儚き命と刀を握って。 (〆)

儚き命と刀を握って。 (〆)

匿名の継子  2020-11-01 02:02:21 
通報
#お相手様をお待ちしております。

・お相手様以外の書き込み、または入室はご遠慮させて下さい(見る専の方もお引き取り願いたく。)

>お相手様へ
まずは建設が遅くなってしまい申し訳ありません。そしてこの度は自得しかないであろう募集に声を掛けて下さり、誠に感謝しています。
急かすようで悪いのだけど、下記にて質問を記載しておきました。答えれる範囲内で答えて下さると非常に助かります。

Q:質問ドラえもn(((殴

・提供していただきたいのは煉獄さん(※できれば蜜璃ちゃんも…なんて)なのですが大丈夫でしょうか…?
・創作ちゃんを作るに当たって“萌萎”を教えていただきたく。(使わせたい呼吸とかもあれば!)
・あなたのロル数(此方は中~長)

…では今晩はこの辺で。またお会いしましょう…。

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがり 。  2020-11-01 10:14:00 

お早うございます!こちらこそ、練習中の身を寛大に受け入れて下さり有り難い限りです。

勿論、たくさん練習が出来るのは嬉しいことですので、煉獄さん、蜜璃ちゃん双キャラの提供で問題ないです!ただ、私の勝手な都合なのですが、一場面で同時に2キャラ以上動かすシチュが夢から醒めてしまうような気がして苦手で…。「はじめは煉獄さんでお相手させて頂き、マンネリ化した所でキャラ変をする」「お相手様は同じキャラで、別場面で同時進行する」「煉獄さんの継子、蜜璃ちゃんの継子で完全にキャラを分けて頂き、一対一ふたつを同時進行」のどれかでしたら両方のキャラと絡んで頂けるかなと思います!

創作ちゃんに関して!萌萎どちらとも出来ればこうして欲しいといった要望ですので無視して頂いても構わないのですが、一応参考までに下に示しておきますね!

萌 : やるときはやる子 / 長めの髪の毛
萎 : ですわ、なのよ等のお嬢様口調 / 病弱 / いわゆる主人公系でキラキラな子

呼吸については出来ればですが、原作にあるものが良いなあと思います…。オリジナルの呼吸の希望でしたら申し訳ありません…。ロルは豆から長まで対応可ですので、お相手様に一手めを書いて頂いてそれに合わせられればなあと思っています!

それでは、私からも質問を置かせて頂きますね。

*質問どらえもん!(言い切り)*

・因みになんですが、継子ちゃんの性別は女性でよろしかったでしょうか…?
・柱との恋愛要素は含みますか?
・こちら
例→(彼の視線の先には可憐に揺れる藤の花。ああ、帰ってきたのだな。なんて、緩く頬を綻ばせながら歩を進めて。)
のような、ロルの末尾以外の体言止め、お相手様キャラがあまり関わらない部分でのロル内の心情描写、自キャラお相手様キャラを彼、彼女と表記、などを含めたいわゆる小説ロル?を使用するのですが、お嫌いなものはありますか?
・煉獄さん、蜜璃ちゃん共に、原作より甘め対応が良い!や塩対応が良い!など希望はございますか?

以上です…長くなってしまって申し訳ありません。それでは、お待ちしておりますね!

• No.2 by 匿名の継子  2020-11-01 11:42:19 

遅ようであります!((誰))
え、良いんですか!?ありがとうございます!!複数キャラのシチュエーションに尽きましては把握いたしました!上記の三点から選ぶならば、二番目のやつ希望です!
(※二番目について確認なのですが、此方は煉獄さんの継子状態のままその世界線の蜜璃ちゃんと会う…みたいなので合ってますかね…?)
萌萎の提示、感謝です!これを基盤に継子ちゃんを作ってみますっ!!
次に呼吸についてですが…炎の呼吸(少しだけ)を扱える…みたいなのが良いのでしょうか?それとも別の呼吸の方が…なにかありましたら遠慮なく!一応は炎の呼吸が扱える設定にしようかと!

A:質問コタエもん! (ウケなさそw)

・はいっ!此方継子は女の子を想定しております!
・恋愛は…まぁ、出来れb((ry
・はっきり言って此方苦手ロルはありません!!なんなら、きっかけを作るのが苦手な私からしたら確定ロルもしてください!って感じです^^;;
・そうですねぇ…煉獄さんは、偶に甘めが良いかなと!でも修行時は厳しいみたいなのだと個人的に萌えますね(笑)
・蜜璃ちゃんは普段通りでも十分甘い子ですので原作でお願いしまっす!

• No.3 by 通りすがり 。  2020-11-01 16:29:20 

わーいおそようです!こちらのわがままに対応していただけて嬉しいです!!はい!同じ柱の一人として、煉獄さんの継子ちゃんかわいいわあっ!てする蜜璃ちゃんとわちゃわちゃする流れと考えて頂ければと。

呼吸に関しては炎の呼吸で問題ないかと思います!こちらもご配慮頂きありがたいです…。それではほんのーりと恋愛要素も入れていく方針で、ギャップ萌えな煉獄さんを目指しますね!それでは私これからお相手様のプロフィール待機に入りますが、何か質問や要望などなど思いつきましたら遠慮なく言って貰えたらと思います。かわいい継子ちゃんお待ちしておりますね!!

• No.4 by 炎柱の継子  2020-11-01 19:02:34 

いえいえ!!わがままだなんてとんでもないっ!素敵なご提案を沢山して下さって助かってます!!
シチュと呼吸の件了解です!煉獄さんと同じ呼吸が扱え、尚且つ蜜璃ちゃんとも絡めるなんて…!楽しみ過ぎてリアルで胸がときめいてます//><//<ピャ~ッ!!
いや~此方こそ要望ばかりで申し訳ない…!本当、何から何までありがとうございます!

継子ちゃんのプロフィール、一応完成致しましたが…色々と詰め込み過ぎかなと思ってしまった…。ので!不備やこれはちょっと…とか、あれば遠慮せず言って下され!

名前/火憐 蛍=アララギ ホタル
年齢/16歳
性別/女
身長/164cm
体重/50kg
性格/面倒くさがりで年頃故に少し反抗的だが、やるときはやるし根は優しい。負けそうになったら意地でも勝ちたいのか子供らしい(砂を投げて目潰し)ことを躊躇なくする負けず嫌い。寝ている時に起こすと三分の一の確率で怒る。
容姿/腰まであるえんじ色の長髪は毛先が少しボサボサ(鬼との交戦時や修行時には日輪刀の紐で一つに結っている)
瞳は半目で藍色をしている(呼吸使用時のみぱっちり瞳で赤く染まる)
隊服は編み込みブーツを履き、ブーツの中にズボンを入れている。
羽織は、紅葉の刺繍に裾が朱色のグラデーションになっている。
日輪刀は赤色で柄頭には赤紐で二重叶結びにしたものをつけている。
階級/丙
呼吸/炎の呼吸(壱の型 不知火・弐の型 昇り炎天のみしか使えない)
最近の趣味/縁側で昼寝
好きなもの/日向ぼっこ.師範(※今のところは異性としてではない).金平糖
備考/最終選別にて炎の呼吸を使用。その後合格し、鬼殺隊入隊時“半強制的に”煉獄の継子に選ばれた。

• No.5 by 火憐 蛍/背後  2020-11-02 22:54:47 

下がっていたので上げますね。
忙しい時には御無理なさらなくて結構ですので、リアル優先にてお付き合い願います!
(/余談ですが、題名の「剣」の部分を「刀」にしました‥!)

• No.6 by 通りすがり 。  2020-11-02 23:18:14 

うわ、ごめんなさい気付きませんでした!!(すらいでぃんぐ土下座)都度都度確認して居るのですが、どうしても見逃してしまうことも多いので上げて頂けるのはとてもありがたいです、ぽんこつですみません…。

プロフィールの提出ありがとうございます、全く問題ないどころかとても可愛らしい継子ちゃんで今から絡むのがとてもたのしみです!それと、ひとつお相手様の好みをお聞きしたいのですが、煉獄さんから継子ちゃんの呼び方はどうすれば良いでしょうか?蛍、火憐、その他色々…なにか呼ばれたいものがあれば教えて頂けたらと!

重ね重ね、お返事遅くなってしまいすみませんでした!余談ですが今のセイチャットは題名を変えることが出来るのですね!?古のおたくはびっくりしました。寒くなってきましたのでお相手様もリアル優先で無理はなさらないようにしてくださいね!

• No.7 by 火憐 蛍/背後  2020-11-03 00:33:49 

全っ然ぽんこつじゃないですよっ!!(身を乗り出し机バンッ!!)見逃すことくらい誰にだってあります!それに私の返信が遅かったのも原因ですから、気に病むことはありません!
プロフィールの確認とお褒めの言葉、ありがとうございます!呼び方については、最初の方は火燐、少し慣れてきたりとか心情が変わったりしたとき位に蛍呼びにしていただけたら嬉しいかなって…!(いやーお恥ずかしい…//)
ああ、それ私も思いました!出来るかな…?と興味本意で試してみたら今朝変わってるんですもの!管理人様の対応の速さにはド肝を抜かれます^^;;

あ、そうだ。初回はこちらから始めようかと思うのですが、場面はどの様に致しましょうか?煉獄さんのお屋敷でのんびりしている場面…修行している場面…なんなら師匠と弟子のタッグで任務遂行中の場面…いやーどれも最高過ぎて鼻血が出r(((スミマセン
※それと…千寿郎君はどうしましょう?この際、一時的に知人宅へ遊びに行っている設定とかにでもします?()

• No.8 by 火憐蛍/背後  2020-11-03 12:26:16 

い、一応上げておきますね…?(神妙そうに唾ゴクリ…)

• No.9 by 通りすがり 。  2020-11-03 22:14:06 

こんばんは!毎度毎度お返事がまばらになってしまい申し訳ないです…。某ウイルスの関係でめためたに暇な日と忙しい日の差が激しく、一日のお返事回数がばらついてしまいます…ごめんなさい。必ず一日一通はお返ししますので、どうかお許しを…!

呼び方について、かしこまりました!それもギャップ萌えの一要素というワケですね!!初回についてですが、その後の展開を流れ任せにしたいので御屋敷もしくは藤の家紋のお家などでまったりしている場面から始められたらなあと思っております。初回文を引き受けて下さりありがとうございます
!千寿郎くんはその都度運悪く居ない(?)ような設定でどうかなあと…長く続いてあまりにも不自然でしたらまた考えましょう…!

• No.10 by 火憐蛍/背後  2020-11-03 22:40:05 

あわわわっ!!私こそ急かしてしまうような真似をして申し訳ありませんっっ!全然気にしてないのでどうかお気になさらず…!!!

そうなんですよ~エヘヘ、って何だかすみませんね、私ばっかり舞い上がっちゃって…。
では、師範のお屋敷・縁側にてお昼寝をしている場面から始めましょうかねっ!
いえいえ!此方こそ良いようにしてもらってますから!これ位当然ですっ!!!(ふふん/ドヤ)
そ、そうですねっ!ではその様にしましょうっ^^;;

では!記念すべき10レス目といきましたので下記にて絡み文を投下致します!(上の文章は蹴って下さっても構いませんので、改めて宜しくお願いします^^)

スー…、スーー…

(少し秋風が冷たくなってきたこの時期。昨晩任務のためにここを出た師範。修行しかすることのない自分は“サボってしまおうか”と壁に日輪刀を立てかけて縁側に腰掛けつつ日向ぼっこをしていれば、雲の隙間からこぼれる太陽の光に段々と瞼が重くなってきて___いつの間にか、髪を縁側に散乱させながら体を大の字にしてぐーすかはしたなく眠りこけており)

• No.11 by 煉獄杏寿郎  2020-11-04 00:08:27 

火憐!ただいま帰った!…火憐?
(羽織を着込み、刀を引っ提げ、いざ人助けと意気込んで屋敷を出た昨夜。それが真逆街に着いてみれば、狼の鳴き声でした、なんて結末誰が想像しようか。ふにゃふにゃと抜ける気を持ち直しそれでは彼女に偶の好物でもと金平糖の包みを片手に意気揚々、屋敷の門をくぐり弟子の名を呼ぶも、一向に返事が来ないことに一抹の不安を覚え早足でその姿を探し。)
…よもや!無事ならばよかった!しかし鍛錬に手を抜くのは宜しくないな!
(視線の先に穏やかに寝息を立てる赤毛を捉えると、安堵に一つ息をこぼし上から顔を覗き込んで。)

( / お速い返信と対応をありがとうございます!折角やり取りも始まり楽しい時間ですが、明日も早いので本日はこれにて失礼いたしますね。あまり慣れて居ないので、ご期待に添えているか分かりませんがどうかこれから宜しくお願いします!蜜璃ちゃんはまた後日こちらから絡み文お出ししますね!おやすみなさい!)

• No.12 by 火憐蛍  2020-11-04 21:33:44 

スー‥ん゙~~っ!……ぇあ、?

(頬を撫でるそよ風の心地良さと、金平糖の海を泳ぐ夢に“にへら”と口角を上げつつ眠っている。が、段々と近付いてくる木製の床特有の足音と、聞き馴染んだ野太い声に夢の邪魔をされて眉間に皺を寄せつつ唸り、悪い目つきのままのそりと瞼を開き。さすれば目の前に師範の顔があり、驚き故に間の抜けた声を発して口を開けて硬直していて。)

• No.13 by 火憐蛍/背後  2020-11-04 21:37:29 

(/ あわわっ背後文書き忘れました!
返信遅くなってしまい申し訳ありません!と、これだけは言いたくて…煉獄さん真面目に似てます!え、本人連れて来ました?格好良過ぎて死にs(((
蜜璃ちゃんの件は了解しました!そのときは宜しくお願いします^^
※レス消費失礼しましたっ!)

• No.14 by 主  2020-11-06 17:35:09 

(/ 下がっていたので上げますね~。
段々と気温も下がっていく時期ですのでお身体にはお気をつけて!)

• No.15 by 火憐蛍  2020-11-09 21:58:41 

…師範、待ってるからね。(ぽすんっ/縁側に正座)

• No.16 by 主  2021-01-10 16:09:32 

(/ 新年のご挨拶、遅れてしまいましたが…
あけましておめでとうございます!
今年も…また会えることを期待して、よろしくお願いします。^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック