双子の狐は夢を見る / 〆

双子の狐は夢を見る / 〆

宮 治  2020-10-12 16:31:11 
通報

稲荷崎高校 排球部の双子が日常を過ごすだけの部屋……らしいわ( カンペぽい )

ツムはすぐ来るやろうから、募集はしてへん、そういう訳や( 適当 )


コメントを投稿する

  • No.21 by 宮 侑  2020-10-15 17:33:44 




ええで、勝手に食べ。 ( ちらり ) 隣におるだけやったら、俺は満足せぇへんから。絶対にOKしたらあかんっちゅーことやで! ( 舌をだし べー ) …サムは恥ずかしくないん?慣れよう思うても、中々慣れれへんで! ( 何処か嬉しそうに視線逸らし )


 

  • No.22 by 宮 治  2020-10-15 17:37:04 


遠慮なく( もぐもぐ ) ツムは独占欲強そやな、大変やで…( 苦笑 ) 恥ずかしないで、普通の愛情表現やしな( 微笑み頬口付け )

  • No.23 by 宮 侑  2020-10-15 17:41:49 



ちょっと旨そう、やな…。 ( じと ) 別にサムを独り占めしたろー!なんて考えてないわ。( 大嘘 ) そーいうもんなん?……チューとか、ロマンあるとこでせぇよ。 ( 耳元真っ赤/顔を伏せ )

 

  • No.24 by 宮 治  2020-10-16 16:00:07 


食いたなったん? あーんしたろか( にやにや ) ほー、やったら俺が角名と二人でバレーしとってもええよな?( 追い打ち ) そーいうもんや。…ロマンて女子か、例えばどこやねん( ため息 / 少し離れ )

  • No.25 by 宮 侑  2020-10-16 16:17:23 



サムがあーんしたいんやったら、させてあげんで? ( ツン ) バレーは俺とすればええやろ、角名とじゃなくてもできるし! ( 我儘 ) 女子ちゃうわ。んー…せやなぁ…。やっぱり遊園地とか、夜景を見ながらとかちゃうん? ( 知識皆無 )

 

  • No.26 by 宮 治  2020-10-16 16:23:38 


なんやそれ…まぁええわ、ほれ( カップケーキ口元へ ) ほんま我儘やな…北さんとかアラン君とかとやりたい時あるやんか( 食い下がる ) あかんあかん、そういうとこ行くまで待たれへんわ( 首振り )

  • No.27 by 宮 侑  2020-10-16 16:27:36 



……なんや、意外と料理できる奴が持ってきよったんやな。 ( もぐもぐ ) そうやけど…、極力は俺としてや。 ( 命令系 ) 待てもできへんのん、なら別にロマンも求めれへんわ。 ( けら )

 

  • No.28 by 宮 治  2020-10-16 16:32:28 



お前の苦手な女子やろけどな( もぐもぐ ) …言われんでもそうするわ、安心しぃ( 頭撫で ) そんだけ好きいうことやん、まんざらでもないんとちゃうの?( 頬撫で )

  • No.29 by 宮 侑  2020-10-16 16:41:58 



……せやったな。( 食べるの止め ) サムって一途やんな、安心するわ。( にや ) まぁ、好き思うてくれてるんやったら…嬉しいに決まっとるやんな。( 口元緩ませ/仕返しに頬をツンツン )

 

  • No.30 by 宮 治  2020-10-16 16:46:14 


そんな嫌なんか、なんやおもろいな( 苦笑 ) おう、ツムも一途でおれよ、俺がおるんやから( 顔逸らし ) ん…珍しく素直やん、びっくりするわ( 照れ )
 

  • No.31 by 宮 侑  2020-10-16 16:56:12 



笑いになっとるんやったら満足やで。 ( 満足気にドヤ ) 当たり前や、浮気なんかする奴に見えるか? ( 顔覗き見 ) あ、サム照れてるん?珍しいもんもあるんやなぁ…。 ( くす )

 

  • No.32 by 宮 治  2020-10-16 16:59:46 


ツムらしいわ、笑い以外なんかないんか( ぺし ) 覗くな、自分で言うてて恥ずかしなったんやから( 目逸らし ) うっさいわ…ええやろ、そういう日があっても( むす )
 

  • No.33 by 宮 侑  2020-10-16 17:05:07 



笑い以外…、バレー? ( こてん ) 恥ずかしいいう単語がサムから出とることが、珍しいわ。 ( にやにや ) サムは反応薄いから、照れる姿とか新鮮やわ。 ( ほわ )

 

  • No.34 by 宮 治  2020-10-16 17:11:22 


笑いとバレーで出来とんやな、お前…( 遠い目 ) ええ加減せんと黙らすで、ほんま( じと / 照れ隠し ) 薄いいうか…隠しとってん。みっともないしなぁ( すん )
 

  • No.35 by 宮 侑  2020-10-16 17:18:22 



そんなことないで、サムと同じで飯も好きや! ( こくこく ) ……サムが言うと恐ろしいから止めへん? ( ぶるり ) みっともないことないで?感情は表にださな、感じとってもらえへんしな。 ( 腕組 )

 

  • No.36 by 宮 治  2020-10-16 17:25:14 


俺はめしよりツム派やな( 真顔 ) …まだまだやな、ツムも…( くす / 頬つん ) ツムやったら汲み取ってくれるんちゃう?…まぁツムの前ではボロが出るんやけどな( ため息 )
 

  • No.37 by 宮 侑  2020-10-16 17:33:49 



俺はサムん中で、飯を越える存在になったん?( 嬉しそうにくす ) 喧嘩やったら敗けへんと思うで、多分。( べー ) まぁ、サムが思うてることは大体分かるな。俺の前だけボロ出るんか…、何か満足やわ。( 照れ/ふ )

 

  • No.38 by 宮 治  2020-10-16 17:41:05 


おう、飢餓状態で遭難したら、ツムにめし譲れるわ( どや ) 口の方の喧嘩やったら五分五分とちゃう?( べー← ) 流石ツムやな。満足そうなんはちょっと気になるけど( ふ / ハグ )
 

  • No.39 by 宮 侑  2020-10-16 18:59:47 



ホンマ?!それは普通に嬉しいで! ( 感心 ) そんなことないと思うで?口の喧嘩を北さんを見習って、正論を言い続けよう思うてる。 ( ふん ) せやろ?サムが俺に心開いてくれてるん満足や。 ( けら ) 然り気なくハグできるサムを尊敬すんで! ( 耳元真っ赤/照れ隠し )

 

  • No.40 by 宮 治  2020-10-17 23:51:08 


ツムがおらんと生きていかれへんからな( 適当 ) 北さんは反則やんけ、正論言われたら返す術ないやん( 眉寄せ ) まぁな、ツムはすーぐ拗ねよるから心開いとくわ( くす ) そら嬉しいわ、素直に褒めれるツムが俺は好きやで( 口付け / 微笑 )
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック