【ALL】お茶会でもしませんか?【版権】

【ALL】お茶会でもしませんか?【版権】

アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-16 17:59:36 
通報
はじめまして!ぷよぷよ及び魔導物語(知ってる人いるかな?)の見習い魔道士、アルルです!
ぼく、今までいろんな世界の人と出会ってきたけど、もっとたくさんの世界の人たちと会ってみたくて、お茶会を開いてみました!ぼくとカーくんが頑張っておもてなしするから、来てくれると嬉しいな!お菓子もたくさんあるよ!

あ、でも、ルールやマナーを守らない人は、悪いけどお茶会に参加出来ないから、その辺りは気をつけてね!!

それじゃあ、ルールをよく読んだら気軽に入室してください!

【ルール】
・セイチャットの規約とマナーは厳守。
・キャラは管理できるまで。
・恋愛、戦闘は禁止。
・非似やにわかは問題ないが、過度なキャラ崩壊、設定崩壊は禁止。
・誹謗中傷、背後同士の喧嘩はしないこと。
・創作はなし。

☆参加希望の方は以下のような簡単なプロフを書いてください。

名前:
性別:
作品名:
備考:

コメントを投稿する

• No.41 by 冴羽リョウ/槇村香  2020-10-18 08:36:18 

(冴羽リョウ)

》アルル達&香

………………………ビクッ…ビクッ…

(カーパンクルにつつかれていたが、ハンマーの下にめり込み…手足が少しビクッ…ビクッとなりながら気絶していて)

(槇村香)

》ロゼ達&リョウ&アルル達

面白いって………もしかしたら性格的に意気投合するかも…)汗

(ロゼが、面白いと聞いて…えっ!?となり…冴子と彼女を想像しながら…性格的に意気投合するかもと困惑な表情になりながら言って)

パワフルって…まあ確かにハンマーを振り回してたらそう見えるか…)汗

(アルルから自分やリョウをパワフルと言われてしまい…少し複雑な気持ちになり……ハンマー振り回してたらそう見えるか…とガックリして言って)

• No.42 by 天海蘭太郎/菊丸英二/ムーラン・ロゼ  2020-10-18 09:45:52 

>41

天海蘭太郎)
…ロゼさん、変わってるっすからね。
(何とかフォローの言葉を絞り出し)

菊丸英二
あの人大丈夫なのかな~?
(ハンマーの下敷きになっている相手をじいっと見ていて)

• No.43 by Puppet/Fred bear/Baby/Mike  2020-10-18 13:26:53 

>アルル
Mike「どうして…?それに君も平気なのかい?(不思議そうな顔でアルルとカーバンクルを見つめて)」
Puppet「可愛い?!(カーバンクルなでなで)」
Baby「…(Mikeを睨んでいる)」
Fred bear「とりあえず着替え探してくるね?(離れる)」

• No.44 by 冴羽リョウ/槇村香  2020-10-19 04:02:50 

(冴羽リョウ)

》ロゼ達&香

…………ビクッ…ビクッ…

(まだハンマーの下で地面にめり込んでいて菊丸から心配されていたが、手足がビクッビクッとなっていて)

(槇村香)

》ロゼ達&リョウ

まあ…ちょっとそれしか言えないわね…)汗
ん?大丈夫大丈夫~アイツは、まだこの位でも生ぬるい位よ!

(蘭太郎の言葉を聞いて困惑な表情しながら…それしか言えないわねと言った後に菊丸の先程の発言を聞いて…この位でも生ぬるい位よ!と腕を組みながら言って)

• No.45 by アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-19 07:10:10 

>41
アルル「…えーと…名前わかんないからやっぱり変態のお兄さんでいいか…変態のお兄さんって、いっつもこんな調子なの?(ハンマーにめり込んでるリョウを見て首を傾げ)」

>43
アルル「うーん…まあカーくんはお気楽だから…ボクは平気ってわけじゃないけど、カーくんが怖がってないみたいだし、キミも悪い子じゃないから大丈夫かなーって…(首を傾げてMikeに答え)」

• No.46 by 天海蘭太郎/菊丸英二/ムーラン・ロゼ  2020-10-19 07:16:36 

>44

天海蘭太郎
…あはは…
(最早苦笑しか出ないといった様子で)

ムーラン・ロゼ
ふふ、女性は強しということだね。
(楽しそうな様子でくすくすと笑い)

• No.47 by 冴羽リョウ/槇村香  2020-10-19 08:15:34 

(槇村香)

》アルル達&ロゼ達&リョウ

やる時は、きちんとしてくれるけれど…女となると普段からスケベ丸出しだからね~アイツは…)汗

(アルルから普段からいつもこんな調子なのと聞いて来たので、やる時はきちんと仕事をこなしてくれるけれど…女となると普段からスケベ丸出しだからね~アイツは…ゲンナリした表情で言って)

そうだ…貴女にも護身用で、ハンマー渡しとこうかしら?
この重さのハンマーが良いかしら(笑) 

(ロゼ達の話を聞いてふと閃き護身用で、ハンマー渡しとこうかしらと言って…10トンハンマーを召喚して彼女に渡そうとして言って)

(冴羽リョウ)

》アルル達ロゼ達&香

………………!?

………変わった殺気を感じたが、この変わった生き物は何だ?

(カーくんのツンツンにやっとこ気付きハンマーの下から素早く抜け出した後に拳銃を構えて警戒した表情になり…この変わった生き物は何だ?とクールな口調で、言って)

• No.48 by アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-19 08:34:13 

>47
アルル「そうなんだ…なんだかあのお兄さんがきちんとしてる所が想像できな…ってダメー!!(香に対してリョウがきちんとしてる所が想像できないと言っていると、リョウがカーバンクルに拳銃を構えてるところを見てダメー!!と叫びながらカーバンクルを庇うように立ち)」

カーバンクル「ぐぐっ!?(先程と雰囲気が違うことにびっくりして)」

• No.49 by 冴羽リョウ/槇村香  2020-10-19 17:08:10 

(槇村香)

》リョウ&アルル達

…えっ?…り…リョウ!?
待って!そのペットは…!)汗

(アルルが、途中から叫んだ為に驚き…その方角を見たらリョウが、カーくんに拳銃を構えてる事に驚き…更に間に入ったアルルに更に驚き…止める様に言って)

(冴羽リョウ)

》香&アルル達 

………!?

君のペットか…なら撃つ訳に行かないな…)汗

(アルルが、ダメーッと言いながら、間に入ったのを見て少し驚き…カーくんを彼女の大切なペットと分かり…拳銃を懐にしまいながら…撃つ訳に行かないなと…クールに言って)

• No.50 by Puppet/Fred bear/Baby/Mike  2020-10-19 17:16:03 

>アルル
Mike「…(バックの中を漁って)あった。警備服…これ着よう…っと。(着替え終わると)」
Fred bear「あ…探す必要なかったんだね(苦笑い)」
Mike「…あえてつっこまなかったんですけどあのヤバそうな人たちは?(リョウ達を見て)…まあ、別の意味で言えば父さんよりマシなんだけど…(小声)」
Puppet「(カーバンクルを抱き抱えて)はい、お姉ちゃん!(カーバンクルを渡して)」

• No.51 by アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-19 17:35:27 

>49
アルル「ペットじゃないよ、僕の友達!カーくんは悪い子じゃないんだよ!(少し怒ったように言って)」

>50
アルル「えーと…変態のお兄さんと、そのお兄さんをいつも止めてるハンマーのお姉さん…かな?(僕にもよくわかんないけど、と首を傾げて)
あ、ありがとう!(カーバンクルを受け取って)」

• No.52 by Puppet/Fred bear/Baby/Mike  2020-10-19 17:53:13 

>アルル
Baby「大胆に言うなら危ない人って事ね…」
Mike「ハンマーでかいな…ポリポリ(ポップコーン食べながら)」
Fred bear「危ないから少し離れようか…(Puppetを庇いながら)」
Puppet「うん!(付いてく)」

• No.53 by 冴羽リョウ/槇村香  2020-10-19 18:28:52 

(冴羽リョウ)

》香&アルルちゃん&Baby達

まあ…そう怒らずに……お詫びに僕の熱いキスで、君の怒りを静めて上げるよ…ハニー…

(アルルが、怒った様に言ったのを聞いて…彼女に近付き慣れた手付きで、彼女の頬っぺたに優しく触り…僕の熱いキスで君の怒りを静めて上げるよ…ハニー…とイケメン顔になりクールな口調で、言ったのたが、Baby達が自分と香に危険人物と見なされて引いてる事に気付いて無くて)

(槇村香)

》リョウ&アルルさん達&Baby達 

ふうっ……何か周囲から引かれてる目線を感じてるって…どさくさ紛れに何をしとんじゃぁ~!!おどれは!! 

(撃つ事無く終えて安心した時に周囲から引かれてる目線を感じて複雑な表情になり呟き…アルル達の方を見たらリョウが、どさくさ紛れに又ナンパしていた為に…怒りの炎をメラメラ燃えて寺の鐘を突く巨大な棒を何処からからか用意してリョウに向かって…鐘を突く要領で、彼の頭が壁にめり込んでしまい)

• No.54 by ノット  2020-10-19 18:43:09 

>アルル・ナジャ&カーバンクル/>all

ふん。

……おい。これはどういう事だ。

(部屋への参加の了承を得ても別に嬉しくはなく彼女の顔を見ず、そっぽを向く。ふと、足元を見ればゴミが散らかっていた。玉葱、ジャガイモ、人参などの皮やカケラがそこら辺に散乱しており、環境管理部の彼はゴミを散らかされる事が許せなくて苛立ち怒った口調で言って)

【/遅くなりました。登録しておいて大変申し訳ありませんでした!流れが早くタイミングを見計らっておりました。
低速嫌いのお兄さんですが、宜しくお願い致します。】

• No.55 by Puppet/Fred bear/Baby/Mike  2020-10-19 18:44:57 

>リョウ
Baby「えぇ…(白い目でリョウを見てる)」
Mike「アルルさんも大変だな?(呑気にポップコーンを食べながら様子を見て)」
Puppet「あのお兄ちゃん大丈夫なの?(心配そうな顔で)」
Fred bear「大丈夫だと思うよ多分(棒読み)」

• No.56 by 天海蘭太郎/菊丸英二/ムーラン・ロゼ  2020-10-19 20:45:10 

>47

ムーラン・ロゼ
ははっ、有難い申し出だけど遠慮しておくよ。
私は脱出マジックが得意でね。
(口許を吊り上げて微笑んでみせ)

• No.57 by アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-20 06:57:17 

>52
アルル「…うーん…さっきのキリッとしたお兄さんと変態なお兄さん、どっちが本性なんだろ…(壁にめり込んでるリョウを眺め顎に手を当てうむむ、と悩み)」

>54
アルル「ん?ああそれ?ごめんごめん、さっきカレーを作ってた時のゴミそのままで…(すぐに片付けるから!と明るい口調で答え、掃除用具を持ってこようと)」

>55
アルル「僕も離れてようかな…ね、カーくん(カーバンクルを抱き抱えながらパペットたちの方に駆け寄り)」
カーバンクル「ぐっぐぐー!(元気よく答えて)」

• No.58 by 冴羽リョウ/槇村香  2020-10-20 07:35:04 

(冴羽リョウ)

》アルル達&ロゼ達&Baby達&香

…グフォッ…!?

(香の巨大な木の棒に頭を壁に打ち付けられて…壁にめり込んでしまい…手足が、又ビクビクとしていて)

(槇村香)

》アルルさん達&ロゼさん達&Babyさん達&リョウ

秘技!モ○コリ退散…!暫く其処でめり込んでろ!

(お仕置きした後に手に腰を当てながら暫く其処でめり込んでろ!と強く言って)

ああ…っ又お見苦しい場面を見せてしまいすいません)汗

(Baby達の視線に気付きお見苦しい場面を見せてしまいすいませんとペコペコと謝り言って)

えっ?マジック?ロゼさんは、マジシャンなの!?

(彼女のマジックと聞いて…興味深そうな目をしながら聞いて言って)

大丈夫?何とも無い?)汗

(アルルに近付き何とも無いか心配して聞いて言って)

• No.59 by Puppet/Fred bear/Baby/Mike  2020-10-20 17:59:16 

>香
Baby「いえ…お気になさらず。」
Fred bear「僕らは機械だから狙われないし大丈夫だと思うけど…アルルさん大丈夫?」
Puppet「大丈夫?(ふわふわ浮きながら安否を聞いて)」
Mike「…(ポップコーンを食べ終わりバックの中にしまう)」

• No.60 by アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-23 06:14:16 

>58
>59
アルル「う、うん…!僕なら大丈夫…!(首を何度も縦に振り)」
カーバンクル「ぐっぐぐー!(元気よく返事をして)」

【返信遅くなって申し訳ありません…!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック