首輪をつけて ( 〆 ) 

首輪をつけて ( 〆 ) 

匿名不良生徒さん  2020-11-26 22:32:48 
通報

\ 俺の可愛い恋人候補くんだけ /

コメントを投稿する

• No.10 by 嗣永 侑也  2020-11-27 22:39:00 

アキちゃんおまたせ!( にへら )参考にして仕上げてみたけどオニーサンのはどうだ?( むむむ )アキちゃんのプロフィールはもう、最高。変更とか無しでお願いしたいくらいだぞ!( デレデレ鼻の下伸びきり )アキちゃんって本当に未成年?色気ダダ漏れだからオニーサン、学校でモテモテなんじゃないかと心配で色々と嫉妬しちゃったよ。告白されまくりデショウ?( 嫉妬めらめら )

嗣永 侑也( つぐなが ゆきや )
28y / 社蓄な会社員

: 189cmの長身、肩幅広いが筋肉質ではない。ストイックな面もありジムで躰を適度に痛めつけた結果、現在は腹筋が綺麗に六つに割れていたり無駄な脂肪のない鍛えられた体躯。着痩せする為服の上からではわかりにくい。10代の頃危ない橋を渡ったり死にかけたりもして、躰の至る所にその時の名残が。髪もダブルカラーを繰り返した結果かなり痛み、現在は定期的に美容院へ通ったり入念なヘアケアで潤いが甦ってきた。ヘアカラーは黒に落ち着き、髪型はナチュラルマッシュウルフ。二重だが吊り目で目付きも悪く、やんちゃしていた若造の頃はもっと目付きが悪かったので更に悪い印象を与えていた。視力はいいのだがラウンド型でゴールドの伊達眼鏡を。現在はへらへら笑ってばかりいて同居人の前では破顔したりあの頃の怖い表情は何処へやら。やんちゃしていた割にピアスホールは無いという。勤務中はオーダーメイドのブランドスーツ着用。私服は特に好みがない為、気に入った服をまとめ買いしてコーディネート。その為ファッションの系統はバラバラ。

: やんちゃしていたあの頃は短気で喧嘩っ早くとある人物のおかげで更生し、立派な社畜として日々身を粉にして働いてる。更生してからは生まれ変わったのか性格も変わり、世話焼きに。世話焼きなのは更生させてくれた恩人の影響もある。同居人を見ていると昔の自分と面影を重ね合わせてしまい、構いたくなって世話焼きに。頭撫で撫でやスキンシップは挨拶の一貫で、同居人の佐伯 秋限定で隙あらば直ぐに抱擁。暫く離さない。顔に似合わず手先器用で恩人に教えてもらってから料理に目覚める。和洋中関係なく大体簡単な料理なら作れるらしい。同居人の分も含めてお弁当も手作り、愛妻弁当と言って愛情込めていつも手渡している。毎日必死に理性を保ちながら同居人対してだけ無意識に甘々な蜂蜜対応。最近同居人が色気ダダ漏れなのと口調から未成年に見えないと嬉しく嘆いている。一度キレると手に負えず昔の血が騒ぐらしいが、同居人の声を聞くと一瞬でだらしない表情に変貌を遂げる。気が緩むと昔の名残がチラリ見え隠れ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック