【ALL】お茶会でもしませんか?【版権】

【ALL】お茶会でもしませんか?【版権】

アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-16 17:59:36 
通報
はじめまして!ぷよぷよ及び魔導物語(知ってる人いるかな?)の見習い魔道士、アルルです!
ぼく、今までいろんな世界の人と出会ってきたけど、もっとたくさんの世界の人たちと会ってみたくて、お茶会を開いてみました!ぼくとカーくんが頑張っておもてなしするから、来てくれると嬉しいな!お菓子もたくさんあるよ!

あ、でも、ルールやマナーを守らない人は、悪いけどお茶会に参加出来ないから、その辺りは気をつけてね!!

それじゃあ、ルールをよく読んだら気軽に入室してください!

【ルール】
・セイチャットの規約とマナーは厳守。
・キャラは管理できるまで。
・恋愛、戦闘は禁止。
・非似やにわかは問題ないが、過度なキャラ崩壊、設定崩壊は禁止。
・誹謗中傷、背後同士の喧嘩はしないこと。
・創作はなし。

☆参加希望の方は以下のような簡単なプロフを書いてください。

名前:
性別:
作品名:
備考:

コメントを投稿する

  • No.54 by ノット  2020-10-19 18:43:09 


>アルル・ナジャ&カーバンクル/>all

ふん。

……おい。これはどういう事だ。

(部屋への参加の了承を得ても別に嬉しくはなく彼女の顔を見ず、そっぽを向く。ふと、足元を見ればゴミが散らかっていた。玉葱、ジャガイモ、人参などの皮やカケラがそこら辺に散乱しており、環境管理部の彼はゴミを散らかされる事が許せなくて苛立ち怒った口調で言って)


【/遅くなりました。登録しておいて大変申し訳ありませんでした!流れが早くタイミングを見計らっておりました。
低速嫌いのお兄さんですが、宜しくお願い致します。】

  • No.55 by Puppet/Fred bear/Baby/Mike  2020-10-19 18:44:57 

>リョウ
Baby「えぇ…(白い目でリョウを見てる)」
Mike「アルルさんも大変だな?(呑気にポップコーンを食べながら様子を見て)」
Puppet「あのお兄ちゃん大丈夫なの?(心配そうな顔で)」
Fred bear「大丈夫だと思うよ多分(棒読み)」

  • No.56 by 天海蘭太郎/菊丸英二/ムーラン・ロゼ  2020-10-19 20:45:10 

>47

ムーラン・ロゼ
ははっ、有難い申し出だけど遠慮しておくよ。
私は脱出マジックが得意でね。
(口許を吊り上げて微笑んでみせ)

  • No.57 by アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-20 06:57:17 

>52
アルル「…うーん…さっきのキリッとしたお兄さんと変態なお兄さん、どっちが本性なんだろ…(壁にめり込んでるリョウを眺め顎に手を当てうむむ、と悩み)」

>54
アルル「ん?ああそれ?ごめんごめん、さっきカレーを作ってた時のゴミそのままで…(すぐに片付けるから!と明るい口調で答え、掃除用具を持ってこようと)」

>55
アルル「僕も離れてようかな…ね、カーくん(カーバンクルを抱き抱えながらパペットたちの方に駆け寄り)」
カーバンクル「ぐっぐぐー!(元気よく答えて)」

  • No.58 by 冴羽リョウ/槇村香  2020-10-20 07:35:04 

(冴羽リョウ)

》アルル達&ロゼ達&Baby達&香

…グフォッ…!?

(香の巨大な木の棒に頭を壁に打ち付けられて…壁にめり込んでしまい…手足が、又ビクビクとしていて)



(槇村香)

》アルルさん達&ロゼさん達&Babyさん達&リョウ

秘技!モ○コリ退散…!暫く其処でめり込んでろ!

(お仕置きした後に手に腰を当てながら暫く其処でめり込んでろ!と強く言って)


ああ…っ又お見苦しい場面を見せてしまいすいません)汗

(Baby達の視線に気付きお見苦しい場面を見せてしまいすいませんとペコペコと謝り言って)


えっ?マジック?ロゼさんは、マジシャンなの!?

(彼女のマジックと聞いて…興味深そうな目をしながら聞いて言って)


大丈夫?何とも無い?)汗

(アルルに近付き何とも無いか心配して聞いて言って)

  • No.59 by Puppet/Fred bear/Baby/Mike  2020-10-20 17:59:16 

>香
Baby「いえ…お気になさらず。」
Fred bear「僕らは機械だから狙われないし大丈夫だと思うけど…アルルさん大丈夫?」
Puppet「大丈夫?(ふわふわ浮きながら安否を聞いて)」
Mike「…(ポップコーンを食べ終わりバックの中にしまう)」

  • No.60 by アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-23 06:14:16 

>58
>59
アルル「う、うん…!僕なら大丈夫…!(首を何度も縦に振り)」
カーバンクル「ぐっぐぐー!(元気よく返事をして)」

【返信遅くなって申し訳ありません…!】

  • No.61 by 冴羽リョウ/槇村香  2020-10-23 07:38:08 

(冴羽リョウ)

》アルル達&Baby達&香

……………………ビクッ…………ビクッ…

(まだ壁に埋もれていて手足がビクビクしていて)



(槇村香)

》アルルさん達&Babyさん達&リョウ

良かった~…全くあの男は、油断も隙も有ったもんじゃない!


(Babyさん達からお気になさらずと聞いた後にアルルさん達から大丈夫と聞いて…安心した後に油断も隙も有ったもんじゃない!と言って)

  • No.62 by Puppet/Fred bear/Baby/Mike  2020-10-23 18:12:33 

>アルル
Baby「よかったわ。(少し安堵して笑みを浮かべ)」
Puppet「うんうん!(頷く)」
>香
Mike「あの人いつもああなんですか?(壁に埋もれているリョウの方をじっと見て)」

  • No.63 by アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-24 05:45:38 

>61
アルル「変態はいつどこから仕掛けるかわかんないから、ヒヤヒヤするよねー…(腕を組んでうんうん)」
>62
アルル「そうだ、名前言ってたっけ?僕はアルル!この子はカーバンクルのカーくんだよ!よろしくね!(カーバンクルを抱き抱えてにっこり笑って)」
カーバンクル「ぐー!(元気よく手を振り)」

  • No.64 by 冴羽リョウ/槇村香  2020-10-24 09:49:03 

(冴羽リョウ)

》アルル達&香&Baby達

…ったく…少しは、手加減てのも知らないのか…アイツは…)汗

(ハンマーが、落ちて壁から頭を引っ張り出した後に香の方向いて不服な表情で、呟き言って)



(槇村香) 

》Baby達&アルルさん達&リョウ

そうね…お恥ずかしい限り綺麗な女性を見たらモ○コリモードになり追い掛け回すからね……はぁ…

(Mikeの質問を聞いて…綺麗な女性を見たらモ○コリモードになり女性を追い掛け回すからね~とゲンナリした表情しながら言って)


そう言ってると…又アイツが、来そうね……

(アルルの話を聞いてる時に…ジト目になり壁から頭を抜けたリョウに気付き…又狙って来そうな事を言って)

  • No.65 by アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-24 13:40:36 

>64
カーバンクル「ぐぐ…(呆れながらリョウを見ていて)」
アルル「…あんまり来るようだったら燃やすか冷やそうか?(笑顔で恐ろしい質問をして)」

  • No.66 by Puppet/Fred bear/Baby/Mike  2020-10-24 17:24:45 

>アルル
Puppet「私はPuppet(パペット)。アルルよろしくね!(にっこり笑って手を振って)」
Fred bear「僕はFred bear(フレッドベア)だ。アルル、よろしく!(明るい笑顔で)」
Baby「circus baby(サーカスベイビー)ことBaby(ベイビー)よ。アルル、よろしくね。(少し微笑んで他のみんなを眺めるように)」
Mike「Mike、です。よろしく。(帽子を深く被り顔を見せずに)」

>香
Mike「…(聞き終わりリョウが頭から抜けた事に気付くと少し距離を取って)」

  • No.67 by 冴羽リョウ/槇村香  2020-10-24 17:33:43 

(冴羽リョウ)

》アルル達&香&Baby達

……モッ○リ反応察知!
モッ○リちゃ~~ん(笑)

(モッ○リセンサーが、察知してスケベの顔になり又アルルに飛び抱き付こうとしていて)マテ 



(槇村香)

》アルルさん達&Babyさん達&リョウ

えっ?燃やすに冷やすって……おどれは……まだ…懲りんの……って…!?
貴女火を出せるの!?

(アルルの燃やすか冷やすかと聞いて…えっ?となり耳を疑ったが、又リョウが、懲りずに飛び抱き付こうとしていたので、皆を守る様にハンマーを出そうとした時に強い炎が、リョウに向かって放たれたのを見て驚き言って)

  • No.68 by アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-24 19:11:39 

>66
アルル「うん!みんな、改めてよろしくね!あ、お菓子あるけど食べる?(ニコッと笑ってお菓子を差し出し)」

>67
アルル「ファイヤー!!(リョウに向けて手から火の玉を出して)
…ん?うん、そういえば、自己紹介がまだだったね?僕はアルル!見習い魔導士だよ!(えへん、と自慢げにそう言って)」

  • No.69 by 冴羽リョウ/槇村香  2020-10-26 06:21:46 

(冴羽リョウ)

》香&アルル達

えっ?……アチチチ…アチチチ!!


(彼女にファイヤーされてそのまま落下して…アチチチ!と動き回っていて)




(槇村香)

》リョウ&アルルさん達

す…凄い!?
あっ…私は、槇村香…んで、あの今動き回ってる男は、相棒のリョウ……変態馬鹿だからね~)汗
アルルさん宜しくね♪

(彼女の炎攻撃で、あたふたしてるリョウを見て凄い!と言った後に自己紹介されたので、自分とリョウの事を自己紹介して…宜しくね♪と笑顔で言って)

  • No.70 by Puppet/Fred bear/Baby/Mike  2020-10-26 07:04:55 

>アルル
Fred bear「生憎僕らは機械だから物を食べられないんだ…気持ちだけ受け取っておくよ!ありがとうね(優しい笑顔でニコッと笑い)」
Mike「僕は頂きますね?…パクッ…美味しい…(口角が少し上がり)」
Baby「貴方だけずるいわねぇ…」
Mike「えぇ?…いいじゃないか一個だけでも…」
Puppet「食べられないの、ごめんなさい。」ショボン
>リョウ
Mike「…あいつビビらせられるかい?皆」
Fred bear「もちろんさ、Mike」
Baby「あら、久々のジャンプスケア(驚かし)ね。でも彼に効くのかしら…?」
Puppet「よいしょ…(プレゼントボックスからクマのガワ(きぐるみのような物)を持ってくる)」

  • No.71 by アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-11-01 20:08:06 

>69
アルル「香さんと、リョウさんか…改めてよろしくね!(香に向かってにっこり笑って手を振り、リョウに向けて『アイスストーム!』と唱えて、氷雪の嵐を起こし)」

>70
アルル「そっか…僕の方こそ、ごめんね…(苦笑いしながら謝り)」

【遅くなってすいません…!】

  • No.72 by アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-11-03 08:04:56 

【部屋上げです…!】

  • No.73 by 匿名さん  2021-02-05 21:41:32 


名前:乾貞治
性別:男
作品名:テニスの王子様
備考:ツンツンした黒髪にレンズが曇ったような眼鏡をかけた青年。柳とは幼馴染み。

名前:柳蓮二
性別:男
作品名:テニスの王子様
備考:常に目を閉じている青年。たまに開眼する。乾とは幼馴染み。

名前:日本号
性別:男
作品名:刀剣乱舞
備考:くせっ毛の黒髪をハーフアップにしていて、顎にひげがある色気たっぷりなイケオジ。黒っぽいゆったりしたつなぎを着ていて、ゴーグルを付けている。お酒が大好きな槍の付喪神。

>all

乾「すまない、入ってもいいだろうか?」
柳「俺もいいだろうか?」
日本号「俺もいいかぁ?」


(似非になりますが乾くんと柳さんと日本号さんで参加希望です!よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック