漫談家 2020-11-26 23:01:47 |
|
通報 |
>夜城
一日一箱。夜城くんの料理とおんなじ。( 眼下の相手に子供へ教えるような声音で語り、無理矢理親近感を押し付けるようにくしゃりと頭に手を置いて )あー…惚れ直してた。何なら死体遺棄デビューしてたかも。俺って尽くすタイプだから。( 足元に散る灰を見下ろしたまま、事も無げに微笑んでは室内に聞こえないよう囁くように冗談めかして )
>由良
良い子ちゃんだよ、特に長男が。よく出来ました。( 笑みに満悦の色を滲ませながらビールを受け取り、露骨に甘やかす声色で再度軽く髪を撫で )…兄ちゃん兄ちゃん言ってると名前忘れるんだわ。弟あるあるだろうけど。鮫島、何だっけ。( プルタブに指を掛け、さらりと苗字を固定しつつ独り言のようなトーンで名前を尋ね )
>雪梨
嘘だろ。虫さんが可哀想だと思わないの。( 非道だと言わんばかりに軽く体を遠ざけ、ついでに灰皿に灰を落として )…ハムスター。へー、公務員って意外とブラックなんだ。世知辛いねぇ。( 小気味良い食べっぷりを煙草片手に眺め、煙と共に漏れた言葉を棒読みの同情で上書きし )
| トピック検索 |