【ALLキャラ/学園パロ/小中高一貫/年齢操作あり】一期一会学園

【ALLキャラ/学園パロ/小中高一貫/年齢操作あり】一期一会学園

学園長  2020-10-07 18:04:30 
通報
一期一会学園にようこそ!本校は、色んな作品のキャラクター達が、生徒や先生として、ワイワイと学校生活を楽しむ場となっています!
人間、人外問わず楽しめるので、合図が出ましたら入りたい生徒さんや先生はぜひ来てくださいね!
___
>>1(校則/ルール)
>>2(プロフ)
>>3(募集枠)
>>4(学校説明/ロケーション説明)

コメントを投稿する

• No.41 by 一期一振/五虎退/乱藤四郎  2020-10-09 07:49:21 

▼一期一振
>Charlie

「おや、何をしているのですか?」
(生徒会である彼は昼休みになると各教室を回って危険なことをしている生徒がいないか見張っており、最後の一年教室の前に来れば何やら友達を羨ましそうに見つめる生徒がいて、折角だから話してみようと言う思いで話しかけてみて)

▼乱藤四郎
>妖精弓手

「うー……」
(図書委員の仕事である学級文庫の片付けに来ており、後は一階の図書室に持って降りれば良いのだが体が細い彼にとっては重労働で、本がたくさん入った箱を数歩歩けば下ろし、また数歩歩けば下ろしを繰り返していて)

• No.42 by セイチャットファンさん  2020-10-09 08:06:31 

名前:ルカ・バルサー
学年:高校三年生
クラス:3組
クラブ活動:技術部
委員会:無所属
作品:第五人格

名前:リッパー/ジャック
担当クラス:無し
担当教科:美術
担当クラブ活動:美術部
担当委員会:無し
作品:第五人格

(/失礼します。参加希望ですが宜しいですか?ご検討をお願いします!)

• No.43 by 学園長(クラブ活動・委員会追加可)  2020-10-09 08:07:01 

>17
>Charlie
(あんどうりんご)

…あ、いたいた。あのー…お忙しいところすいません…技術クラブのCharlieさん、ですよね?
(珍しく小等部のクラスに足を運んだあんどうりんご。手にはノートが握られていた。物理部の研究活動が進まず、他のクラブに意見を聞こうというわけで技術クラブの彼女に尋ねてきたのである)

>18

>一期一振
(あんどうりんご)

あれ…えーと…一期一振先輩、こんにちは。
(教室に戻ろうと歩いていたところ、珍しく1人の高等部の先輩を見かける。…たしか、同じクラスの女子…に見える男子生徒のお兄さんだったような…そう思い、名前を思い出しながら声をかけた)

> 乱藤四郎
(成歩堂龍一)

あっ、乱さ…じゃなかった、乱くん、図書委員のお仕事、お疲れ様。
(昼休み、息抜きにと図書館に訪れた教師、成歩堂。カウンターにいる彼を見て、一瞬“乱さん”と呼びそうになったが、慌てて言い直して、労いの言葉をかけた。)

> 五虎退

(成歩堂龍一)

…ん?どうしたんだい君、こんなところで…迷っちゃったの?
(第四校舎内の廊下を歩いていると、泣いている様子の小学生の生徒を発見する。誰かの名前を言っているようだが…放っておくわけにはいかない、と近づいて目線を合わせ、優しく声をかけた)

【長くなりそうなので、分けます!】

• No.44 by 学園長(クラブ活動・委員会追加可)  2020-10-09 09:53:29 

>42
【反応が遅れてすいません!
素敵な生徒さまと教師様をありがとうございます!
早速ですが絡み文投下の方をお願いします!】

• No.45 by レオナ・キングスカラー  2020-10-09 10:43:12 

>all

……(放課後、今日も今日とて授業を全部サボって中庭の木陰で昼寝をしていて。寝息を立てつつ眠ってはいるが誰か近づけばすぐに目覚めるよう気配は常に探っていて)

(/ありがとうございます!早速絡み文出させていただきましたので、皆様御相手よろしくお願いします!)

• No.46 by ルカ/リッパー  2020-10-09 12:50:24 

(ルカ・バルサー)

>ALL

ふむ、これがこれで…
(休み時間の教室で一人呟く。机には技術部で使う手書きの機械の設計図が広げられておりどう組み立てようかとペンを片手に考えていて)

(リッパー)

>ALL

……(美術室にて一人絵の下書きを描く。この絵は次の授業で生徒に見せる見本用のものらしく利き手である左手で鉛筆を持ち丁寧に描き時折手を止め仕上がりを確認したりしていて)

(/参加許可、ありがとうございます!絡み文はこんな感じで大丈夫ですか?絡んで頂ければと思います。宜しくお願いします!)

