双子の狐は夢を見る / 〆

双子の狐は夢を見る / 〆

宮 治  2020-10-12 16:31:11 
通報

稲荷崎高校 排球部の双子が日常を過ごすだけの部屋……らしいわ( カンペぽい )

ツムはすぐ来るやろうから、募集はしてへん、そういう訳や( 適当 )


コメントを投稿する

  • No.41 by 宮 侑  2020-10-18 09:36:42 



サム…、大きくなって…!( 感涙/失礼 ) ふふ、北さんも俺の手駒の内やっちゅーことや!( どや← ) 別に拗ねへんわ、我慢ぐらいできるし。( む ) そんな素直な好意向けられたら、なに返したらええんか分からんわ…。( うう/照れ )


 

  • No.42 by 宮 治  2020-10-18 09:42:02 


誰目線で言うてんねん…( ぺし ) お前…そんなん言うてええの?俺知らんで( 距離取り / 酷 ) ほんまに出来るんか?我慢とは無縁な気ぃするけど( くす ) 分からんでええよ、困ってるツム見たいねんから( ふ / ぎゅ )
 

  • No.43 by 宮 侑  2020-10-18 09:55:30 



双子として嬉しいわ、飯命にサムが分けるを覚えたなんて…。( 親か ) なんや寒気が…!サム暖めて!( ぶるっ/距離縮め ) ……まぁ、拗ねるよぉなことなかったら大丈夫やわ。( ふん ) サムって実はSやったん?意地悪やな。( 仕返しに此方もむぎゅ )


 

  • No.44 by 宮 治  2020-10-18 10:01:53 


なんやモンスターが技覚えたみたいな言い方やな…( 不満げ ) 暖めんのはええけど、何言われても知らんで( 毛布運び / どっから出した ) 好きな奴に意地悪したなるタイプやねん、愛情表現が多彩て言えや( 頬つまみ / 満足げ )
 

  • No.45 by 宮 侑  2020-10-18 10:12:53 



ええやん、サムが飯を譲ることを覚えた!( 鼻で笑い ) 北さんのキレ顔が頭に浮かぶ……。( 毛布受け取り/ぶるぶる ) 女はそーいうんにトキメクんやろ?サムって、恋愛とかすんの結構上手いんちゃう?( 尊敬の眼差し )

 

  • No.46 by 宮 治  2020-10-18 10:17:35 


絶対バカにしとるやろ…「放電」とかしたろか( 乗る関西人← ) 俺もなんか寒気してきたわ…( 隣に入り / 入りたかっただけ ) そうなんか?やったらツムより俺のがモテるいうことやな( ふふん )
 

  • No.47 by 宮 侑  2020-10-18 10:26:09 



放電って…、電気タイプか?( 頭に浮かぶは某アニメ ) サム、分かっとると思うけど…北さんには言うたらアカンで?( ジト ) 俺はモテんでもええけど、サムよりかはモテると思うで?( 何処から湧く自信 ) この前の試合やって俺の名前書いた団扇持っとる子多かったし。( ふん )

 

  • No.48 by 宮 治  2020-10-18 10:48:38 


エスパーとかでもええな、ノーマルか?( 真剣に悩む ) 俺からは言わん、角名には言うても、な( 悪役顔 ) そら困るな、ツムが浮気したら生きていかれへんから…( くすんくすん / 嘘泣き ) 団扇はそうやろけど、声援は俺のが多かったで?( む )
 

  • No.49 by 宮 侑  2020-10-18 11:50:04 



俺は炎がええなぁ!やっぱり格好ええ能力欲しいやん。( うずうず ) やめろ!角名はチクリ魔やから!!( ビク ) 泣くなや、俺は浮気せぇへんから!( あわわ/騙されてる ) 俺は声援を拒んでるねん、俺が求めたらサムとは比べ物にならへんくらい貰えるわ。( 腕組 )

 

  • No.50 by 宮 治  2020-10-18 11:55:49 


ツムが炎…妖怪みたいやな( 妖狐 / 失礼 ) やったらアランくんにしとこか?( けたけた ) ……ほんまに?( 泣き止み見上げ ) 女嫌いの割にモテよるから信用ならんわ…( ため息 )
 

  • No.51 by 宮 侑  2020-10-18 12:12:59 



妖怪…!格好ええなぁ!( うず/気にしてない ) アランくん…意外と報告したりしそうやな、でも…。( 顎に手を添え悩み ) ほんまやで、安心しぃ!( どん ) それに関して、俺は悪ぅない。格好ええ見た目に産んだオカンを恨め!( ふん/おい )

 

  • No.52 by 宮 治  2020-10-18 12:18:12 


…なんか心配なるわ、お前…( 頭抱え ) 安心しぃ、双子を売るような真似、きっと多分せぇへん( ぽんぽん ) 言うたからな、浮気なんかしよったらほんましばき倒すで( 豹変 / にやり ) オカン一緒やし、なんなら顔も一緒やわ!( ぺし )
 

  • No.53 by 宮 侑  2020-10-18 12:30:32 



…?格好ええもんになりたいんは、当たり前ちゃう?( 首傾げ ) きっと多分が信用ならへんわ。( 眉下げ ) なんや、泣いてなかったんか?しばき倒すとか恐ろしいこと言うなや!( 騙されてた/ひえ ) 顔同じやったら、何で俺の方がファン多いん?サムの方が性格はええ男やのにな。( にや )

 

  • No.54 by 宮 治  2020-10-18 12:41:48 


いやまぁ…そうやねんけど( 諦め ) きっと多分絶対そう( 不安煽るスタンス← ) 泣くわけないやろ、ツムの前で。言質とったからな、浮気すんなよ( 頬口付け ) うわ、ほんまお前性格悪いわ…。捻り倒したろ( 両頬つまみ )
 

  • No.55 by 宮 侑  2020-10-18 12:47:32 



せやろ?サムは…かくとうタイプでええんちゃう?( ふむ ) うわあ…ホンマに止めろ!きっとか多分か絶対のどれか分からんやん!( ちゃんと煽られる ) えー、泣いたら慰めたるのに…。分かっとるわい!…不意打ちにちゅーはズルいんちゃう?( でこぴん ) 捻り倒すとか物騒やから止めろ、痛い痛い!( ほっぺ痛い )

 

  • No.56 by 宮 治  2020-10-18 13:03:40 


かくとうタイプか、強そうやん( 嬉しい ) 混乱しとんなぁ、その隙に角名とかに言うてこよか?( にやにや ) 慰めてくれるんはええな…。ったた、ちゅーのなにが悪いねん、したなるからしゃーないやろ( 額さすさす ) 傑作や、ほっぺ真っ赤やで( 満足 / くすくす )
 

  • No.57 by 宮 侑  2020-10-18 13:14:51 



実際力は強いもんな。( ぶる ) サムお願いやから言わんとって…二人の秘密にしておきたいねん!( 肩掴み ) サムと違って、俺は人を慰めれるんや。別に悪うないけど雰囲気を考え( もう一回でこぴん ) 双子が痛がってるのに笑うとんちゃうで!( うう )

 

  • No.58 by 宮 治  2020-10-18 13:20:14 


せやで、ツムなんか本気出したら粉々や( どや ) ……言えるわけ…( 「二人の秘密」に屈した ) 俺を何やと思てんねん、慰めるとか朝飯前やわ。った、二回もやりよったこいつ…。雰囲気とかええやん、したいだけさせろやケチ( 我儘 ) 笑いになったやん、良かったなツム( ふ / 最低 )
 

  • No.59 by 宮 侑  2020-10-18 14:57:53 



粉々…、身を守る為に強くならなあかんな。( ふむ ) さすがサムやなぁ!大好きやで!( 小さくにやり ) 不器用人間やろ?デコピンって地味に痛いやんな。( 腕組/地味に← ) サムは我儘やなぁ、モテへんで?( けら ) 笑いになったらええってもんじゃないで!( 痛い/言ってること違う )

 

  • No.60 by 宮 治  2020-10-18 18:02:57 


別にええで、ツムは俺が守ればええし( どや ) …一生敵わんな…( 可愛い / 嬉しい ) 誰がやねん、お前のフォローしとんの俺やぞ。いやめちゃくちゃ痛いし( じと ) モテへんでええわ、ツムがおればええ( ぎゅ ) 笑いで出来とんのやろ、ええやん( くすくす )
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック