キメツ学園!!

キメツ学園!!

栗花落カナヲ  2020-10-26 18:14:37 
通報

鬼滅の刃の学園パロディでなりきりしませんか?

募集は原作キャラのみなのでオリキャラは募集していません
一人一役で恋愛も有り
参加する際は生徒か先生かを選んで希望を出して下さい。(生徒の場合は学年も必須)

主は栗花落カナヲ、高2で参加します。


コメントを投稿する

  • No.321 by 我妻善逸  2020-11-14 20:50:53 

>炭治郎
へぇ?…いやだァ、気持ち悪い笑い方じゃないぞぉ!炭治郎酷い、ばかばかばか(相手の背中をぽかすかぽかすか叩き)あ、うん…普通に考えたら炭治郎は石頭だった。俺の頭の脳が死んじゃうわ(冷静に考えたら相手の石頭だった事を思い出す)

  • No.322 by 禰豆子  2020-11-14 21:14:18 

善逸先輩→は、はい(言われた通りにしていると、自分の教室に着いてしまい)
ありがとうございます。誰かに見られると恥ずかしいので、もう降ろして下さい(辺りを気にして、ソワソワした様子で)



お兄ちゃん→そんなわけないでしょ。お兄ちゃんが硬いの。思い出してみてよ。家の兄弟皆が言ってるでしょ?(自分だけじゃない事をアピールして)

  • No.323 by 我妻善逸  2020-11-14 21:20:05 

>禰豆子ちゃん
俺はずっとこうしていたいけど禰豆子ちゃんが言うなら降ろすよ(相手を降ろして)じゃあ、禰豆子ちゃん。後でね!(バイバイと手を振り自分の教室に行き)

  • No.324 by 炭治郎  2020-11-14 21:21:27 



善逸→ぜ、善逸冗談だってばー!(ぽかすかぽかすか叩かれ冗談だと告げて)
そうか?まぁみんなより少しは硬いかもな!(少しを強調しながら)
それだけで脳は死なないから大丈夫だよ(試しにしてみるか?と相手に聞いてみて)


禰豆子→うっ、、、、確かに皆んなに言われてる気がする(兄弟みんなに言われている事に気付いて)



  • No.325 by 禰豆子  2020-11-14 21:48:00 

善逸先輩→あ、あの。ありがとうございます(善逸が行ってしまうまえに、お礼だけは言いたくて声をかけるが、相手に聞こえたか、少し不安になり)
今度会った時でもいっか…(またすぐ会えるしなと思い)



お兄ちゃん→思い出してくれて、良かった。
でも、話しがそれちゃったね。そういえば竹雄が今日カレー食べたいって言ってたから、買い物した方がいいかも…(ふと、次男言葉を思い出しては呟くように言い)

  • No.326 by 我妻善逸  2020-11-14 22:34:20 

>炭治郎
なーんだ、冗談か(ぽかすかぽかすか叩くのをやめる)絶対に嫌だわ。俺はアレをくらったら気絶しちゃうよ?(相手の試しにしてみるか?の言葉で真顔で断って)

>禰豆子ちゃん
ん?なんだか、禰豆子ちゃんの良い音が聴こえたな。まぁいっか!また放課後ぐらいに会えるし(ダッシュで自分の教室に着き丁度チャイムがなり)ふぅー丁度間に合って良かった!

  • No.327 by 禰豆子  2020-11-14 23:06:09 

善逸先輩→(授業が終わり、自由時間になると、周りの友達は携帯を取り出し。家が裕福ではないのでこの歳で珍しく携帯を持っていないのだが、それでも不便がないのでいいかなと思っていて)
でも、善逸先輩は持ってるよね。デートの時の待ち合わせにも必要になると思うし…(独り言をぼんやりと天井を見ながら、どうしようかなと悩み)

  • No.328 by 我妻善逸  2020-11-14 23:12:35 

>禰豆子ちゃん
(授業が終わり自分のスマホを取り出して)あ、そういえば…禰豆子ちゃんてスマホとか持っているのかな?また会った時に言おう(禰豆子ちゃんのスマホて持っているのか?うーんと考えて)

  • No.329 by 禰豆子  2020-11-14 23:36:48 

善逸先輩→(そういえば、今日は帰りの約束してないなぁと思った時に、携帯があれば聞くことができるのかと思い)
でも、基本は委員会だよね。(誘われなかった事を思えば忙しいのだろうと納得して)
よし、帰ろう!(ガタッと自分の席から立ち上がると帰り支度を始め)

  • No.330 by 我妻善逸  2020-11-14 23:46:42 

>禰豆子ちゃん
(自分は風紀委員の仕事でみんなの服装をチェックをしていて禰豆子ちゃんの姿を見る)あ、おーい!禰豆子ちゃん(ぱぁぁと微笑んで大好きな彼女を見る)禰豆子ちゃん はい!俺のラブレター受け取って(はい、と相手に手紙を渡す)

  • No.331 by 禰豆子  2020-11-15 00:18:41 

善逸先輩→(善逸の声が聞こえて振り向き)
え?ラブレター、ですか?(もう、すでに付き合っている自分に書いたものだとしたら、何が書かれているだろうと思いながら、差し出された文を受け取り)ありがとうございます。家に帰ってから読ませてもらいますね。

  • No.332 by 我妻善逸  2020-11-15 00:22:17 

>禰豆子ちゃん
うん!今日は家の手伝いかい?(今日も家の手伝いをするのかい?質問してみて)

  • No.333 by 禰豆子  2020-11-15 00:41:57 

善逸先輩→いえ、今日は買い物に行きます。(今日は両親がいるので、自分は買い出し担当なのだと話し)

  • No.334 by 我妻善逸  2020-11-15 00:59:56 

>禰豆子ちゃん
じゃあその買い物一緒に付き合ってもいい?もうすぐしたら風紀委員の仕事終わるからちょっと待ててくれるかな?(彼女を見ながら)

  • No.335 by 禰豆子  2020-11-15 01:08:28 

善逸先輩→いいですよ。善逸先輩もお買い物に行く予定だったんですね。(家事をしていると言っていたので、善逸も買い出しを頼まれていたのかと思い。それなら待ちますと微笑み話して)

  • No.336 by 我妻善逸  2020-11-15 01:30:40 

>禰豆子ちゃん
え?あ!…そ、そうなんだよ!俺もじいちゃんに買い出し頼まれていた。(確かに今日は自分が買い出しの当番だったことを思い出して)じゃあ一緒に買い物行こうね!

  • No.337 by 禰豆子  2020-11-15 08:57:44 

善逸先輩→それなら、待ってますね(笑顔で答えると、善逸の仕事が終わるのを校門で待ち)

  • No.338 by 炭治郎  2020-11-15 09:42:04 




禰豆子→うん、やっと思いだした…(苦笑いをしながら)
そうだな話ずれてるな、竹雄がカレーが良いって言ってたのかじゃあ帰りにでも買い出しに、兄ちゃん行ってくるな!(ニコッと相手に微笑みながら)


善逸→善逸は、冗談も分からないのか?(もう!と怒りながら)
そうか?気絶ぐらいなら大丈夫だろきっと(アハハ~と笑いながら相手に言って)

  • No.339 by 我妻善逸  2020-11-15 09:50:23 

>禰豆子ちゃん
(風紀委員の仕事が終わり職員室に着き先生に服装チェックの髪を渡して校門で待っている禰豆子ちゃんの所につき)ねずこちゃあああん!お待たせ。さぁ!行こうか!手を繋いでもいい?(じぃと相手を見つめて)

  • No.340 by 我妻善逸  2020-11-15 10:02:31 

>炭治郎
分かっているよ。俺 耳がいいからこれは炭治郎が悪ふざけの音が聴こえるし(自分の耳を触りながら相手を見つめて)お前なぁ…(少し呆れ顔で)俺なら炭治郎に頭突きしてもまぁいいけど禰豆子ちゃんには頭突きしたらダメ!女の子を怪我させたらダメ!絶対にダメダメダメ!(ガァルルと相手に自分が思っているのを言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック