漫談家 2020-11-26 23:01:47 |
|
通報 |
>>259 やなぎっち
いっぱい可愛いって言われねぇ?ん。それでいいッスよ。やなぎっちには笑顔が似合う。(不思議そうに首を傾げていたが、満足のいく答えが聞ければ、視線を合わせ嬉しそうに笑ってから、身を伸ばし軽く頬へとキスを送り身を離して)約束なァ!こないだテレビでサ、ほうれん草のケーキやってたんだけど、興味ある?(条件を飲んでもらえれば釘を刺しては、思い出したように片手の人差し指をピンと立てながら首傾げ)やっぱ、コンビニ…あ、でも!ケーキ屋でさ、生クリームたっぷりでシュークリームの上が傘みたいになってたのは、めちゃくちゃ美味かったな!チョコか!じゃあ、次は、やなぎっちの為にチョコ関係のスイーツ買ってきて、何が一番か決めよーぜ!(袋を開けながら悩ましげに答えを探している途中で思い出したように声を上げては瞳を輝かせ、好みを聞けば満足そうに数回頷いてから提案し)
>>260 かがやん
言ったな?フッフッフー!めちゃくちゃオレが食べた暁には、ぎゃふんって言わせてやる!(意地悪に気付けば、此方もまたニヤリと口角を上げ謎の決意表明をし)ネクタイピン?あるよ!ついでにカフスボタンもある。どんなのがいい?写真で取ってくンよ。(キョトンとしたがすぐにニィーッと口角を上げながら答え、ふと手を伸ばせばネクタイの裾を緩く引っ張りながら不思議そうに首を傾げ)お客さん、上手いなぁ。何でも上手いけど、オレ的にオススメは、シュークリームとエクレア!シュークリームは、王道だけど、このエクレア…なんと、チョコクランチが乗ってて新食感なんです!今なら、どちらも試食できますが、どーしますか?(ふ、と笑ったかと思えば、店員になりきった様子で、捲し立てるように言葉を並べつつ二つのスイーツを差し出して軽くウィンクをし)
>>all
っと、そろそろ時間。もっと皆と話したかったけど、残念だ。おやすみ、オレの夢でもみて、元気に明日を迎えヨ!(時計に視線を移してから立ち上がると、ウィンクひとつ送りスイーツは置いたままコートを羽織ってそそくさと帰宅し)
| トピック検索 |