漫談家 2020-11-26 23:01:47 |
|
通報 |
>>榊さん
まさか。ただ俺の中で榊さんはどちらかといえば深夜の人ってイメージに最近更新されまして( 緩く首を振り / くすくすと可笑しそうに笑い声を漏らし )朝までいることも多いんでしょう?( 不思議そうに首を傾げ )
>>入江
修理に出さないと直らないくらいズタボロなんだね( 可哀想に、と言いたげに大袈裟に肩を竦め
ごめん、俺、辛いの好きだからそれは感動して喜んじゃうよ( 心底申し訳なさそうな表情を見せたかと思えば、仕返しがなったと言わんばかりに口角を上げ )
どんなにつまらなくても笑ってくれんならするけど?楽しみにしてる( 困ったと言いたげに笑いながら暗に無理難題を避けようとし / のんびりとした口振りで締めくくり )
それは飲みたい。行くわ。三食?……俺、火鍋食べたいな( 寄りかかる重みを心地よく感じながら即答と言える勢いで答え / 少し悩むように間を置いてからふと思いついたように提案し )
>>雪梨さん
いや、抱っこって言うから。俺が雪梨さんを抱っこしたのかと。抱き締めはしましたが( 膨らんだ頬を軽く撫で申し訳ないと笑ってから、手をひっこめ両手で赤ん坊を抱くような表現をし )
じゃあ、ドライフルーツのを( 少し悩む素振りを見せてから答えては手渡してもらおうと手を差し出し )
| トピック検索 |