首輪をつけて ( 〆 ) 

首輪をつけて ( 〆 ) 

匿名不良生徒さん  2020-11-26 22:32:48 
通報

\ 俺の可愛い恋人候補くんだけ /

コメントを投稿する

• No.1 by 恋人候補  2020-11-26 23:01:09 

秋とこうやって手を繋いで歩けてオニーサンはとても幸せだ( 渡されたメモ用紙ポケットへ、手を強く握り締めながらだらしなく破顔し )あ、そうそう。あの簡素なプロフィールに肉付けし、仕上げたくてな。好みの容姿やあの性格に付け足しがあれば追加するからオニーサンは秋の好みが知りたいぞ!( 部屋へ到着するとソファへ一度腰掛け )その他可愛い可愛い秋からの希望なら何でも叶えてあげたいから、遠慮なく言ってな?( 愛しい恋人の顔を食らいつく様に覗き込み / ニマニマ /  かなり溺愛中 )

• No.2 by 匿名不良生徒さん  2020-11-26 23:16:40 

ユキちゃんてば謙虚~。つーか迷わず来れたみたいで一安心だよ俺は。( 釣られ朗らかに破顔し / さり気なく繋いだ手の力強め ) 俺もそうしてえなって思ってた。向こうで教えてくれた要素以外にか…。普段は好青年って感じで、昔のやんちゃ時代を感じさせねえ感じのギャップとか萌えるかも。狂犬時代の残滓があるユキちゃんも偶に見たい。なんて思ってマース。( 顎に手を添え一考 ) 俺に対しても加えたい要素ある?ユキちゃんに惚れて貰えるんなら、割りと何だってすンよ。ね、教えて。( 両頬包み込み / 悪戯に笑み )

• No.3 by 恋人候補  2020-11-26 23:55:30 

謙虚なのはアキの前だけ、と言っておく。アキ以外だとちょっと、ね。時と場合によっては昔の俺が滲み出ちゃうからさ( 笑顔で爆弾投下 / 茶目っ気たっぷりにウインク )気が緩んだ時とかに狂犬時代の名残を見せようとしていたから、無意識に滲み出ちゃうかもな。その時はお手柔らかに頼みますね、アキちゃん!狂犬時代の俺は黒歴史になりつつあって恥ずかしがるだろうからさ( ぼそそ / 恥ずかしいのか視線泳がせ )実はオニーサン、どんなアキちゃんでも愛せる自信しかないから容姿含め好きなように!二人きりになったら遠慮なくグイグイ攻めてくるアキちゃんも可愛くて襲いたくなるしなー。オニーサン迷うわ( 両頬包み込まれては触れている右の人差し指を先ずはペロリ、ひと舐め / ニヤリ悪い顔 )不登校設定になっているが、いつか登校したり卒業する気はあるのか気になるな? 本音を言うと車でアキちゃんのお迎えしてあげたい!なんて考えていたりするからさ。その所はどうなのかなって。

• No.4 by 匿名不良生徒さん  2020-11-27 00:13:30 

俺の前じゃあ昔のユキちゃんの片鱗見せてくんねえの?特別扱いも好きだけど、好きな相手の顔は色々と見たい派なんで。こりゃあ力づくでも試すかなあ。( 口角上げ / ぽそり不穏な言葉漏らし ) って、なァんだ。それじゃ気張ってユキちゃんの気ィ緩ませなきゃな~。御手柔らかに対処するかは俺の気分次第っつー事で。秋くんは優しい男じゃねえの。( 彼の挙動に愛しさ募り眦弛み ) え、良いの?んじゃあ俺の好きなようにpf作っちゃお。っ、ユキちゃんってば煽り上手。恋人になれるまで我慢出来っかなあ。不埒に手ぇ出すつもりはねえけど、アンタが可愛くて秋くん自信無くなって来たかも。( ぴくり肩揺らし / 爛々と欲を灯した瞳で冗談とも本音とも取れる言葉紡ぎ ) 嗚呼その事なら、単位ギリギリで通ってるっつー事にした。卒業も予定通りしますよ。だってちゃんとしねえと、堂々とユキちゃんの隣に立てねえもん。…っふは、車でお迎えなんてすげえ贅沢。帰んのは勿論ユキちゃん家だよね?( 悪戯に目配せし )

• No.5 by 恋人候補  2020-11-27 00:37:03 

追々というか、交際後はこれでもか!と見せるつもりでいた……ってアキちゃん? 力づくって何だか物騒な発言が聴こえたような。幻聴カナー?( 物騒な発言に内心喜ぶも、真逆な言葉で / 態とらしく震えて見せ )オニーサンは今も十二分に緩みまくってアキちゃん沼にハマってしまいそうな勢いだから、我慢できるかどうかとかこれ以上煽られたら俺だって……早い内に狼になってしまいそうだ( 見つめてくる瞳に視線逸らせなくなると熱を孕んだ瞳で見つめ返し )よしよし、それならオニーサン安心して社畜を続けられそうだ( 頭撫で撫で )アキちゃんは俺の部屋で一緒に住んでいると想像していたし、俺は秋を離さないだろからずっと一緒にいるよな?( 一緒に住んでいるとばかり思っていたのできょとんと首傾げ )多分俺の性格や今の会話の流れから喰い合いになりそうなんだが、アキちゃんはそれでも平気そう?

• No.6 by 匿名不良生徒さん  2020-11-27 00:57:06 

幻聴ダヨー。良い子のユキちゃんは何も聴いてねえ。オッケー?( 適当な返事で暗示掛けつつ / 込み上げる笑い堪え ) あは、まだ駄目だよユキちゃん。狼なアンタもすげえ愛らしいんだろうけど。俺も我慢してんだから…って説得力ねえか。( 交じり合う熱を帯びた視線をわざと逸らし / 掌移動させ擽るように親指の腹で眦撫で、ふと苦笑零し ) ふは、ユキちゃんも社畜続けられて偉いねえ。偶に俺が飯当番しよっか。…すげえ雑な出来栄えの男飯になりそうだけど。( 相手の料理の腕前と比較しバツが悪そうに付け加え ) ン、最早一緒に住んでるっつー認識で大体間違い無し。俺の本来の家がまあ複雑な環境な上に血生臭くて、大好きなユキちゃん家に転がり込んだ設定にしようと思ってる。( こくり深く頷き / 肩竦め ) 喰い合いでも俺は無問題。つーかユキちゃんと喰い合い出来んの、すげえ楽しそうで今からワクワクしてる。だって可愛いアンタも狼なアンタも見れるんでしょ。お得。

• No.7 by 恋人候補  2020-11-27 01:29:44 

そういう事にして、後日アキちゃんに美味しく食べられたりしない?( 暗示掛けらたフリをしつつも態とらしく心配な姿見せ )互いにブレーキが必要みたいだな。真面目に我慢しないと色々と大変そうだ……秋可愛いすぎるから理性とか、理性とか。( まるで我が子のように猫可愛がるも、愛しい存在で気持ちが溢れそうになり大切な事二回伝え / 眦撫でる行為には思わず躰がピクリと反応 )え!何それ、オニーサン嬉しすぎるんだけど。アキちゃんが飯当番の日、丹精込めて作ってくれた料理はご馳走だからたくさんおかわりしたい!( 飯当番発言に瞳燦々 / 完全に浮かれモード )秋の家庭環境や事情はわかった。俺と一緒にいる時は笑顔でいて欲しいから、たくさん甘えてな?( 瞼閉じては優しく抱擁、背中ぽんぽん摩り )アキちゃんが俺の傍にいてくれて、一緒に暮らせるなんてお得すぎるよなー!喰い合いの件もありがと。プロフィールを仕上げてくるから、完成するまでちょっと遅くなると言っておくぞ!愛しい秋に心配かけさせたくないし( 変わらず抱き締めながら耳許こっそり )

• No.8 by 匿名不良生徒さん  2020-11-27 02:16:06 

どうだろうな?ユキちゃんへの愛しさが爆発したらガブッと一思いに食っちまうかも。( 両手でがおーポーズ / にんまりと戯れに片口角上げ ) 俺の事可愛いだとか甘やかすのはアンタくらいだよ。マジで。その理性が焼き切れたユキちゃんも見てえな。その前に俺のがぷっつんといきそうだけど。( 嬉しさと擽ったさを織り交ぜた複雑な表情浮かべ / 所作見逃さず劣情抱く手前どうにか気持ち押し込め  ) えー、あんまり期待しないでよ。マジの男料理だってのは頭の片隅に入れといて。( 食指揺らめかせ丁重に釘刺し ) ん~、言われずともそのつもり。…なんて言ったら傲慢?ユキちゃんの傍って安心すンだよね。( 抱擁返し / 温い体温に双眸を伏せ ) あは、ご機嫌なユキちゃん超可愛い。動画に収めてえくらい。俺もプロフィール仕上げてくンね。時間貰っちまうけど待ってて。俺もアンタのプロフィール、すげえ楽しみに待ってっから。( 所作真似て耳許にて声潜め伝え / 撫で梳いた髪に唇触れさせ満足気に笑み )

• No.9 by 佐伯 秋  2020-11-27 19:10:28 

プロフィール、先に出来上がったから載せとくね。長々と綴っちゃったけど、ユキちゃんのプロフ形態は問わねえよ。そんじゃ大人しく待ってまーす。( ソファに凭れ伸び一つ )

佐伯 秋 ( さえき あき )
18y / 不登校な不良生徒

:182cmと長身ながら本人曰く成長期真っ只中で、余す伸びしろもある様子。体躯はやや細身。大方何処かしらに生傷を作っており、原因は買った喧嘩や家庭内の腐乱した環境から。半同居人と出逢ってからは随分と傷が減った。カッターシャツの代わりに、だぼっとした白いパーカーを着込む等自分好みに着崩した制服を着用。ピアスは右耳3個に左耳5個。喧嘩中にピアスごと不慮の事故で千切れ、右耳の軟骨部が僅かに欠けている。ド派手な金髪頭はナチュラルショートに整髪。眉を覆う前髪は左へ流している。

:一見ノリで生きていそうな軽薄且つ剽軽な人物。実際は厭世的でドライだが、一旦懐に入れた相手には甘々対応。特に半同居人に対しては別段と甘く、好意がある分だけスキンシップも多め。早く手の内に堕ちて来ないものかと日々アタック中。複雑な家庭環境で育ったが故、大抵の事は一人で難無く熟せる。実親の度を超えた放任主義が奇しくも身を結び、家に帰らない日が多くとも何も言及されない事を良しとして、嗣永 侑也ことユキちゃんの家に入り浸る。高等学校は単位ギリギリの出席数でも本人曰く卒業は確実。典型的なやればできる子。

• No.10 by 嗣永 侑也  2020-11-27 22:39:00 

アキちゃんおまたせ!( にへら )参考にして仕上げてみたけどオニーサンのはどうだ?( むむむ )アキちゃんのプロフィールはもう、最高。変更とか無しでお願いしたいくらいだぞ!( デレデレ鼻の下伸びきり )アキちゃんって本当に未成年?色気ダダ漏れだからオニーサン、学校でモテモテなんじゃないかと心配で色々と嫉妬しちゃったよ。告白されまくりデショウ?( 嫉妬めらめら )

嗣永 侑也( つぐなが ゆきや )
28y / 社蓄な会社員

: 189cmの長身、肩幅広いが筋肉質ではない。ストイックな面もありジムで躰を適度に痛めつけた結果、現在は腹筋が綺麗に六つに割れていたり無駄な脂肪のない鍛えられた体躯。着痩せする為服の上からではわかりにくい。10代の頃危ない橋を渡ったり死にかけたりもして、躰の至る所にその時の名残が。髪もダブルカラーを繰り返した結果かなり痛み、現在は定期的に美容院へ通ったり入念なヘアケアで潤いが甦ってきた。ヘアカラーは黒に落ち着き、髪型はナチュラルマッシュウルフ。二重だが吊り目で目付きも悪く、やんちゃしていた若造の頃はもっと目付きが悪かったので更に悪い印象を与えていた。視力はいいのだがラウンド型でゴールドの伊達眼鏡を。現在はへらへら笑ってばかりいて同居人の前では破顔したりあの頃の怖い表情は何処へやら。やんちゃしていた割にピアスホールは無いという。勤務中はオーダーメイドのブランドスーツ着用。私服は特に好みがない為、気に入った服をまとめ買いしてコーディネート。その為ファッションの系統はバラバラ。

: やんちゃしていたあの頃は短気で喧嘩っ早くとある人物のおかげで更生し、立派な社畜として日々身を粉にして働いてる。更生してからは生まれ変わったのか性格も変わり、世話焼きに。世話焼きなのは更生させてくれた恩人の影響もある。同居人を見ていると昔の自分と面影を重ね合わせてしまい、構いたくなって世話焼きに。頭撫で撫でやスキンシップは挨拶の一貫で、同居人の佐伯 秋限定で隙あらば直ぐに抱擁。暫く離さない。顔に似合わず手先器用で恩人に教えてもらってから料理に目覚める。和洋中関係なく大体簡単な料理なら作れるらしい。同居人の分も含めてお弁当も手作り、愛妻弁当と言って愛情込めていつも手渡している。毎日必死に理性を保ちながら同居人対してだけ無意識に甘々な蜂蜜対応。最近同居人が色気ダダ漏れなのと口調から未成年に見えないと嬉しく嘆いている。一度キレると手に負えず昔の血が騒ぐらしいが、同居人の声を聞くと一瞬でだらしない表情に変貌を遂げる。気が緩むと昔の名残がチラリ見え隠れ。

• No.11 by 佐伯 秋  2020-11-27 22:51:33 

待ってたよ~、ユキちゃん。作成お疲れさん。( 隻手ひら ) うんうん、完璧。つーかすげえ俺好みでにやけちゃう。そっちも変更無しで頼むよ。( 弛む口許手の甲で隠し ) あは、告白なんて甘酸っぱいイベント起こらねえって。ユキちゃんこそ色気がすげえね?絶対職場に隠れファンの女の子居ンじゃん。…妬ける。( 表情柔くも口調こそ拗ねた色で )

• No.12 by 嗣永 侑也  2020-11-27 23:07:57 

アキちゃん本当?気に入ってもらえて良かったー!( 早速抱擁 / むぎゅむぎゅ )え、何それ?嫉妬して拗ねたアキちゃんとか美味しすぎるぞ!( 急に暴走 )仕事中もアキちゃんの事しか考えていないし、そもそも女性社員に興味なんて無いから安心して欲しい。一番はアキちゃんに決まってるじゃん?( 安心させる様に両手で頬包み込み、そのまま唇へちゅ / むふふ )

• No.13 by 佐伯 秋  2020-11-27 23:20:28 

わはっ、ユキちゃん温い。なあ、もうちょっとこのままでいさせて。( 腰に腕回し / 更に距離を縮め ) 別に拗ねてねえもん。変な虫が付いてねえか心配ってだけー。…俺の事考えてって──それはそれで問題あるだろ。仕事に集中しろっての。( 軽くでこぴん ) !…アンタってば悪い男。恋人でも無い気ィ持たせた相手に簡単に唇許しちゃ駄目でしょ?( ネクタイ引き寄せ / 耳許で囁くように色香を纏った声音で告げ )

• No.14 by 嗣永 侑也  2020-11-28 00:18:01 

ちょっと言わず、ずっとアキちゃんと触れ合っていたいとオニーサンは考えています!( 同様に腰を引き寄せ / 縮まる距離ニタニタ )無問題だから!アキちゃんの事を考えていないと俺はやる気出ないタイプらしく、頭ではアキちゃんの事を考えながら指をフルに動かして仕事頑張ってる!( 額擦りながらドヤ顔キメて / 至って真面目 )…頭ではわかっていても、カラダは無理だった( しゅん / 犬感滲み出し )耳許でたくさん色気出されたらオニーサン、アキちゃんのカラダ悪戯したくなるじゃん。アキちゃんも悪い男だな!( 引き寄せられ距離が近い事を良い事に首筋ロックオンし、甘噛み / はむはむ  )

• No.15 by 佐伯 秋  2020-11-28 21:24:27 

ふふ、なにその口調。俺も触れ合っていたいけどさ、あんまり近寄っちゃ悪戯しちゃうかもよ。( にま ) かーわい。ユキちゃん偉いね。俺の事考えたらやる気出ンの?( 喉奥鳴らし / 満足気 ) …えーっとね。募集板のトコにも書いたんだけど俺からユキちゃんに対する好意を表す矢印?ってのをもう一度確認して欲しいかな。矢印の数が同等なら兎も角、完全に逆転しちまってるから、俺もどうするべきか悩んでてさ。ユキちゃんから要望がありゃ、できる範囲で応えたいけど…。( 困ったように視線落とし / 眉尻下げ ) っ、ユキちゃん。そんなにおイタして、後が怖くねーの?( ぴくりと肩揺らし / 項に指を這わせ撫で )

• No.16 by 嗣永 侑也  2020-11-29 01:35:47 

触れ合いは程々に、という事であってる? でさ、参考までに悪戯の種類聞いてもいいかな!( メモ用意 / 興味深々 )

アキちゃんから言われる迄想いの強さ( 矢印について )忘れかけてた、すまん! 再確認し、この際だから俺たちの関係について齟齬がないように一度整理してもいいか?

・アキちゃんは諸事情により自宅に帰らず、殆ど俺の部屋で暮らしている感じ? この暮らしについては始まったばかりか、それとも何ヶ月も経過しているのか
・今は交際していないが、流れを見ていずれ交際へ発展する予定
・アキちゃん→→→→→←←俺( メモ:俺が忘れないように!両片想い! )
・その他アキちゃんの方から覚えておいて欲しい事など何かあれば!

矢印についてなんだけど、アキちゃんは募集時の設定( アキちゃん→→→→→←←俺 )が良い場合俺がセーブして気をつけるから! あまりにも俺の気持ちの方が強すぎるはダメだよな…気をつけねば(  頬べちん  /  気持ち入れ替え )

アキちゃんってもしかしてお仕置とか好きだったり?( ひそひそ / 苦笑 )それによるかな……怖いけど、恐怖というよりかは好奇心の方が勝っているかも。

• No.17 by 佐伯 秋  2020-11-29 15:02:14 

相性面で不安が生まれて掻き消えねえから、お相手を解消させて欲しい。ごめんなさい。また何かの機会があれば、募集の概要欄を把握してから話し掛けてくれると嬉しい。マジで短期だったから、嗣永 侑也のキャラクターは何処かで使い回ししても構わねえよ。短い間だったけど有難う。まだ寒い日は続くけど、アンタが健やかに過ごせる事を祈ってるよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック