【ALL】お茶会でもしませんか?【版権】

【ALL】お茶会でもしませんか?【版権】

アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-16 17:59:36 
通報
はじめまして!ぷよぷよ及び魔導物語(知ってる人いるかな?)の見習い魔道士、アルルです!
ぼく、今までいろんな世界の人と出会ってきたけど、もっとたくさんの世界の人たちと会ってみたくて、お茶会を開いてみました!ぼくとカーくんが頑張っておもてなしするから、来てくれると嬉しいな!お菓子もたくさんあるよ!

あ、でも、ルールやマナーを守らない人は、悪いけどお茶会に参加出来ないから、その辺りは気をつけてね!!

それじゃあ、ルールをよく読んだら気軽に入室してください!

【ルール】
・セイチャットの規約とマナーは厳守。
・キャラは管理できるまで。
・恋愛、戦闘は禁止。
・非似やにわかは問題ないが、過度なキャラ崩壊、設定崩壊は禁止。
・誹謗中傷、背後同士の喧嘩はしないこと。
・創作はなし。

☆参加希望の方は以下のような簡単なプロフを書いてください。

名前:
性別:
作品名:
備考:

コメントを投稿する

  • No.21 by Puppet/Fred bear/Baby/Mike  2020-10-17 18:14:21 

>20ありがとうございます!よろしくお願いします!

Puppet「わーい!おしゃべりできるー!(子供みたいにぴょんぴょん跳ねて喜んで)」
Mike「…(その場から離れて木の影に隠れる)」
Baby「あら…?フレッド、彼を知らない?(辺りをキョロキョロして)」
Fred bear「あれ?あの人どこ行っちゃったんだ…ま、いっか!(辺りを見回してもMikeの姿は見つからず、まあいっかと眉を下げる)」

  • No.22 by 冴羽リョウ/槇村香  2020-10-17 18:28:53 

(槇村香)

》アルル達&リョウ

もしかして…貴女も誰か変態の知り合い居るの?

(同情されたのを聞いて…もしかしてとなり彼女の知り合いに変態知り合い居るの?と聞いて言って)


》ムーラン達

良かった~~って…あの人をリョウに近付けたらヤバイ!?
(二人から大丈夫と聞いた時にムーランが、リョウに近付き介抱してるのを見てヤバイ表情になり言って)


(冴羽リョウ)

》ムーラン達&アルル達&香

…えっ?…………をを!?
いえ…僕が、震えて居たのは…君の美しさの眩しさにより…震えて居たのさ…
良ければ僕と夜のもっこりをどうかな?

(彼女に介抱されて覗き込まれた時に今度は、本当の女性と分かり…又イケメン顔になり…スクッ!と起き上がり…ニヒルな口調でナンパしようとしていて)マテマテ

  • No.23 by 匿名さん  2020-10-17 18:50:17 

>天海たち

獅子王「俺の名は獅子王だ!!」
今剣「今剣です!」
(てを振り替えした後、今剣が握手し)

>リョウ

今剣「え?はい、ぼくはおとこですが……?おーい」
鏡花「…大丈夫?」
(首を傾げた後、倒れた相手にトテトテと駆け寄り、鏡花も覗き込んで)

>香

獅子王「…本当に大丈夫なのか?倒れてるが」
(リョウをチラリと見て)

>アルル、カーバンクル

今剣「いえ、ぼくたちはとうけんだんしです!!」
獅子王「この世界の言葉でいうと……付喪神か」
(胸をはって言う今剣の言葉を補うように獅子王が付け足し)

鏡花「………可愛い」
(じーっ、とカーバンクルを見た後、耳をさわってポツリと呟き)

>Puppet達

今剣「こんにちはー!なにしてるんですかー??」
(ピョンピョンと跳ねたりしている彼らの元に一本歯のゲタでとことこと近づき)

  • No.24 by 天海蘭太郎/菊丸英二/ムーラン・ロゼ  2020-10-17 18:57:46 

>22

ムーラン・ロゼ)
ははっ、随分と情熱的なお誘いだな。だが生憎、私には彼らの子守りがあるんでね…失礼させてもらうよ。
(楽しそうに笑ったかと思うと手を軽く左右に振って天海達の所へと戻ってきて)

天海蘭太郎)
ロゼさんなら大丈夫だと思ってたっすよ。
(苦笑しながらロゼを誉め)

菊丸英二
ロゼさん凄いな~…。
(普段は呑気な菊丸も今回ばかりは驚いている様子で)

  • No.25 by Puppet/Fred bear/Baby/Mike  2020-10-17 19:04:48 

>今剣
Puppet「こんにちわー!(笑顔で今剣に手を振り)」
Fred bear「おや、子供もいるのか…女の子?(首を傾げて)」
Baby「あら、見た目で判断してはダメよフレッド。彼は男の子よ。…所で貴方、…青いズボンを履いた男性を見なかった?彼、すぐ何処か行くのよね…(もう一度注意深く見回しながら)」

Mike「…(木の影に隠れつつ様子を伺っている)何で僕まで来なきゃいけないんだ…服も持ってきてないし恥ずかしいよ…(愚痴をこぼしながら向こうを見ている)」

  • No.26 by 匿名さん  2020-10-17 19:10:48 

>Puppet達

今剣「こどもあつかいしないでください!!あおいズボンをはいたひとですか…?みてませんね…いっしょにさがしますよ!!」

(子供、と言われた事に起こった後、首を振り、パンッと手を叩いて一緒に探すと言い)

  • No.27 by アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-17 19:13:24 

>21

アルル「ん?誰か迷子なの…?って、カーくんまでいない!?(誰かがいない様子を見て首を傾げていると、いつの間にかカーバンクルがいなくなっていることにとまどい)」
カーバンクル「ぐー?(いつの間にかMikeの足元におり、不思議そうにMikeを見上げ見つめていて)」

>22
アルル「…うん、まあ…2、3人ほど…(頬をかいて苦笑いしながら答えて)」

>23
アルル「とーけんだんし…?(首を傾げながら言葉を復唱したが、その後獅子王の言葉を聞いてぽん、と手を叩き)
あっ、付喪神か!すごいねー!(納得したように笑って)
あ、よかったー!気に入ったみたいだね!(可愛い、と呟いた鏡花を見て、安心したように笑って)」
カーバンクル「ぐぐー!(嬉しそうに笑って)」

  • No.28 by Puppet/Fred bear/Baby/Mike  2020-10-17 19:29:34 

>カーバンクル
Mike「…何だこの生き物。(カーバンクルに思わず手を触れる)…可愛いな、君は…(なでなでしてる)」

>今剣
Puppet「ありがとう!」
Fred bear「どこいったんだ…?」
Baby「意外と近くに居たりしてね。(木の方を見て)」

  • No.29 by 冴羽リョウ/槇村香  2020-10-17 19:30:06 

(冴羽リョウ)

》今剣達&ロゼ達&香


そんな~もっこし一発が~~リョウちゃんショック…
ん?何だ子供か~後もう少し成長したらお兄さんともっこし出来たのにな~)マテマテ


(ロゼに振られてゲンナリしていたが、鏡花から心配されたのを見て聞いた後に子供と分かり更にガックリして言って)マテマテ



(槇村香)

》今剣達&ロゼ達&リョウ

ああっ…大丈夫大丈夫~~
リョウは、昔にオカマにやりかけた事有るから(笑)

後…彼女まるで私の知ってる知り合いに似てるわ…!?

(獅子王から心配された時に…リョウが、昔オカマにやりかけた事を笑顔で言った後に、更にロゼがあっさり断り帰って来たのを見て…自分の知ってる知り合いに似てる事を言って)







  • No.30 by 天海蘭太郎/菊丸英二/ムーラン・ロゼ  2020-10-17 19:34:38 

>29

天海蘭太郎)
?ロゼさんがっすか?
(ロゼと相手の顔を見比べて首を傾げ)

ムーラン・ロゼ)
ほう?
(興味深そうな笑顔を浮かべ)

  • No.31 by アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-17 19:48:23 

>28
カーバンクル「ぐー…!(撫でられて嬉しそうに笑って)」

  • No.32 by 冴羽リョウ/槇村香  2020-10-17 19:51:49 

(槇村香)

