キメツ学園!!

キメツ学園!!

栗花落カナヲ  2020-10-26 18:14:37 
通報

鬼滅の刃の学園パロディでなりきりしませんか?

募集は原作キャラのみなのでオリキャラは募集していません
一人一役で恋愛も有り
参加する際は生徒か先生かを選んで希望を出して下さい。(生徒の場合は学年も必須)

主は栗花落カナヲ、高2で参加します。


コメントを投稿する

  • No.341 by 炭治郎  2020-11-15 10:09:30 




善逸→じゃあ叩くなよ!?(分かってるなら次から叩くなよ?と注意をして)
そうか?でも禰豆子と何度も衝突した事あるぞ?(今度三人で衝突するか?と相手に訪ねてみて)

  • No.342 by 我妻善逸  2020-11-15 10:38:14 

>禰豆子ちゃん
うん、ごめん(ぺこりと謝る)はぁぁぁ?お前あんな可愛い可愛い禰豆子ちゃんを衝突したのか?なに平気な顔で衝突してみるだぁ?炭治郎 許さん!!!(キィィと怒り相手の頭をぽかすかぽかすか叩き)

  • No.343 by 禰豆子  2020-11-15 10:40:56 

お兄ちゃん→あ、大丈夫。買い物は私が行くから。お兄ちゃんは、自分の時間につかって。(善逸と行くとは言わずに、それだけ話し)


善逸先輩→早かったですね。(善逸が戻ってくれば、視線を向けて。控えめに手を繋いでもいいかと聞かれれば断る理由もなく。自分から手を差し出し)
はい、もちろんいいですよ

  • No.344 by 我妻善逸  2020-11-15 10:55:12 

>禰豆子ちゃん
ダッシュで走ったからね(うふふと微笑んで)やった!(相手の手を繋いで)ん?禰豆子ちゃん手冷たいけど寒い?(今の時期11月で寒いので相手の手が冷たい事に感じて)

  • No.345 by 炭治郎  2020-11-15 12:23:37 




禰豆子→そうかじゃあ楽しく行っておいでな!(きっと善逸と行くと予想して暗くなるなよと言ってから)
じゃあ何すればいいんだ?(自分の時間と言われても何をすればいいか分からず相手に聞いてみて)

  • No.346 by 我妻善逸  2020-11-15 12:27:55 

>炭治郎
うん、ごめん(ぺこりと謝る)はぁぁぁ?お前あんな可愛い可愛い禰豆子ちゃんを衝突したのか?なに平気な顔で衝突してみるだぁ?炭治郎 許さん!!!(キィィと怒り相手の頭をぽかすかぽかすか叩き)

  • No.347 by 炭治郎  2020-11-15 12:31:59 




善逸→嫌謝ってくれればいいんだよ(相手に優しく微笑みをかけて)
仕方ないだろたまたま衝突しちゃったんだから…許さんってお前なぁ…(呆れたように相手を見て)

  • No.348 by 我妻善逸  2020-11-15 13:50:58 

>炭治郎
たまたまでも禰豆子ちゃんの頭が可哀想じゃない!イヤだ!そんな呆れ顔で俺を見ないでー!(ぷぅと怒りもぉーとなり)

  • No.349 by 禰豆子  2020-11-15 15:38:51 

善逸先輩→あ、ごめんなさい。あんまり自覚はしてなかったんですけど、冷たかったですか?(冷たくて嫌だったのかなぁと思い)冷たい手は嫌、ですよね?



お兄ちゃん→(どうして、善逸と行くことも言ってないのに、こんな時だけ分かるのかと思い)
大丈夫だよ。もう、子供じゃないんだからね。
自分の時間なんだから、好きな事したらいいじゃない。
あ、あと。私が善逸先輩と付き合う事になったの教えたんだから、お兄ちゃんも誰かと付き合ったら、ちゃんと教えてよね。(自分だけじゃフェアじゃないと思ったので)

  • No.350 by 炭治郎  2020-11-15 15:48:31 





禰豆子→分かったよでも気を付けてくれよな?(心配だと思いながらも)
嫌、する事何もないから禰豆子に聞いてるんだけど…(することが何もなくもう一度何をすればいいかを聞いて)
んーどうしょっかなぁ…ていうか兄ちゃんが付き合うって多分もの凄く先の事だから言う事ないと思うなぁ(兄ちゃんは、モテないからなぁと思いながら禰豆子に言って)

  • No.351 by 我妻善逸  2020-11-15 18:39:23 

>禰豆子ちゃん
冷たい手は嫌いじゃないよ。俺が禰豆子ちゃんの手をあたためてあげる(自分はあたたかい手なので両手で相手の両手を包むようにぎゅっと握る)禰豆子ちゃん少しはあたまった?(相手を見て首を傾げて少し心配な顔で)

  • No.352 by 栗花落カナヲ  2020-11-15 19:30:15 


善逸くん》
禰豆子ちゃんは可愛くて優しいからモテると思うけど…近寄る男の人を殴るのは暴力だし良くないかも。善逸くんがいつも側に居て近寄るなオーラを出してればきっと大丈夫だよ!(怖い目になりイライラする相手を落ち着かせようとアドバイスし)


禰豆子ちゃん》
禰豆子ちゃん、禰豆子ちゃん…。炭治郎に付き合おうって言われた!(相手に駆け寄り嬉しそうに報告し)禰豆子ちゃんのおかげだよ、ありがとう。



炭治郎》
炭治郎にされて嫌な事なんてない…と思う!
──え!?本当に?わ、私で良ければ…宜しくお願いします。(相手からの告白を受け入れるがまだ信じられず自分の頬をつねって夢じゃないか確認中)




  • No.353 by 我妻善逸  2020-11-15 19:53:43 

>カナヲちゃん
…確かに暴力はよくないね。怖い顔して禰豆子ちゃんに近寄らないようにしょう!カナヲちゃんありがとうね(相手の言葉に落ち着きふむふむと首をこくり最後はアドバイスした相手にお礼を言う)

  • No.354 by 炭治郎  2020-11-15 20:05:21 




カナヲ本当に?なら良いんだけどさ(ニコリと相手に笑顔を見せながら)
何でそんなに驚くんだ?本当だよカナヲじゃないと俺困るんだけど?宜しくねカナヲ(驚いている相手を見て何でだろと思いながら宜しくと相手に伝えて)
カナヲ?何してるんだ!頬つねったら痛いからやめろ!(頬をつねっている相手を見てからつねっている手をどかして頬を優しく触れて)



  • No.355 by 我妻善逸  2020-11-15 20:10:46 

>炭治郎
炭治郎ぉー、俺の事無視しないでくれよぉー。怒っているのか?俺が悪かったよぉ。(相手に無視されて少し寂し顔で泣き始める)

  • No.356 by 炭治郎  2020-11-15 20:15:28 




善逸→反省したか、、、(小さな声で呟いた後善逸の方を向き)
ごめんな善逸俺も悪かった無視は思うしないからごめん(優しい声で相手にハグをして背中をさすって)


  • No.357 by 我妻善逸  2020-11-15 20:24:00 

>炭治郎
うわぁん…炭治郎ぉ、俺もごめんなぁ!(ハグ受け悪気はないが相手の服に自分の鼻水をつけて)

  • No.358 by 禰豆子  2020-11-15 22:07:47 

カナヲ先輩→え!?ほんとですか?良かったですね。おめでとうございます。(思わずカナヲの手を取ると自分の事のように喜び)頑張りましたね。

  • No.359 by 禰豆子  2020-11-15 22:11:49 

お兄ちゃん→自分の事なんだから、自分で考えなさい。
冨岡先生にも、言われたでしょ。(何をしたらいいか聞いて来る相手に少しだけ強い口調で話し)
あ、それからカナヲ先輩に聞いたけど、付き合う事になったんだよね。もう、お兄ちゃんの嘘つき!(プンプンと腕を組み怒るとそっぽを向き)

  • No.360 by 禰豆子  2020-11-15 22:16:29 

善逸先輩→ほんとに、暖かいですね(目を閉じて温もりも感じて。少したつと、自分の手も暖かくなったような気がして目を開け)
ありがとうございます。でも、これだと買い物に行けないので、歩きやすい繋ぎ方にしましょう。(ニコッと微笑みながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック