双子の狐は夢を見る / 〆

双子の狐は夢を見る / 〆

宮 治  2020-10-12 16:31:11 
通報

稲荷崎高校 排球部の双子が日常を過ごすだけの部屋……らしいわ( カンペぽい )

ツムはすぐ来るやろうから、募集はしてへん、そういう訳や( 適当 )


コメントを投稿する

  • No.1 by 宮 侑  2020-10-12 16:38:34 




サム、移動したで~! ( ぴーす )
えーと…背後から『トピ建てあざっす、シチュとか決める感じ?それとも流れで進める感じ?』やって! ( 手紙シュレッターにポイッ )

 

  • No.2 by 宮 治  2020-10-12 16:41:05 


おー早いな( 拍手 )
決めてなかったんやろな、酷い阿呆面さらしとるわ( 嘲笑 )

  • No.3 by 宮 侑  2020-10-12 16:46:53 



何か褒め方が上司みたいやな。 ( ふむ ) ストレートに言うたら可哀想やん、できるだけ遠回しに言うたり! ( おい ) あ、それと『とりあえず、初回投下して適当に回します?』って言うとるわ。

 

  • No.4 by 宮 治  2020-10-12 16:52:17 


褒めてるだけええやろ( すん ) 遠まわしにえぐる感じか( こく ) せやなぁ…「両想いとかだけ任せていい?初回は投下出来ると思う!」やと。

  • No.5 by 宮 侑  2020-10-12 16:56:16 



嫌やわ、サムが上司とか俺は耐えへれんもん。 ( むす ) ジワジワ感じる嫌な言葉…! ( 悪役顔/酷い ) えーと『両想い最高やん、それで行こ。んじゃ初回お願いします!』やて。随分任せきりな感じやけど、無理やったら言うてや。

 

  • No.6 by 宮 治  2020-10-12 16:59:37 


なんでやねん、いつもと変わらんやろ( ふは ) 「じゃあ両想いで!」やと。

ツム、また女子から差し入れやと…ほれ( 紙袋手渡し )

  • No.7 by 宮 侑  2020-10-12 17:05:15 




『了解しました!此方自由蹴って~』やて。

いらん、何でサムから渡ってくんねん。 ( 口尖らせ ) こんなん練習の邪魔やん、バレーに必要ない物持ってくなよ ( 紙袋ポイッ )

 

  • No.8 by 宮 治  2020-10-12 17:18:46 


お前がなんや受け取らんから全部俺に渡ってくんねん( じと目 ) おいおい、食い物も入ってんねんぞ、もったいないやろ( 溜め息 )

  • No.9 by 宮 侑  2020-10-12 17:22:07 



渡すタイミングっちゅーもんがあるやろ? ( むす ) 試合前にお菓子の差し入れってなんやねん、ホンマ! ( 眉下げ ) じゃあサム食うか?顔おんなじやし、どっちでもええんやろ。 ( 頬を膨らませ )

 

  • No.10 by 宮 治  2020-10-12 17:24:39 


別にいつでもええやん…( はぁ ) 腹空くからやろ、多分( ふむ ) …なんか機嫌悪ないか?( 頬つん )


  • No.11 by 宮 侑  2020-10-12 17:30:46 



もし仮にやで?俺が受け取ったらどーなる? ( 想像してぞわ ) 腹減ったら米食いたくならへん? ( うーん ) ……悪ぅない。 ( 視線逸らし )

 

  • No.12 by 宮 治  2020-10-12 17:33:48 


…まぁ、告白祭やろな( すん ) 俺は食えたらなんでもええけど…( ふむ ) 確実に悪いやろ( 顔近づけ )


背後「…あれ、これ治が攻めていいんだよね…?」

  • No.13 by 宮 侑  2020-10-12 17:38:53 



絶対に嫌やで、そんなん! ( わーきゃー ) まぁ、サムやったらそうやろな。 ( こくり ) …!ぐ…そういうの止め、勘違いされるで。( 顔真っ赤 )


背後『 どっちでも良いげと、侑が攻めの方が良かったら言ってー。 』

 

  • No.14 by 宮 治  2020-10-12 17:44:38 


なんでやねん、適当流したらええやん( 俺おるし、とドヤ顔 ) 誰がなにを勘違いすんねん、言うてみ( くす )


背後「おー、じゃあオーソドックスに治攻めするわ!慣れてへんからおかしかったらどうにかして( 丸投げ )

  • No.15 by 宮 侑  2020-10-12 17:50:05 



告白される時間が惜しい…!俺は練習したいねん! ( 机バーン ) 何を根拠にそのドヤ顔やねん、サムは告白される俺を見てダッシュで逃げそうやわ。 ( すん ) …見てた人に、そーいう趣味か思われるわ! ( 顔真っ赤継続 )


背後『了解しました、まぁ…俺も慣れてへんから。((ドヤァ』

 

  • No.16 by 宮 治  2020-10-12 17:59:59 


バレー馬鹿やんけ( けら ) おう、ダッシュで逃げたるわ( ふふん ) 思われるもなんも、そういう仲やん?( 耳元囁き )

  • No.17 by 宮 侑  2020-10-12 18:09:15 



バレー楽しいからな! ( どや ) 裏切り者!サムが告白されてたら、俺も逃げたるからな! ( あっかんべー ) 恥ずかしいって!そういう仲やとしても、恥ずかしいもんは恥ずかしいわ! ( じたばた )

 

  • No.18 by 宮 治  2020-10-13 16:09:04 


楽しいんはええけど、差し入れどうにかせぇよ( 思い出させる← ) 人聞き悪いわぁ、俺が告白OKしたらどないすんねん( 頬つまみ ) 純情やなぁ、宮ツインズが聞いて呆れるわ( くすくす )

  • No.19 by 宮 侑  2020-10-13 18:41:34 



差し入れ…、いらんやろ。 ( 思い出せば表情歪ませ← ) それは…サムは告白されてもOKしたらあかんからな。絶対に許されへんから! ( 理不尽 ) 俺は高校生の純粋な男の子やで、照れるくらいはするわ ( ふん )

 

  • No.20 by 宮 治  2020-10-15 16:01:54 


やったら俺が食うわ( ため息 / 袋開け ) 理不尽やな…まぁ安心しぃ、OKしてもツムの隣におったるから( 最低 ) 男の子て何を可愛子ぶってんねん、ええ加減慣れろや( 肩抱き寄せ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック