漫談家 2020-11-26 23:01:47 |
|
通報 |
>夜城君
いや、自覚してるからそーでも無いな。(まさか謝られるとは思いもしていなかったので意外そうに相手を見て、気にしていない事を伝えて緩慢な動作で身じろぐ相手から視線を逸らし。)夜城君、かっこいい名前だな。水で、ここって飲み物自由なのか?それとも金いるやつ?(彼の名前の漢字の成り立ちに非現実味を感じてはジトっと羨望の意味を込めた眼差しを送り、自己紹介もそこそこに終わりどうしようかと考えていた時尋ねられた事に答えつつこの場でのルールを聞くことにして。)
>宇佐見君
小戸です、こちらこそよろしく。(笑顔を向けられれば少し緊張も解け頭を掻きながら自分の名を名乗り、振られた手にこちらも振り返して。)ここのこと詳しい人?(彼の側へ向かって歩きながら気になった質問を投げかけ。)
>三浦君
こんにちは、初めまして。今日来たばかりの小戸です。(声のした方へ振り返って相手を視認すれば初対面の相手であるため自らの存在証明をして。)
| トピック検索 |