漫談家 2020-11-26 23:01:47 |
|
通報 |
>夜城
…俺もう寝るんだけど。キミと違って夜型じゃないから。それでもよけりゃ駄弁ろうぜ。( エアコンの目の前に胡坐をかいたままちらりと相手を見遣り、無気力に揶揄いながら手招いて )
>入江
ここホテルじゃなかったっけ。シェフもコンシェルジュもいるだろ。…あ、アイスコーヒーよろしく。( 淡々と恍けつつ面倒見の良い相手の姿を満足げな眼差しで追い、ややあって思い出したようにリクエストを答え )
>榊
そりゃサービス次第。期待してるわ。夜城くんにカクテルでも習ってきな、待っててあげるから。( 煙草を咥えたまま声を立てず笑い、ライターを灯す間の暇つぶしのようにやる気なく煽って )
| トピック検索 |