キメツ学園!!

キメツ学園!!

栗花落カナヲ  2020-10-26 18:14:37 
通報

鬼滅の刃の学園パロディでなりきりしませんか?

募集は原作キャラのみなのでオリキャラは募集していません
一人一役で恋愛も有り
参加する際は生徒か先生かを選んで希望を出して下さい。(生徒の場合は学年も必須)

主は栗花落カナヲ、高2で参加します。


コメントを投稿する

  • No.401 by 我妻善逸  2020-11-19 21:07:39 

>炭治郎
暇があればLINE通話とかしたいしな。炭治郎は人気者だしな、LINEのメンバー多いな!(相手のスマホでLINEのメンバーを見て)LINEメンバーで男が多いのか?

>甘露寺先生
良かったです、風邪には気をつけて下さいね!(ニコッと微笑んで)いえいえー、そういえば甘露寺先生は恋とかしていますか?(首を傾げて相手を見る)

  • No.402 by 栗花落カナヲ  2020-11-21 00:10:38 

炭治郎》
放課後?今日は部活もお休みだから暇だけど…どうかした?(不思議そうに首傾げ)


禰豆子ちゃん》
そっか。でもそれは禰豆子ちゃんが申し訳なく思う事ないと思うよ!家庭の事情は人それぞれだし、確かに携帯があればすぐに連絡が取れたりして便利だけど携帯が無いからこそ出来る事もあると思うの。手紙書いたり、家の電話で話すドキドキ感とか!

善逸くん》
善逸くんは…ていうか男の人って好きな子に何されると嬉しいのかな?(恋愛に疎く恋人が出来ても何をして良いかわからず善逸に尋ね)


  • No.403 by 我妻善逸  2020-11-21 00:45:55 

>カナヲちゃん
うーん…そうだね。やっぱり一緒にいる事が1番嬉しいと俺は思うよ?てゆうか、カナヲちゃんなんでそんな質問するの?(首を傾げてポカーン顔で)

  • No.404 by 栗花落カナヲ  2020-11-21 00:56:43 


善逸くん》
そうなんだ、ありがとう善逸くん!(アドバイスを聞き納得すれば笑顔でお礼伝え)
え…っと、実はね好きだった人と恋人になったの。炭治郎から聞いてない?(恥ずかしそうに話して)

  • No.405 by 我妻善逸  2020-11-21 01:03:02 

>カナヲちゃん
いえいえ、おやすいごようさ!(ニコッと微笑んで)え?…ええ?!た、炭治郎と付き合ったの?俺は聞いていないぞ!仲がいい事は知っていたけど。(驚いた顔で相手を見る)

  • No.406 by 栗花落カナヲ  2020-11-21 01:09:13 


善逸くん》
禰豆子ちゃんが応援してくれたお陰で私から告白して…付き合う事になったの。報告が遅れちゃってごめんね。


  • No.407 by 炭治郎  2020-11-21 08:22:37 






善逸→うーんまぁ大体は、男の子が多いけど女の子も少しは、居るぞ?(友達の女の子が居ると説明をして)


カナヲ→本当か!じゃあデートしないか?ダメか…?(相手が部活は、無いと答えデートを誘って相手を見つめて)

  • No.408 by 我妻善逸  2020-11-21 08:33:57 

>カナヲちゃん
禰豆子ちゃんが恋のキューピットてゆうことだね?禰豆子ちゃんらしいや!全然大丈夫。カナヲちゃんおめでとう!(首を左右に振りニコッと微笑んでパチパチと拍手をして)

>炭治郎
炭治郎ぉ!カナヲちゃんから聞いたぞ!カナヲちゃんと付き合うことになったのか!!おめでとう、炭治郎!(相手に近寄りカナヲちゃんと付き合うことを聞きパチパチと拍手をして祝福をする)

  • No.409 by 栗花落カナヲ  2020-11-21 20:49:21 

炭治郎》
え…っ、デート?行きたい!(相手からのデートのお誘いに即答で答えると嬉しそうに笑顔浮かべ)


善逸くん》
うん。禰豆子ちゃんが恋のキューピッドになってくれたよ、私も禰豆子ちゃんみたいな素敵な彼女になれるように頑張らなきゃ!
ありがとう、何だか恥ずかしい…(拍手されお祝いされると照れた様に俯き)

  • No.410 by 竈門炭治郎  2020-11-21 21:13:24 



善逸→うん、カナヲと付き合う事になったんだ。ありがとう善逸!(祝福をしてくれたから善逸にお礼を言って)

カナヲ→よかった、放課後で時間少ししか無いけど何処か行きたい所ある?あ、後スマホって持ってる?(相手がデートに行きたいと言ってくれて安心した様子で行きたい場所をたずねてからスマホは、あるかどうか聞いて。)



  • No.411 by 我妻善逸  2020-11-21 22:26:41 

>カナヲちゃん
禰豆子ちゃんはすごく素敵すぎる女の子だけど、カナヲちゃんも素敵な女の子だよ!炭治郎と幸せになってねッ!(うふふと笑いニヤける)

>炭治郎
またWデートでもしょうよ!遊園地とか水族館とか。(いつか4人で仲良くWデートをしたい善逸)炭治郎ぉ、禰豆子ちゃん最近こなくて寂しいんだよぉ~(愛しの禰豆子ちゃんがこなくて涙目になり相手に抱きつき甘える)

  • No.412 by 栗花落カナヲ  2020-11-24 00:45:54 


炭治郎》
どうしよう、炭治郎と行きたい所がありすぎて決まらないよ~。(行きたい場所が沢山浮かんでしまい決まらず困惑中)スマホ?持ってるよ!(ポケットからスマホを取り出し相手に見せ)


善逸くん》
善逸くん、ありがとう!(笑顔でお礼述べ)
禰豆子ちゃん最近来てないみたいだから心配だね…。

  • No.413 by 我妻善逸  2020-11-24 22:15:12 

>カナヲちゃん
そうなんだよ~俺の妻の禰豆子ちゃんが最近こなくて寂しいんだよ!も、もしかしたら禰豆子ちゃんになにかあったに違いない。心配だよ(大好きな禰豆子ちゃんがこなくて涙目になり深く考えて顔が真っ青になる)

  • No.414 by 栗花落カナヲ  2020-11-25 06:19:47 


善逸くん》
心配なのはわかるけど…落ち着こ?私達も一緒に待つから。禰豆子ちゃんならきっと大丈夫。(涙目で真っ青になっている相手の手を握り優しく声を掛け)

  • No.415 by 炭治郎  2020-11-25 06:57:05 




善逸→そうだな!Wデート楽しそうだな、今度皆で計画してから行こう!(楽しみだなぁと呟きながら)
禰豆子あんまり来なくなっちゃったな…(忙しいのかと考え込んで)


カナヲ→休みの日とかもデートするからその日に長く行ける場所でもいいぞ?(自分的には休みの日は、デートすると考えていた様子で)
ライン交換しないか?(相手にラインを交換しないかと頼んでみて)

  • No.416 by 栗花落カナヲ  2020-11-25 13:10:25 


炭治郎》
水族館…行きたいな。(恥ずかしそうに行きたい場所呟き)
ライン?いいよ!交換したい。(慌ててスマホを取り出し相手にIDを伝え)

  • No.417 by 我妻善逸  2020-11-25 22:46:20 

>カナヲちゃん
カナヲちゃん!君はなんて優しいんだ。炭治郎が好きになった気持ちがよく分かるよ(慰める相手を見て余計に涙を流し)

>炭治郎
また計画立てようぜっ、あ!でも…炭治郎の家てかまどベーカリーパン屋で忙しいんじゃ?特にお休みの日が忙しそうじゃないの?(首を傾げて相手を見て)なんでなの?炭治郎??禰豆子ちゃんになにかあったら俺 死んじゃうよ?禰豆子ちゃんがいなちゃ俺生きていかないぃぃぃ!!(頭を抱えて左右に振り顔が真っ青になる)

  • No.418 by 炭治郎  2020-11-26 06:54:25 






カナヲ→水族館?いいよ!行こう!(ニコリと優しい笑みで相手に話をして)
うんライン交換したいなと思ったんだ(IDをもらってからありがとうとお礼を言って)

  • No.419 by 我妻善逸  2020-11-29 11:41:09 

>all

久しぶりにきたけど…最近みんなこないね。忙しいのかな?寂しい(周りをキョロキョロして)

  • No.420 by 炭治郎  2020-11-29 12:15:51 




→善逸
あ!善逸~!久しぶりだなー!(歩いていると周りをキョロキョロしている友達がいて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック