漫談家 2020-11-26 23:01:47 |
|
通報 |
>宇佐見さん
はい、約束っす。完全に俺のチョイスになっちまいますけど、楽しみにしてて下さいよ。( 自信垣間見える笑み / 小指を絡め緩々と幾度か上下に振って ) 甘え上手っすねえ、宇佐見さん。長子心が疼くっつーか、幾らでも構い倒してやりたくなります。( 釣られ破顔させれば感心したような声色で軽く笑い ) 今日は午後休だったんす。店長が「若いんだから大晦日くらい遊びに行け」って変な気ィ使ってもぎ取った休みなんですけど、どうにも行く宛ても無くて。( 頬掻き苦笑滲ませ )
>三木さん
ン、めでたしめでたし。可愛いだけの歳下じゃねえんすけどぉ…。気ィ抜いてたら噛み付くかもしれねえっすよ。( くふくふと含み笑いし / 然れど嬉々と撫で受け ) 勿論です。怖い思いはさせねえんでご安心を。あと俺、ちゃあんと約束は守るタチなんで。( 何処か自慢げに口角上げ ) 特権っすねえ。……あ゛ー…やばい、一旦離れます。三木さんの体温が心地好くて睡魔のお迎えが来そう。( 心地好さに瞼閉じ掛け / 自ずと不服そうに身を引いて苦笑溢し )
| トピック検索 |