双子の狐は夢を見る / 〆

双子の狐は夢を見る / 〆

宮 治  2020-10-12 16:31:11 
通報

稲荷崎高校 排球部の双子が日常を過ごすだけの部屋……らしいわ( カンペぽい )

ツムはすぐ来るやろうから、募集はしてへん、そういう訳や( 適当 )


コメントを投稿する

  • No.66 by 宮 治  2020-10-22 17:15:22 


おう、やから世界が混沌に沈んだら見せたるわ( 何言ってんだ← ) …一旦黙って、こんままやと俺壊れんで…( ハグ/永久保存ですな ) 阿呆、お前俺がちゃんと説明したらヤバいやんか、グッログロやぞ( ? ) そら嬉しいな、赤い顔してまで言うてもらえるとは思わんかったわ( ま さ か の/くす ) なんや、足りんの?ちゅーしたろか?( 頬撫で )
 

  • No.67 by 宮 侑  2020-10-22 20:03:48 



その約束覚えとくんやで!( 信じてる純粋っ子/知らん← ) 壊れてまうん?ほな、止めとこかな~( 頭撫で/世界遺産に登録 ) ……想像するん恐ろしいから、説明は大丈夫やわ。てかグッログロってなんやねん( ぶるり ) 俺は飯の方が好き…言ったらどうするん?( 仕返し/むす ) え、満足やで。ちゅーは、恥ずかしいわ!( 思考が乙女/顔を赤く染め )

 

  • No.68 by 宮 治  2020-10-22 20:18:06 


おう、生きとる間にあればええな( くす ) あー…格好つかんわ、降参( ぎゅう/無形文化遺産同時登録済 ) 不良に喧嘩売るんは諦めぇよ。グッログロはグッログロや、検索せぇ( 載ってるわけもなく ) そんときは……お前から飯奪って、俺以外見られへんようにする( ふ/メンヘラか ) 乙女やなぁ…遠慮しとったら損すんで?( からかい上手の治さん )
 

  • No.69 by 宮 侑  2020-10-24 10:45:41 



せやな、無かったら残念やな( しゅん ) 俺の勝ちやな。サムより全部俺の方が凄いんちゃう?( ぎゅ/へら ) 不良はな、別に強い訳ちゃうねん!リーゼントとかが格好ええ思うてる、痛い奴らや!( どや ) 調べたけど載ってへんで?サム語か?( 携帯見せ ) メンヘラなん?サムって飯にも嫉妬すんねんな( けら ) 遠慮…してへんし!欲は全部叶えんねん!……まあちゅーくらいはしたっても、ええけどな?( ふんす )


 

  • No.70 by 宮 治  2020-10-24 12:22:50 


まぁあったら大事件やからな( くす ) それは認めんわ、背ぇは俺のが高いし、愛情なら負けられへんし( 首筋口付け/ぎゅう ) やったら尚更お前に会わされへんわ、訳分からんようなったら困る( 過保護 ) あー、すまん、最先端行きすぎとったわ( 適当 ) 飯にとられるくらいなら、な( ふ ) 強欲やんそれは…。したないならええねんで?( 挑発 )
 

  • No.71 by 宮 侑  2020-10-25 09:35:27 



大事件でも、サムの分身見れるんやったら俺はええで。( ふんす ) 身長は何れさサムよりデカくなったる予定や!それに、愛情も負けへんし。( 相手の肩に顎のせ/光景が美しい ) 俺はリーゼントならへんから、安心しぃや( どや ) 最先端ええな…!角名やったら知っとるんちゃうかな?( ふむ ) でも、飯って感情ないから大丈夫ちゃう?( すん ) サムは目の前に米置かれてて、待て!言われたら待てするん?…んぐ、それは意地悪っちゅうんやでサム!( むす )


 

