キメツ学園!!

キメツ学園!!

栗花落カナヲ  2020-10-26 18:14:37 
通報

鬼滅の刃の学園パロディでなりきりしませんか?

募集は原作キャラのみなのでオリキャラは募集していません
一人一役で恋愛も有り
参加する際は生徒か先生かを選んで希望を出して下さい。(生徒の場合は学年も必須)

主は栗花落カナヲ、高2で参加します。


コメントを投稿する

  • No.381 by 禰豆子  2020-11-17 22:00:43 

善逸先輩→迷惑じゃないです。そうじゃなくて、言っちゃえば住所って個人情報じゃないですか。だから、その、漏洩とか…したら大変だなって思って…(自分から、他人に情報が漏れる事を懸念するが、ある考えにいたり)
あ、でも。私が誰にも見せなければ、いい話ですね。

  • No.382 by 我妻善逸  2020-11-17 22:51:08 

>禰豆子ちゃん
俺は禰豆子ちゃんの事を信じて住所を書いたんだけど…他の人に俺の住所とか個人情報とか教えないよね?(真剣な顔で相手を見て)そうだね、まぁ…大丈夫だよ!(ニコッと微笑んで)

  • No.383 by 禰豆子  2020-11-17 22:57:23 

善逸先輩→そうですよね。変な事聞いてすみません(手を繋いだままだったが、横を向いて頭を下げ)
とりあえず、スーパーに急ぎましょうか。(頭を上げると笑顔で微笑み、歩き出し)

  • No.384 by 我妻善逸  2020-11-17 23:03:52 

>禰豆子ちゃん
うん、大丈夫だよ!(ぱぁぁと微笑んで) うん、スーパーに急ごu…!?ああ…禰豆子ちゃんが女神に見える(相手の笑顔にきゃんときて癒される)

  • No.385 by 禰豆子  2020-11-17 23:09:06 

善逸先輩→女神だなんて、オーバーですね(空いている手を口許へ運ぶとクスッと笑い)
あ、善逸先輩。私いつも家の近くのスーパーに行くんですけど、どこかこだわりがありますか?(いつものくせで自分行きつけのスーパーに足を向けていたので、相手の家から反対方向だと大変だろうなと思って訊ねて)

  • No.386 by 炭治郎  2020-11-18 07:00:56 





善逸→あぁ…俺の家は裕福ではないからスマホを持って居るのは俺だけなんだ…心配してくれてありがとうな善逸!(心配してくれた親友の善逸にお礼を言って頭を撫でて)

  • No.387 by 禰豆子  2020-11-18 14:51:49 

おはよう!来てみたけど、誰も居ないみたいね。また、夜に来てみるね

  • No.388 by 我妻善逸  2020-11-18 18:55:01 

>禰豆子ちゃん
女神様だよ!俺は禰豆子ちゃんが彼女で本当に良かったよ(ニコッと微笑んで)こだわりとかないかな。禰豆子ちゃんがよく行くスーパーでもいいよ!スーパーの買い物 終わったら禰豆子ちゃんの家まで見送るよ!(女の子が1人で歩いたら危ないと思い一緒に相手の家に行く)

>炭治郎
そうか…炭治郎は長男だからか。だって親友だろ!心配するのは当たり前だろ!(撫で受け照れた顔で微笑んで)

  • No.389 by 甘露寺蜜漓  2020-11-18 19:14:54 

へっくちゅっ!...わー、寒くなってきたわっ、( 上着を羽織り )あ、ふふ、貴方たちも仲が良いじゃない。きゅんきゅんしちゃうわぁ~!( 渡り廊下から3人を見付け微笑みハートを飛ばして )

  • No.390 by 炭治郎  2020-11-18 19:48:31 



善逸→うん、、善逸も禰豆子とスマホで連絡取りたいもんなぁそうだなありがとう!(優しい笑みで相手を見て)

  • No.391 by 炭治郎  2020-11-18 19:48:32 



善逸→うん、、善逸も禰豆子とスマホで連絡取りたいもんなぁそうだなありがとう!(優しい笑みで相手を見て)

  • No.392 by 禰豆子  2020-11-18 20:07:40 

善逸先輩→は、恥ずかしいから止めて下さい(全然、女神なんかじゃないと思い、恥ずかしくなり頬を染め)
あ、はい。じゃあ、家の近くのスーパーに行きましょう。(どこでもいいと言う言葉に甘えて、自分の近くのスーパーに行くが、帰りに送って行くと言われて頭を左右に振り)
それは、悪いです。家近いので1人で帰れますよ。

  • No.393 by 禰豆子  2020-11-18 20:14:17 

甘露寺先生→
甘露寺先生、お久しぶりです。ほんとに、寒くなりましたよね(くしゃみをする相手に同意の笑みを浮かべ)

  • No.394 by 我妻善逸  2020-11-18 20:46:42 

>炭治郎
スマホで連絡とりたいのはとりたいけど我慢する!だから大丈夫だ!そうだ、炭治郎 LINE交換しない?(自分のスマホを取り出して相手を見て)

>禰豆子ちゃん
恥ずかしがっている禰豆子ちゃん可愛い!(ニヤと微笑んで)禰豆子ちゃんスーパーで甘い食べ物とか買ったりする?(首を傾げて)ダメだよ!女の子1人で歩いたら危ないよ!禰豆子ちゃん可愛いから男共に声を掛けたりするから俺が禰豆子ちゃんを守るから禰豆子ちゃんの家について行くよ!(こっちも首を左右に振り真剣な顔で相手をみる)

  • No.395 by 我妻善逸  2020-11-18 20:52:21 

>甘露寺先生
だ、大丈夫ですか!?(相手のくしゃみに反応してダッシュで近寄り)はい!俺と禰豆子ちゃんは大仲良しです!!幸せです!!!(はっきりと大きな声で言い)

  • No.396 by 炭治郎  2020-11-18 21:13:57 




善逸→おお?偉いなぁ(わしゃわしゃ頭を撫でて)
LINE?いいけど(相手がスマホを取り出したから自分も取り出して)



  • No.397 by 禰豆子  2020-11-18 21:17:51 

善逸先輩→金平糖が好きです。(甘い物と聞かれて頭に浮かんだ物を答えて)
え、今まで男のひとに声掛けられた事なんて、ないですよ?(善逸の思い過ごしではないかと、首を傾げ)
あ、そう言えば善逸先輩は何を買うんですか?
家は今日はカレーなんですよ。

  • No.398 by 我妻善逸  2020-11-18 21:54:36 

>炭治郎
えへへ…(撫で受け照れ笑いをする)よし、ありがとうな!(相手のLINE交換を無事に終了して)炭治郎は友達とか電話する?(首を傾げて)

>禰豆子ちゃん
金平糖ね。よし俺が金平糖買ってあげる(相手の好物を聞き奢る気満々で)嘘だぁ!こんな美人で可愛い子なのにー、やっぱり帰りは一緒に帰ろ!(最後は可愛い声で言い相手の両手を握り)うーん、どうしょうかな?…俺 うなぎが好物だけど高いからなー今日の晩ご飯どうしょうかな(うーんと1人で考えながら悩む)

  • No.399 by 炭治郎  2020-11-19 07:02:45 




善逸→嫌別にいいんだ俺も善逸とLINEやりたかったからな!(お礼を言われ自分もやりたかったからだと主張して)
んーあんまりしないかな…でもメンバー沢山居るんだよね(善逸にメンバーを見せて)

  • No.400 by 甘露寺蜜漓  2020-11-19 14:35:38 

禰豆子ちゃん→そうよねぇ~...嫌になっちゃうわ!あ、そうだそうだ!禰豆子ちゃんは女の子なんだから、体は冷やさないようにね?(鞄から未使用のカイロを渡しては笑みを浮かべて)

善逸くん→ふふ、大丈夫よ!あらあら、そうなのね!良かったじゃない。きゅんきゅんしちゃうわぁ~!(頬を紅潮させとても嬉しそうに)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック