漫談家 2020-11-26 23:01:47 |
|
通報 |
>榊さん
ホントかよ?躾もなってねぇ駄犬だからうっかり噛み付いちまうかも。(愉しげな横顔を眺めては、こちらも頬杖をつきながら軽快に言葉を重ねて笑い)ははッ、こないだもそう伝えたばっかじゃねぇか。…ま、だからって甘やかさねーけど。(何やら企んでいるらしい口角を目にすれば、目を細めて薄く微笑み)うーわ、責任転嫁エッッグ!…ヘーキだって。よく言うだろ、アイスは飲みモンだって。(ケラケラと笑いながら出鱈目を述べ、その顛末を見届けるつもりで)
>三浦さん
だとしたらもっとか。今の俺には縁のねぇ時間帯だわな。…へぇ?24か。俺もあと四年したら、そういうのがしんどくなんのかね。(朝の仕事について笑顔で話してくれる相手の言葉に耳を傾けながら、妥当な年齢を聞いては自分の将来を思案し)かもな。客より先に潰れちまう訳に行かねぇもんで。(相変わらず素直な受け止め方をする相手を微笑ましく思いつつ、やや得意げに笑って見せて)…おう、おやすみ。気をつけて帰れよ。(帰り支度を始める相手の姿を、ソファーに腰掛けたまま見送り)
| トピック検索 |