  • No.72 by 宮 治  2020-10-25 09:59:40 


あかんあかん、死.なれたら生きていかれへん( 手振り否定 ) ……なんでそんなかわええこと言うねんお前…ほんま好き( 口付け/ここは楽園。) ツムがリーゼントなっても俺は揃えんけどな…( ぼそり ) 角名なら分かるかもしれんな、聞かんでもええよ( 独占欲の権化 ) 感情ないからやばいんやろ、相手のこと考えんと振り回しおって…( ぐぬぬ ) 待たんな、待て!言われる前に口に入れるわ( 即答 ) 意地悪ちゃうわ、ツムが素直にならんからやろ?( けらけら )
 

  • No.73 by 宮 侑  2020-10-25 10:09:24 




死ぬ気はないから、安心しぃ。( どや ) 別に可愛いこと言ってへんわ、ホンマのことしか俺は言わへんで。( ちゅ/今なら死.ねる ) 揃えたら宮兄弟のファンクラブは終わるやろな…応援も静かになってええわ。( にや ) えー、別に聞いてもええやろー。( む ) 経験者は語る、飯は危険だと( けら ) ほな、それ食ったら俺を殺すぞー言われたらどーするん?( わくわく ) んぐぐ……ちゅーしたいです、からかったら嫌いになるからな!( 照れ/釘刺し )


 

  • No.74 by 宮 治  2020-10-25 10:18:23 


…お前のどや顔信じられへんわ…( からかい ) あーもう、あー!もう!( 相手の首筋に顔埋め/語彙が足らん ) リーゼントにした時点で、北さんにバレー禁止令出されるわ( ぶるぶる ) あかん、ツムはすぐ擦り寄るからあかん( ふい ) なんやそれ、「飯と私、どっちが大事?」っちゅーやつか? ツム抱きしめて飯食うわ、それやったら死.ぬとき2人いっぺんやろ?( 両方取る ) はいはい、からかったりせーへんて…( 口付け長く )
 

  • No.75 by 宮 侑  2020-10-25 10:58:12 



双子が信用できへんとか、心腐っとるぞ。( すん ) どーしたん、サムに落ち着きがないん珍しいな。( くす ) ……リーゼントには絶対せぇへん、バレーできひんとか俺は耐えられへんで!( うう ) サムの頭の中の俺は、どんな奴やねん。( むす ) 飯捨てるって選択肢はないんかい、俺死.にたくないで( けら ) 苦しいわ!長いで、まだこーいうん慣れてへんから、徐々に変化させていくもんやろ!( 頬赤く染め )

 

  • No.76 by 宮 治  2020-10-25 11:24:07 


酷い言い様やな…腐っても鯛やで( どや ) 誰のせいやねん…ほんま、好みの顔して好みの声して好みの体格して好みの台詞回しおって…( 早口に ) そもそも俺はリーゼントのツムを見たないわ( すん ) 生きとる限りないな、2人で死.ねば怖ない( 肩ぽんぽん ) 慣れてへんからすんねやろ?もっかいしたろか?( けろりとした表情 )
 

  • No.77 by 宮 侑  2020-10-25 11:59:29 



何がドヤやねん。( けら ) ……サムが俺のことホンマに好きなんわよぉ分かったけど、顔は同じちゃう?( 瞳ぱちくり/其処かよ ) 意外と似合うかも知れんで?見てみな分からんやろ?( やらんけど ) 怖いやろ!死.ぬんは、誰でも怖いもんやで!( どん ) うっわ…サムって変な奴やなぁ…。そんなところも好きやねんけど( ほぞ ) 無理やで、あんなの一生してたら呼吸できんで死.んでまう( 首左右にふるふる )

 

  • No.78 by 宮 治  2020-10-25 12:25:02 


よぅ見たらちょいちょいちゃうで? ほら、目ぇとか( 目尻撫で ) ツムは今のまんまがええで?( 少し考え込み ) 俺はツムとやったら悔いないな( ふむ ) 変人好きなんか…初耳やわ( 聞き取り ) 幸せな死.に方やなそれ!( なんかささってる← )

  • No.79 by 宮 侑  2020-10-25 12:49:40 




俺の方がちょいちょい男前なんは分かるんやけどな~。( 鏡用意 ) 何や嬉しいこと言うてくれるようになったやん( くす ) サムってそういうところあるんよな、これよりヤバくなるとホンマ俺の命が危険や。( ぶる ) ちゃうでー、伝えるのは諦めるなー。( にっこり ) え、え…??呼吸できひんで死にたいん?( 戸惑い )

 

  • No.80 by 宮 治  2020-10-25 13:47:56 


ハイハイ男前( 鏡押し付け ) ツムを見習って素直に言うてみたわ、ええやろ?( どや ) 俺だけで済むなら別にツム巻き込まんで? まぁでも、一緒に生まれたんやし死.ぬときも一緒いうんも悪うないな( くす ) 要約してやったんや、感謝せぇ( にや ) 好きなやつとちゅーしながら死.ねんねんで?幸せやん( ほう )
 

  • No.81 by 宮 侑  2020-10-26 20:38:34 



何やその仕方ないから言ってあげます~みたいな言い方は!( むき ) 素直…サムには似合わん言葉やな…( おい ) 一緒に生まれたから一緒に死.ぬて、思考恐ろしいで?( びく ) 嫌やわ、変人好きやと思われてるみたいやん。て言うか、俺が変人好きになってええん?( ジド ) うーん……せやなぁ、好きな奴と**るんは幸せやろうけど苦しいんは嫌やろ?( むむ )


 

  • No.82 by 宮 治  2020-11-22 15:14:08 



突然の声掛けすまんな( ぺこり ) 背後にいる奴がどうしてもツムと会話したいねんって煩く言うとってな、どうやろか? ( じっ ) ずっと話してはったツムを待つ言うんなら、邪魔になるだろうし俺はこれで失礼するわ ( 背後の扉指さし ) もしもツムの気が変わって俺と話す言うんならいつでも声掛けてな? 愛しいツムの為にすぐ駆けつけたるわ ( 頬ちゅ )


  • No.83 by 宮 侑  2020-11-23 11:04:48 




話は聞いて、色々と理解したで( ふむ ) 最近寂しかったなんて言うたら可笑しいんかも知れんけど、サムに会えへんかったんは寂しかったわ( 我慢できずに抱き締め ) なぁ、サムは俺をずっと愛してくれるん?約束できるんやったら、俺はサムと一緒に居たるで( ふふん / ) …なんて、此方がお願いしたいくらいやねんけど。ほんま、寂しい思いさすなよ。( むす ) 返事、ゆっくりと待っとるで。ほなな!( へらり )


 

  • No.84 by 宮 治  2020-11-23 17:37:06 




ツムが勘違いしているみたいやから、ちょっと言わせてな。俺はずっと話してはったサムではないんで、それでもええか? >82 でずっと話してはったサムを待つ言うんなら、という所をツムと間違えて言ってしもうてすまんな( 謝罪 ) ツムが新しい俺でもええなら、これからよろしゅう( ぎゅうう / 強く抱擁 )新しい俺は片割れが愛おしすぎてずっと離さへん言うとるが、ツムはずっとずーっと愛してくれるん?( じっ / 上目遣い) ツムの温もり大好きやから暫くこうしていたいわ。……ええやろ?( 背中ぽんぽん / 胸元顔埋め )



  • No.85 by 宮 侑  2020-11-23 20:54:14 





そうなんや。別に、サムが俺を大事にしてくれるんやったら…サムはどのサムでもええねん( ぎゅう / ) 勿論ええで、でも昔のサムと話してた場所では話し難いな…。場所変えて話さへん?( こてん ) 当たり前やで、俺にはサムだけやからな。絶対に離さへん…( 視線逸らし/上目遣いズルい ) 俺も疲れとるから、暫くこのままで居たいわ。…角名とかに見られたら、終わりやな。( 照れ )

せや、サム。この場所で話すんはあんまりや、言うたやろ?だから場所移そか!( 拳ぐっ ) ええんやったら、『 稲荷崎物語 〆 』って言う場所来てくれへん?( こてん ) 来ると信じて、先に行っとるで!( ざっざっ / )



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック