 。汗汗

からおけ 行こっかな 。
気晴らしに 。

あ 、いちおー 言うけど
ころなじゃないから 安心してね 、!
検査は すぐさま 親に行かされた 。( (


キノピオピーの 神っぽいな 極めたい 。。
たい達も 封印してたんだけど
やりに行こうかな ー~ー 、、、!

樹も 誘って ゲーセン行くわ 、!
らいん 送ってきてるし 暇っしょ 。



 

  • No.130 by 螢  2021-12-13 02:56:15 





樹が 体調心配だから お見舞いに来る
だとか ポカリいる? だとか … 。( (

優しいかよ 。流石 心の友 。
へっへっへっ 。( 脳死 )

寝れんから お見舞い 待ちまーす 、!
暫く 待機でーす 、!


 

  • No.131 by 螢  2021-12-13 03:33:30 




いやん 、樹くんったら 大胆 … ! (
ネギ買ってきてた ! 馬鹿なの ? 、

ネギ巻かれそうになって 怖かった 。
なんなん あいつ 、ww (


 

  • No.132 by 螢  2021-12-13 04:48:30 




は ー 、、まじ もうそろ 寝ないと 。

樹の方が 先に寝ちゃうっていう
謎の … 。汗

今日も 高校か 。。だるいな 。。
このまま 永遠に 日曜日続け 。

くっそ つかれた 、。


 

  • No.133 by 螢  2021-12-13 04:51:21 




twstの 鮫? くん ビジュ良いやん 、。

あぷり いれるかぁ 。

じぇいどくん だよね たしか 、、。


 

  • No.134 by 螢  2021-12-13 04:54:40 




ずっと 胃の中ぐるぐるしてるわ 。

多分 吐くんだろうな … w

食費が もったいないわ ……… 。

食うの辞めるか ?? (汗

もう寝る 、!!! 無理だけど ( )

がんばれ 俺ッ、!!!!


 

  • No.135 by 螢  2021-12-13 04:58:33 




えええ……整形するか………………?
ぶっさいく辞めよ。まじで。
整形未成年無理やんな、後二年。。


 

  • No.136 by 螢  2021-12-16 00:28:41 




くそやばい、ホークスしか勝たん(
おま最高だからな我らの師は!
なあ、常闇くん!!


 

  • No.137 by 螢  2021-12-19 17:07:36 




ふっはは、まじでやばいねいいね


へんじーん



 

  • No.138 by 螢  2021-12-30 16:31:12 




久々のセイチャ……




 

  • No.139 by 螢  2022-01-01 21:03:10 




俺のロルで皆とは話せない……

出直してきます。




 

  • No.140 by 螢  2022-04-25 00:34:53 





久々過ぎて 吃驚ぽん ~~~ >< //

すまん 、いっそのこと殴ってくれ 。

深夜てんしょんです まんじ 。




 

  • No.141 by 螢  2022-06-04 22:29:25 




久しすぎン ……… ?!!! ( )

セイチャ なついな ~ って 覗いたけど 、

まだ 上の方にあったとは … 。

( ( (


 

  • No.142 by 螢  2022-06-20 23:20:03 





俺の 久しいのペース 久しくない …… ?


エジソン聞いてたら 思い出したよ 、

……… なんで ?



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック