切札は風と共に【〆】

切札は風と共に【〆】

半熟探偵  2020-11-10 21:53:23 
通報


……早く帰ってこいよ、相棒

□御相手決定済




コメントを投稿する

  • No.221 by 運命の子  2020-12-02 23:40:25 


君が居なきゃ今の僕はないからね
(歩きながら少しばかり相棒の方へと身体傾け肩で触れて、単なるバカップルに見えるやり取りも色々乗り越えた先と思えば感動すら覚えて。限定とか一番人気と書かれた看板とにらめっこし問い掛けに頷いて「あぁ、これがいい」と答え自分にとっては珍しい食べ物はどんなものか期待膨らませ疎らにある列に並んで)

( / 背後から失礼致します。遊園地デートは最後に観覧車乗ったりベタな事しつつ平和に終わらせて2人の親密度を更に上げて、そのまた明くる日にはドーパントも出せたら良いななんて考えておりまして。T2メモリとして過去の敵を使ってみたりEXEの残党とか、倉田剣児とか有馬丸男あたりの悪人が復讐しに来るとか考えてみたので、またご意見お聞かせ頂ければと思います!)

  • No.222 by 半熟探偵  2020-12-03 13:04:36 


そうだったな。 なら早速頼むか
(更に距離を詰める相手に同意する様に頷けばお返しにと一旦手を離して指絡ませる所謂恋人繋ぎをしてやり。頷いたのを見れば決定だと列に並び自分達の番になれば相棒の頼んだハンバーガーと適当なジュース、アメリカンドッグなど注文して。少し経ち商品受け取れば「これだとよ」とハンバーガー渡して近くの席探し)

(/いつもお世話になっております。 遊園地はそんな感じで行きたいなと思っています。 どれも魅力的でめちゃくちゃ悩みますね……! 時系列的にはEXEの残党や財団X辺りの絡みでドーパントを出したりするのが自然かなと思いますね。戦闘ロルは回したことがないのでちょっとあれな感じになってしまうかもしれませんが……)

  • No.223 by 運命の子  2020-12-03 14:05:36 


(普通に繋ぐよりも指を絡ませる方が触れ合う箇所が増え胸のドキドキも増加して、ハーフボイルドのくせして時折見せる年上っぽいリードしてくれる感じがズルく感じられて。流石ファストフードは少し並んだだけで商品が用意せれて「ありがとう」礼述べ受け取って、向かい合うよう席に着けば早速軽めに手合わせて頂きますしてカラフルな包み紙を少し開けハンバーガーにかぶり付いて)

( / こちらこそです。お返事と嬉しいお言葉ありがとうございます!確かに、本編後の流れとしてはしっくり来ますね。ならば財団XとEXEの残党同士で手を組んで襲わせに越させましょうか。提案しておいて私も戦闘ロルは自信ないので、謎解きというか探偵っぽい部分メインにミステリー風味にするのもアリかもですね)

  • No.224 by 半熟探偵  2020-12-04 08:18:18 

…どうだ?
(その場に併設されたテラス席に腰下ろせば相手と同様手を合わせ。ハンバーガーに齧り付く相棒はやっぱり子供っぽく見えてジュースに口つけながら見守り。ここでしか食べられないという文句は自分も少し惹かれる物があり、気になるように問い掛け)

(/了解しました。単に遭遇させてあれこれのもアリですし、ストーリ仕立てにしたり、テラーみたいな精神干渉系メモリでちょっと特殊な状態にするのも楽しそうだなと思ったり。そうですね、戦闘は割とサクッと済ませてしまうのもありかと)

  • No.225 by 運命の子  2020-12-04 08:41:31 


…うん、悪くない
(包み紙を持つから手が汚れないだの片手間に食べられるだの成る程ファストフードとはこういう物かと納得し頬張り、ガツンとした濃い味わいは初めてだと問い掛けに対し当たり障りない感想述べて。そこそこ分厚いバーガーを手で圧縮しながら大きな一口でかぶり付いたせいで口元にソースが付いた事にも気付かず食べ進め)

( / ストーリー仕立て面白そうです。半熟探偵さん頑張れって感じになりますが精神干渉系よきですね。一度遭遇して攻撃受けちゃってからの再度遭遇し変身してからはサクっと倒してな流れとかありかなと思います。)

  • No.226 by 半熟探偵  2020-12-04 11:39:45 

なら良かった。 口元ついてるぞ
(ジャンクフード寄りのファストフードを食べるのは初めて見るがどうやら悪くはなかったらしい反応に相槌打ちながらも自らもアメリカンドッグ齧り付き。平和な日常という感じが空間に満足しつつも口元についたソース指摘するも興味を持った事には周りが見れなくなる相棒の癖考えれば紙ナフキン手に取り拭ってやって)

(/良いと思うんでそんな感じに行きましょう。こんな感じのストーリーが良いとかありますかね? )

  • No.227 by 運命の子  2020-12-04 16:23:43 


え、気付かなかった。ありがとう
(黙々と食べるうちにソースが付いてしまったらしく指摘されるまで気付かなくて親みたいに拭いてくれる相棒に礼述べて、ご馳走さまの言葉と共に食べ終えくしゃっと丸めた包み紙をテーブルの端へ追いやりジュース片手にマップ広げ「さて腹ごしらえが住んだ次は…これなんかどうだろう」食べて直ぐアトラクションでは気分悪くなる可能性ありとしてマップのマジックハウスと書かれた場所を指差して)

( / あまり良い案がなく、ペット探し等の依頼で探偵さんが出掛けた先でドーパントに出くわし~な流れなら自然かなくらいです)

  • No.228 by 半熟探偵  2020-12-04 18:04:28 


どういたしまして。マジックハウスか…なんか不思議な感覚味わえるやつだっけか?じゃあ次はそれな
(言葉返しながらもマップ覗き込み、どんな物だったかと思い出しつつも確かに食後にいきなりアトラクションに乗るよりかはマシだろうと了承し。食べ終えた相棒に気づけば自分が食べていたアメリカンドッグ差し出し「食べてみるか?」と問いかけ)

(/じゃあそんな感じでやりましょうか。遊園地の終わりが見え始めたらまたご相談させていただきます!)

  • No.229 by 運命の子  2020-12-04 18:12:41 


子供騙しかもしれないが面白そうだ
(科学や常識を覆すと書かれた説明書きに興味を持たないはずなく相棒も乗ってくれ決まりとなれば目を輝かせ。差し出されたアメリカンドッグも興味をそそられるが自分の分を全て食べてしまったと一瞬悩むも「すまない、自分の分は全て食べてしまったが…じゃあ一口」とせっかくデートだから手で受け取らず所謂あーんの状態で一口貰ってほんのり甘い衣とソーセージのジューシーさを楽しんで)

( / お話聞いて下さってありがとうございました!)

  • No.230 by 半熟探偵  2020-12-04 22:12:42 

こういうのが案外面白かったりするんだよな。 ん、悪くない味だろ?
(子供のように目を輝かせる相棒に今までの経験上穴場であることも多いと意見落とし。そのまま1口食べさせてやれば何となく餌付けを連想させ愛おしいと目細めて、相棒の口つけたアメリカンドッグであるが特に抵抗もなく所謂間接キスのような形で自分も1口齧りながら尋ねて)

  • No.231 by 運命の子  2020-12-04 22:26:53 


鏡張りの迷路もあるんだって、興味深い。あぁ、遊園地の味を堪能できた
(マップの説明書きの続き読み相槌で更に興味津々に、今まで遊園地というこんなに面白い場所を知らなかったとは損だったがその分楽しむべきとワクワクする気持ち膨らませマップを手持ちの鞄にしまって。バーガーとはまた違ったジャンキーな味わいに美味しいと頷いて、自分の食べた箇所を相棒がまた口に運んでと食べる動作をじっと見つめ自身の唇辺り指でなぞり)

  • No.232 by 半熟探偵  2020-12-05 09:10:03 


頭こんがらがりそうだな、それ。 今まで外出る方が珍しかったもんな。…どした?
(説明だけで厄介そうなのは目に見えて苦笑いしながらも楽しそうという点は同意して。後は歩きながら食べればいいかと席を立ち、食べ歩きに特化したファストフードは立場上あまり触れさせてなかったと口にして。ふと唇なぞる様子見れば疑問飛ばし)

  • No.233 by 運命の子  2020-12-05 10:14:47 


君1人だと迷子になりそうだね。…いや、なんでもない
(同じ道に何度も迷い込んでパニックになる相棒浮かべクスクス笑って、2人で行っても楽しめそうだと残りのジュース片手に続いて席を立ち。行儀良くないがこういう場面では良いだろうと歩きながらジュース飲み、然り気無い動作を問われると思わず目を瞬かせまさか間接キスを意識してドキドキしてましたとは言えず平然を装い首振って)

  • No.234 by 半熟探偵  2020-12-05 15:32:20 


…否定は出来ねぇな。置いてくなよ?
(そんな訳ないとは即答できない状況に視線反らしつつもぽつり零して。かっこ悪いのは承知でその時は手を繋いで相手に導いて貰おうと心に決めて。なんでもないと言われると大人しく引き下がりつつもアメリカンドッグ齧り時折見せるそんな表情が好きだったりして。)

  • No.235 by 運命の子  2020-12-05 16:27:07 


分かってる。君が迷いそうになったら手を繋いでゴールを探すよ
(強がって否定すると思いきや素直に認めるヘタレっぷりが面白いやら可愛いやらでクスクス笑って、もうすっかり歩く時の恒例となった行為で心配するなと伝え。深掘りしないでくれる事にほっとして手を繋いだまま歩き例のマジックハウスの前に着いて、単なるの小さな家にしか見えない外観眺め食べ終えたら中に入ろうと様子を伺い)

  • No.236 by 運命の子  2020-12-07 13:01:53 


( / もう少し待つべきと思うのですが、恐れながら上げさせて頂きます。もう一つのトピはお返事があるので体調不良ではなさそうですし…単なる見落としなら仕方ないですが、つまらない返しにくい等でレスが偏ってしまうようでしたらご迷惑お掛けしない為にも身を引く事も検討致しますので、お手数ですがお返事頂けると嬉しいです。)

  • No.237 by 運命の子  2020-12-08 08:20:29 


( / 上げます。此方のレスが合わなかったのでしょうか。偏レスからの失踪では流石にメンタルやられるので、切るなら切るで一言頂きたいです。)

  • No.238 by 運命の子  2020-12-10 19:03:48 


( / 無駄でしょうけれども上げます。何度か展開の相談をお互いしていますし、つまらなくなったなら背後会話で提案して頂いたりしても良かったのではと思うのは贅沢なのでしょうか。)

  • No.239 by 半熟探偵  2020-12-11 08:15:50 


(/お返事遅くなって本当に申し訳ございません。また、打ち切りを言い出すことが出来ずに無断失踪を狙っていたのも事実です。重ねて謝罪申しあげます。
こちらの都合になるのですが、お返事に筆が乗らなくなってしまい、これ以上御相手するのが難しい為、ここで打ち止めとさせてください。先々の展開を考えていた中で急なお返事となり、申し訳ございません。
1ヶ月弱短い間でしたが、お相手出来てとても楽しかったです。本当にありがとうございました。)

  • No.240 by 運命の子  2020-12-11 08:36:41 


( / 再開の望みがないと分かっていながら、あのような形を取ったことお詫び申し上げます。あちらの投稿は削除願いとして通報致しましたので、お目汚し申し訳ありませんが消えるまでお待ち頂ければと思います。
セイチャに来れない背後様事情でないのにお返事がなくなった以上、此方の技量不足で相手がしたくなくなった以外理由はないと理解してはいたものの、やはりイライラやモヤモヤが募っていたのでスッキリ致しました。ありがとうございます。私ではあなた様のお相手は務まりませんでしたが、あちらのお相手様とのやり取りを引き続きお楽しみください。お世話になりました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック