【ALL】お茶会でもしませんか?【版権】

【ALL】お茶会でもしませんか?【版権】

アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-16 17:59:36 
通報
はじめまして!ぷよぷよ及び魔導物語(知ってる人いるかな?)の見習い魔道士、アルルです!
ぼく、今までいろんな世界の人と出会ってきたけど、もっとたくさんの世界の人たちと会ってみたくて、お茶会を開いてみました!ぼくとカーくんが頑張っておもてなしするから、来てくれると嬉しいな!お菓子もたくさんあるよ!

あ、でも、ルールやマナーを守らない人は、悪いけどお茶会に参加出来ないから、その辺りは気をつけてね!!

それじゃあ、ルールをよく読んだら気軽に入室してください!

【ルール】
・セイチャットの規約とマナーは厳守。
・キャラは管理できるまで。
・恋愛、戦闘は禁止。
・非似やにわかは問題ないが、過度なキャラ崩壊、設定崩壊は禁止。
・誹謗中傷、背後同士の喧嘩はしないこと。
・創作はなし。

☆参加希望の方は以下のような簡単なプロフを書いてください。

名前:
性別:
作品名:
備考:

コメントを投稿する

• No.1 by アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-16 18:05:50 

【部屋主のキャラ】

名前: アルル・ナジャ
性別: 女
作品名: 魔導物語/ぷよぷよ
備考:一人称は『ぼく』。異世界からプリンプに飛ばされてきた見習い魔導士。カレーとぷよ勝負が大好き。相棒はカーバンクル。

名前: カーバンクル
性別: 不明
作品名: 魔導物語/ぷよぷよ
備考:ぐーぐーと鳴く耳の長い黄色い生物。元は魔王サタンのペットだったが、今はアルルと一緒にいる。アルルには言葉がわかるらしい。カレーとらっきょが大好物。

• No.2 by アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-17 07:56:02 

アルル「…誰も来ないなあ…(お菓子を食べながらドアを見て)」

• No.3 by 冴羽リョウ/槇村香  2020-10-17 08:39:40 

名前:冴羽リョウ
性別:男性
作品名:シティーハンター
備考:裏の世界では、名を知らないナンパーワンのプロの殺し屋だが、普段はスケベのもっこり変態男で有る。
しかしいざ仕事になり…本気になるとその射撃の腕前は、百発百中で敵を始末する。

名前:槇村香

性別:女性

作品名:シティーハンター

備考:リョウの相棒及び仕事の依頼の遣り繰り等をしているが、リョウが仕事を受けるのに拘る為に又それも苦労している。
更に彼が、他の女性に手を出そうとしたらお手製の100トンハンマーやこんぺいとう等で、毎回お仕置きして止めて…時にすまきにして吊し上げたりもしている。

(冴羽リョウ)

》アルル&カーパンクル&香

もっこりレーダー察知!
もっこりちゃん見つけ!!~(笑)

(何時もの頭のもっこりレーダーが、察知しアルル達が居る部屋のドアを開けて変態の顔になりル○ン顔負け見たくコウモリ見たく飛んで彼女に抱き付こうとしていて)

(その時に)

(槇村香)

》アルルさん&カーパンクル&リョウ

…こんのぉ!超変態もっこり大将!何をやってんだ!!

(彼が部屋に入った数秒後に部屋に入り…彼が、アルルに変態の顔になり飛び抱き付こうとしてるのを見て…怒りの表情になり巨大なこんぺいとうを召喚しを思い切り振り回して…「超変態もっこり大将!何をやってんだ!!」と彼の方にこんぺいとうを投げて言って)

(主様おはようございますと似非になりますが、シティーハンターのリョウと香で参加希望です。
宜しくお願いします(^-^))

• No.4 by アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-17 10:25:26 

>3
アルル「うわぁああっ!?え、なになになに!?(現れたリョウと香にびっくりしつつ、リョウから距離をとって)」

【参加許可します!よろしくお願いします!】

• No.5 by 匿名さん  2020-10-17 11:01:35 

(/おお、楽しそうなトピック…!!
おはようございます。初めまして。すみません、ソシャゲ作品からの参加は可能なのでしょうか?不可でしたら魔導物語のキャラで参加させていただこうかと考えております。)

• No.6 by 匿名さん  2020-10-17 12:09:42 

名前 今剣(イマノツルギ)
作品 刀剣乱舞
性別 男
備考 幼い女の子のような見た目、、平仮名を多用する。所見では幼い小学生のように見えるのだが義経が使っていた刀のため実際1000は越えている。刀の付喪神

名前 獅子王(シシオウ)
作品 刀剣乱舞
性別 男
備考 金髪で右をくくっている。後ろにもふもふした何かをつれていて、その正体は鵺である。今剣と同じく刀の付喪神

名前 泉鏡花(イズミキョウカ)
作品 文豪ストレイドッグス
性別 女
備考 大人しい少女で常に赤い着物を着ている。『夜叉白雪』という能力を持っていて非常に殺傷能力が高い

(それぞれ調べてくれたら嬉しいです!!)