》ロゼ達&リョウ

ええっ…)汗
かなりやり手で、私やリョウも何度かやられたからね…)汗

(二人が、聞いて来たので自分の知り合いの事を言って…その知り合いは、かなりやり手で何度かやられた事を困惑な表情しながら言って)

  • No.33 by 冴羽リョウ/槇村香  2020-10-17 19:57:08 

(冴羽リョウ)

》アルル達&香

やっぱり最初の子が良いや(笑)
レディ…僕と夜のもっこしを……

(再びアルル達の所に移動してイケメン顔になりナンパしようとしていて)


(槇村香)

》アルル達&リョウ

貴女も大変ね……って!
ええ加減にせんか~!!

(アルルの話を聞いて同情した後に懲りずにナンパしようとしてるリョウを見て…又怒りを露にして100トンより重い1000トンのハンマーを召喚しナンパしようとしてるリョウに向かって降り下ろそうとしていて)

  • No.34 by アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-17 20:11:47 

>33
アルル「うわぁまたでた!!(また近づいてきたリョウにびっくりしながら声をあげ)
…って、お姉さん落ち着いてー!!(慌てて香を宥めて)」

  • No.35 by 冴羽リョウ/槇村香  2020-10-17 20:23:47 

(冴羽リョウ)

》アルル達&香

…えっ?
……グフォ!?

(アルルに又ナンパしようとしてた時に香の1000トンハンマーの影に気付きそのまま降り下ろされて地面に強くめり込み…気絶していて)



(槇村香)

》リョウ&アルルさん達

フン…暫く其所で反省してろ!
大丈夫よ…この男は、しぶといからこの位では死なないわよ…

(アルルが、宥めようとしたがハンマーを降り下ろして彼を地面にめり込ませて…暫く反省してろ!と言った後に…彼女の方を向いて…この男は、しぶといからこの位では死なない事を言って)

  • No.36 by Puppet/Fred bear/Baby/Mike  2020-10-17 20:25:20 

>カーバンクル
Mike「…何だこの生き物。(カーバンクルに思わず手を触れる)…可愛いな、君は…(なでなでしてる)」

>今剣
Puppet「ありがとう!」
Fred bear「どこいったんだ…?」
Baby「意外と近くに居たりしてね。(木の方を見て)」

  • No.37 by Puppet/Fred bear/Baby/Mike  2020-10-17 20:25:30 

>カーバンクル
Mike「…(優しい笑顔で笑い立ち上がるとつい音を立ててしまう)やべ…」
Baby「もう…どうして毎回居なくなるのかしらね。」
Mike「この生き物は嗅覚がない。僕に懐くからね。(抱き上げた後また撫で撫でする)」
Baby「とりあえず服を着なさい。如何わしい者だと思われるわよ(呆れた顔で)」
Puppet「フレッド?前見えない?(目塞がれてる)」
Fred bear「…(何ともいえない顔でMikeを見つめてる)」
Mike「…服ないから無理だ。」

  • No.38 by 天海蘭太郎/菊丸英二/ムーラン・ロゼ  2020-10-17 20:36:52 

>32

ムーラン・ロゼ)
ほう…面白そうじゃないか。
(くすりと微笑み)

  • No.39 by 匿名さん  2020-10-17 21:23:05 

(/許可制みたいですが、どんなのだと断られるかとか、ありますか?(心配性)

  • No.40 by アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-18 08:14:47 

>35
アルル「そうなんだ…なんだか別の意味ですごいなぁ、この変態なお兄さん…お姉さんもルルー並にパワフル…(苦笑いしながらリョウと香を交互に見て)」
カーバンクル「ぐぐー?(地面にめり込んでるリョウをつつき)」

>37
アルル「あー!カーくんこんなとこにいた!
…うーん、カーくんには嗅覚はあるけど…君の匂いより君自身が気になるみたいだね?(Mikeを見て首を傾げて)」
カーバンクル「ぐぐっ!(そうそう、というように頷き)」

>39
【ルールを守ってくだされば、特にはありませんよ!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック