漫談家 2020-11-26 23:01:47 |
|
通報 |
>>榊さん
お仕事、頑張ってくださいね。いつも見送ってもらう側なので新鮮です。おやすみなさい( くすくす笑いながら見送ると緩く隻手を振り )
>>夜城さん
…榊さん、そんなことをしてたんですか( 驚きをみせると大人気ないなぁと小さく呟き )でも、そのお陰でお揃いでパルムを食べられたわけですから感謝しないといけませんね( 年相応な笑顔に釣られるように笑顔を浮かべると、どことなく嬉しそうな雰囲気を醸し出し )新作がでてたんですか…いかなきゃな( 相槌を打ち笑っていたがふと気付いたように呟くと瞳を輝かせ )小さい頃から酒好きになる予定だったんですかね。美味しいですよ、永遠に食べてしまって…無くなるのも早いから悲しいものです( 苦笑いを浮かべては大袈裟に肩を竦めるも、後者に関してはあくまでも自分はと伝え )じゃあ、今度、美味しいアイス屋さんに食べに行きませんか?( 思いついたように提案し )そうですね…車だと近いかもしれません。こじんまりとしてるのできづかれにくいですが( 交通時間を思い出しては頷いて )
| トピック検索 |