>all

獅子王「おじゃましまーす」
今剣「こんにちは!!」
(ドアを開けると今剣は相変わらずの笑顔と容姿で元気よく挨拶し、獅子王は自分の腰に付いた太刀を誤って抜けないようにしながら挨拶する)

>all

鏡花「……来てみた」
(ドアを開けてしばらく部屋の様子を見る。ゆっくりと口を開き一言だけ発して)

• No.7 by 冴羽リョウ/槇村香  2020-10-17 12:29:45 

(冴羽リョウ)

》香&アルル達&獅子王達

…ハッ!?…ブフォーッ!!………や…やっぱりこんなオチなのね…)汗

(彼女の投げたこんぺいとうに顔面当たりそのまま壁に貫通して外まで吹き飛ばされて…「やっぱりこんなオチなのね…」と言って気絶してしまい)

(槇村香)

》アルルさん達&獅子王さん達&リョウ

…ったく!!
あっ…ウチの変態もっこりが、迷惑かけてしまいすいません)汗

(リョウを壁の外まで吹き飛ばした後に…アルル達の方に向いて頭をペコペコと申し訳無く下げて謝り言って)

(主様ありがとうございます(^-^)
1度失礼します(>_<))

• No.8 by 匿名さん  2020-10-17 12:35:32 

>リョウ

今剣「もしもーし、だいじょうぶですかー?」
(飛んでいったリョウに駆けよって覗き込み)

>香

獅子王「いや…大丈夫だけど…」
(投げ飛ばしたところを見て開いた口が塞がらない状態となっていて)

• No.9 by 名無しさん  2020-10-17 13:17:58 

名前:天海蘭太郎
性別:男
作品名:スパイク・チュンソフトより発売
ダンガンロンパV3
備考:語尾は「~っす」。緑の髪に前面ボーダーと袖はストライプの服、耳に付けているピアスの数がエグい。

名前:菊丸英二
作品名:テニスの王子様
備考:赤髪で猫っぽくて明るい子。時々菊丸語を話す。

名前:ムーラン・ロゼ
性別:女
作品名:NG
備考:大人の色気剥き出しマジシャン。二周目の描写的に実は人形…?

>all

天海蘭太郎)
俺も入っていいっすかね?
(笑顔のままひょこっと顔を見せて)

菊丸英二
オレもい~い?
(天海の後ろから同じように笑顔を出して)

ムーラン・ロゼ
私もいいかい?
(男子勢の後を追うように顔を覗かせ)

• No.10 by アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-17 13:55:06 

>5
【ソシャゲからでも可能ですよ!】

>6
【参加許可します!】
> 獅子王、今剣

アルル「あ、はじめまして、こんにちは!ぼくはアルル!こっちはカーバンクルのカーくんだよ!きてくれて嬉しいな!(カーバンクルを抱えながら、2人に挨拶をして)」
カーバンクル「ぐー!(元気よく挨拶をして)」

>鏡花

アルル「えーと…きてくれてありがとう!ぼくの名前はアルル!こっちはカーバンクルのカーくんだよ!…きみは?(しばらく様子を見ていた少女にきょとんとしつつ、口を開かれると笑顔で挨拶をして)」
カーバンクル「ぐぐー!(手を振り)」

>7
> リョウ、香

アルル「だ、大丈夫だよ!!
(慌てて香に返事をしつつ、リョウが飛んでいった方向を眺めながら『うーん、どこの世界にも変態っているんだなー』と苦笑いしていて)」
カーバンクル「…ぐー…(呆れたように)」

>9
【参加許可します!】

アルル「わぁ、おいでおいで!!(笑顔で手招きをして)」
カーバンクル「ぐぐー!(一緒に手招きしてる)」

• No.11 by 天海蘭太郎/菊丸英二/ムーラン・ロゼ  2020-10-17 14:10:13 

天海蘭太郎)
どうもっす。
(笑顔で軽く頭を下げ)

菊丸英二
やった~!
(ぴょんぴょんとその場で飛び跳ね)

ムーラン・ロゼ
随分と楽しそうじゃないか。
(腕組みをしたまま答えるように手を振り)

• No.12 by 冴羽リョウ/槇村香  2020-10-17 14:18:28 

(冴羽リョウ)

》アルル達&獅子王達&ムーラン達&香

…ハッ!?
おっとレディーの前で、みっともない姿を見せてしまった様だね…
今夜僕と熱いもっこりをどうかな?

(今剣が、覗き込み呼び掛けた時に意識を回復して…もっこりレーダーが、察知してイケメン顔になり…どさくさ紛れて彼女に夜のお誘いをしようとして言って)

(槇村香)

》ムーランさん達&アルルさん達&獅子王さん達&リョウ

それを聞いて私の方も安心って……アンニャロー!!
まだ懲りないのか変態大将!!

(アルルと獅子王の二人の話を聞いて安心した時にふと…吹き飛ばしたリョウの方を見たらイケメン顔になり今剣にナンパしてるのを見て怒りをメラメラ露にして…100トンハンマーを召喚し…リョウの方に走り降り下ろそうとしていて)

• No.13 by 天海蘭太郎/菊丸英二/ムーラン・ロゼ  2020-10-17 14:26:45 

天海蘭太郎)
あはは…凄いっすねぇ。
(苦笑しながら菊丸の目を手で塞ぎ)

菊丸英二
うわぁ!何すんの、見えないじゃん!
(急に目を手で塞がれて驚いた声を上げ)

ムーラン・ロゼ
これは…凄まじい光景だな。
(天海と同じように苦笑しつつ呟き)

• No.14 by ノット  2020-10-17 14:28:45 

名前:ノット
作品名: メルクストーリア‐癒術士と鈴のしらべ‐/メルクストーリア-癒術士と鐘の音色
備考:科学の国出身。年齢・25歳。環境管理部に所属する、尊大な態度が目立つ青年。とにかく素早く行動することを
信条にしており、速いものこそ正しいという独特の価値観の持ち主で、内気な性格の妹のナノンを駄妹と呼んでいるが、妹思いの優しい一面がある。彼の愛車は妹のナノンが作ってくれたもの。

>all

ノット「お前が部屋の主か。俺も入っていいか?素早い回答を求む」

(低速を嫌う彼は部屋へ入ってくるなり早々、部屋の主へ参加許可の素早い返事を求めて)

(/ありがとうございます。宜しくお願い致します。)

• No.15 by 匿名さん  2020-10-17 14:58:29 

>天海、菊丸、ムーラン

今剣「あ、こんにちはです!」

鏡花「…初めまして」
(入ってきた三人に今剣は元気良く、鏡花は静かに会釈をして)

>アルル、カーバンクル

獅子王「アルルとカーバンクルな。俺の名は獅子王!!」
今剣「ボクは今剣です!」
(2人の自己紹介を聞いて自分達も簡単に言い)

鏡花「…私は泉鏡花、好きなものは兎と湯豆腐、嫌いな物は雷と犬…よろしく」
(相変わらず表情を変えずに自己紹介をして)

>リョウ

今剣「……れでぃー??」
(自分は男のため首をかしげながら自分の少し後ろにいる鏡花をみて、他にも色々言われたが理解が出来ないようで頭に?を浮かべ)

>香

獅子王「だっー!落ち着けって、な?今剣も短刀を持ってるから、自衛くらいは出来る」
(ハンマーを振り下ろそうとする彼女を押さえ、今剣が腰に付けている短刀を指さし)

• No.16 by 天海蘭太郎/菊丸英二/ムーラン・ロゼ  2020-10-17 15:08:41 

>15
天海蘭太郎
俺は天海蘭太郎っす。
(手をひらりと振り)

菊丸英二
オレは菊丸!よろしくね~!
(手を勢いよく振り)

ムーラン・ロゼ
それじゃあ…私はムーラン・ロゼだ。
(握手を求めるように手を差し伸べ)

• No.17 by 冴羽リョウ/槇村香  2020-10-17 15:22:10 

(冴羽リョウ)

》今剣&香&獅子王

ん………んっ!?
も…もしかして君…男…!?

……あわ…あわ…あわ…

(ふと…彼の首を見たら首元に喉仏が、見えてしまい…まさかとなり…彼を男と分かり…ヘタリと倒れて…過去のトラウマ(綺麗なオカマにやりかけた時)を思い出してしまい震えていて)

(槇村香)

》獅子王&リョウ&今剣 

えっ?そうなの?
なら…大丈夫かな♪
てか……何か知らないけれど落ち込んで震えてるしまあ万事解決して良かった良かった♪

(獅子王から止められて…そうなの?と言って降り下ろすの止めて…更にリョウの方を見たらヘタリと座り込み震えてるのを見て…まあ万事解決して良かった良かった♪と笑顔で言って)

》ルーラン達

あっ…そちらの方達にも迷惑をかけてしまいすいません)汗

(ふと彼らにも気付き申し訳無く謝罪して言って)

• No.18 by Puppet/Fred bear/Baby/Mike  2020-10-17 15:35:31 

中「参加希望です!」

名前: Puppet/Marionette/Charlotte Emily/Charlie
作品名: Five Nights at Freddy’sシリーズより「Five Nights at Freddy’s 2」
備考:普段はあるピザ屋でプライズコーナーの担当として働いている人形。実は中に幼い少女が宿っている。細長い手足と胴体、ピエロのような白い顔に涙を流しているような化粧が特徴的な人形。
機械人形たちとは違って関節の節目がなく、指も3本しかなく、他の機械人形よりも背が高い。
よく見ると、眼と口からは頭の中の空洞が見える。正義感が強く優しい性格。常に何かを考えている…

名前: Fred bear/Henry Emily/Henry
性別: 男
作品名: Five Nights at Freddy’sシリーズより「Five Nights at Freddy’s ultimate custom night」
備考:普段は明るい性格だが、稀に淡々とした冷静な一面を見せる事も。帽子とボウタイが紫色になっており、若干細身に見える。中には中年男性が宿っていてPuppetの中の子とは親子関係で父親にあたる。
白い眼光が覗く事がある(普段は目が青色)

名前: Baby/circus baby/Elizabeth Afton/Elizabeth
作品名: Five Nights at Freddy’sシリーズより「Five Nights at Freddy’s Sister Location」
備考: 手にはマイクを持っており、アイドルのような衣装に身を包んでいる。ライトグリーンの目の色をしている(昔は青色だった)体や顔には切れ目があり、隙間には内骨格がのぞいている。普段は大人しく大人の様な性格だが、正体は事故により宿ってしまった幼い少女である。Mikeとは兄弟で妹にあたる。あまり自我が保てていない。

名前: Mike/Michael Afton
性別: 男
作品名: Five Nights at Freddy’sシリーズより「Five Nights at Freddy’s Sister Location」
備考:昔は父親が建てた姉妹店で働いていたが事故により皮膚が壊死し腐敗臭がする生きた死体になってしまった。髪が無く上半身裸で青いズボンを履いている。どうやら痛みなどはもうないらしく、目は空洞で白い瞳孔だけがある。Baby(Elizabeth)とは兄弟で兄にあたる。

Fred bear「僕らも入れてくれないかい?」
Puppet「私皆とお喋りしたいな!」
Baby「よろしくね。」
Mike「…どうも。(何で僕まで…)」

• No.19 by 天海蘭太郎/菊丸英二/ムーラン・ロゼ  2020-10-17 16:12:02 

>17

天海蘭太郎
大丈夫っすよ。
(軽く手を振り返し)

ムーラン・ロゼ
君、大丈夫かい?怯えているじゃないか。
(座り込んでいる彼の元に近寄り、顔を覗き込んで)

菊丸英二
大丈夫だにゃ~!
(ラケットを素振りしながら首を左右に振り)

• No.20 by アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-17 18:05:29 

>11
アルル「自己紹介がまだだったね。ぼくはアルル!で、こっちはカーバンクルのカーくんだよ!(よろしくね!と笑ってみせ)」
カーバンクル「ぐっぐぐー!(楽しそうに飛び跳ね)」

>12
アルル「…お姉さん、大変そうだね…心中お察しするよ…(苦笑いしながら、香に話しかけて)」
カーバンクル「ぐー…(同意するように鳴いて)」

>14
アルル「えっ?あ、う、うん!どうぞ!!(素早い回答を求む、と言われて一瞬戸惑うが、慌てて了承し)」

>15
アルル「今剣と…獅子王…だね!2人は剣を持ってるけど、剣士なの?(今剣と獅子王の名前を復唱しつつ、2人が持ってる剣を見て首を傾げながら尋ね)
鏡花…だね!よろしく!うさぎが好きなんだ!…カーくんはうさぎみたいに耳が長いけど、どうかな?(カーバンクルを見せながら尋ね)」

>18

【参加許可致します!】

アルル「もちろんいいよー!大歓迎!(嬉しそうに笑いながら手を振り)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック