漫談家 2020-11-26 23:01:47 |
|
通報 |
>三浦
はは、分かる。温泉行ってきたんだから温泉饅頭でいいじゃんって思っちゃうなあ。個包装で量多ければ何でも。あとは他力本願だけど、お店の人にオススメとか聞いて買ってる( 分かりやすい泣き真似に笑い声立てつつも頭撫でて慰めのポーズ取り )
億だよ億。俺ってば元々は高性能だから。払ってくれるだろ?( 同じく真剣な表情作っては可愛らしく小首傾げてみせ )
努力の賜物ってわけだ。うーん、趣味なんかな?何も考えたくない時とかの対処方法に料理が案外手っ取り早かったりするだけなんだけど( 腕を組み暫し思案するも趣味というにはやや曖昧で言葉尻濁し )
ホールはあってる。惜しい( 今度は指でやや丸まった三角形のような形を作り )
なら俺めっちゃベストタイミングで来たってわけだ。なんか第一号が俺で申し訳ないけど嬉しいわ。此方こそ美味しいのご馳走してくれてありがと( 一気に飲むのが惜しくチビチビと少しずつ味わい。向けられた笑みに双眸細めると静かに礼を述べ )
| トピック検索 |