漫談家 2020-11-26 23:01:47 |
|
通報 |
>秋錦さん
初めまして、お兄さん。俺も最近来るようになったから、此処での作法やらは詳しくないんすけど…──嗚呼でも。此処の人達皆さん優しいんで、相当な事が無けりゃ大丈夫だと思いますよ。( おずおずと会釈し / へにゃり笑めば若干適当な憶測をひとつ )
>空閑さん
空閑さんだ。お久し振りっす。( 片手揺らり ) あ、ええと──知り合えて僅かばかりですけど、今年もお世話になりました。俺でも良けりゃ来年もその先も話し相手になりますよ。( 真似て頭下げれば嬉々と応じて / 炬燵へ招き ) 俺もわりとのんびりペースなんで、訪れたてホヤホヤの暇人田鶴君と話しませんか。
>三木
此処にいると更に実感します。…ったはは、確かにあれはねっとの所為っすね。またこうして話せるようになって良かった。( 軽く吹き出し / 心からの本音を吐露し ) 歳下つっても俺、甘やかし担当のつもりなんすけど?。まあいいや、今日は三木さんに甘やかされてやりますよ。( 戯れに勢いつけて抱き留めて )
| トピック検索 |