漫談家 2020-11-26 23:01:47 |
|
通報 |
>入江くん
え、ちょ…そう言われるとなんか恥ずかしい……あまり見ないで欲しくなる……(頬を少し赤く染め/ふいっと横を向いて)
そうだったかも、それも楽しかったなぁ……あ、でも、入って早々僕1回寝ちゃって…宇佐見さんぐらいしか長く話せなかったんだ。申し訳ないことした……。(しゅん/顔を両手で覆って後悔)
>宇佐見さん
確かに勉強とかは大変でしたね……でも子どもの時から博物館で働きたいって思ってたから頑張れたんですよ(昔を懐かしむように目を細め)
ふふ、待ってますね。あ、そういえば今度化石の発掘体験のイベントやるので楽しいと思いますよ。(微笑み)
>all
はっ、すみません。また眠ってしまってました……やはりお風呂上がりに横になるのは駄目ですね、気をつけます…(しゅん)
お2人もお帰りになられた事ですし僕もお布団で寝に行ってきます。おやすみなさい、いい夢を。(手を振り)
| トピック検索 |