• No.47 by 一期一振/五虎退/乱藤四郎  2020-10-09 16:58:24 

▼一期一振
>りんご

「おや…貴方はりんご殿…でしたかな?」
(後ろから声をかけられ振り向くと弟と同じクラスの女の子、乱から聞いた名前を思い出しながらも確信がなく相変わらずの丁寧な口調で首をかしげ)

▼乱藤四郎
>成歩堂

「あ!!成歩堂先生!!本を読みに来たの?」
(労いの声をかけてくれたのは高校三年三組の先生、兄に会いに行くとき何度も話したことがあるためつい普通の口調で話して『先生、またボクの事間違えそうになったでしょー!!』と怒ってみて)

▼五虎退
>成歩堂

「グスッ…はいぃ…」
(声をかけてくれたのは兄と同じ年の先生で、泣きながらも頷くと『と…虎さんの…一兄がくれた…うぅ…』と話そうとするもまたもや泣き出してしまい)

>主様

名前:五虎退
学年:小学四年生
クラス:一組
クラブ活動:剣道
委員会:飼育委員会
作品:刀剣乱舞
備考:2人の弟、よく兄に会いに行って迷子になってる。白色の本物の小虎を頭の上に乗せていて、兄がくれた虎のぬいぐるみを常に持っている

(五虎退の備考を少し変えさせていただきました!!)

• No.48 by Charlie  2020-10-09 17:28:03 

>一期一振
あ!こんにちわ!今ね、設計図を書いてたの!(ノートを嬉しそうに見せながら)私のお父さんはね、お店をやってるの!人気はあまりない、ちっちゃい所だけど。毎日忙しそうだから、新しいきかいにんぎょーのアイデアを考えていたの。
>りんご
おねーさんこんにちわー!どうしたの?(ノートを閉じて聞いてみる)

中「本当にすいません今更ですがキャラ増やしたいd(てめえいい加減にしろ」

• No.49 by 一期一振/五虎退/乱藤四郎  2020-10-09 18:16:18 

▼五虎退
>レオナ
「わ、虎さん!!待ってくださいー!!うぅー、虎さんー、下りてきてぇ…」
(中庭を歩いていると頭に乗っていた白虎がいきなり飛び降りて走りだし、相手が眠っている木の枝に飛び乗る。彼も追いかけて下ろそうとするが小学生である彼の身長では到底届かず

▼一期一振
>ルカ
「おや、ルカ殿、部活ですか?」
(時には他のクラスの人とも話してみたくなり、三組の教室を覗いてみると設計図を広げている生徒が一人いて、同じ三年だったため名前が分かり、声をかけてみる)

▼五虎退
>リッパー
「あ、あの…リッパー先生…少し良いですか?」
(美術室に来た小虎を頭の上に乗せている小学生の彼は作業をしている先生を呼んで。困ったように眉を下げる彼の手元には随分と不格好な形をした小物入れを持っていて)

▼一期一振
>Charlie
「そうなのですか…上手に書けていますな」
(ノートを見せてくれてそれを覗き込むとニコッとした笑顔で頷き、相手が話してくれる話題を珍しげに頷きながら聞いていて)

• No.50 by 妖精弓手  2020-10-09 18:39:07 

>乱藤四郎
随分苦戦してるわね、それって図書室に持っていく奴?
(廊下を歩いていると偶然彼を見かけて、文庫本が重いのかなかなか前に進まず苦戦してるのを見れば近づいて、図書室に持っていく本かと尋ねて)

• No.51 by レオナ・キングスカラー  2020-10-09 18:48:24 

>ルカ

…チッ、ここも空いてねぇのかよ。どいつもこいつも勉強熱心な奴ばっかだな…(休み時間、どこかで授業をサボろうと空いていそうな教室の扉を開ければ既に先客がいて。同じ学年だが名前も覚えてない相手のため舌打ちをして悪態をつき)

>五虎退

んだよ、うるせぇな…。おいガキ、人が寝てんのに騒いでんじゃねぇよ(心地よく寝ていた矢先、騒がしくなってきたの気づき眠い目をこすりながら見れば見たことのない子が何やら騒いでいて。寝起きのせいで鋭くなっている目付きで睨み付けて)

• No.52 by 一期一振/五虎退/乱藤四郎  2020-10-09 18:49:07 

▼乱藤四郎
>妖精弓手

「う、うん…でも重くて」
(図書室に持っていく本かと尋ねられると頷いて重いと言って、一度本を下ろしたあと、自分の女のように長い金髪の髪を赤いリボンで一つくくりにすれば『よし…行くか!!』ともう一度よろよろと持ち上げて

• No.53 by 一期一振/五虎退/乱藤四郎  2020-10-09 18:56:44 

▼五虎退
>レオナ
「ひっ…ご…ごめんなさっ…すぐにどけます……うっ!?」
(睨み付けられ、鋭い口調で言われるとビクッと体を震わせて謝る。すぐにどけると言った後、小虎を拾うために木の上に登り始めるが途中で足を滑らせて地面に落下して鈍い音を立て)

• No.54 by レオナ・キングスカラー  2020-10-09 19:04:09 

>五虎退

ったく、これだから草食動物は…。あの虎取りゃいいのか?(ビクビクした態度で謝る相手に悪びれた様子もなくさっさと用事を済ませてくれと待っていれば木から落ちた相手に見てられないといった風に手で顔を覆いながら首を小さく左右に降り、見上げた先にいる小虎を見ながら目的のものがそれか確認して)

• No.55 by 一期一振/五虎退/乱藤四郎  2020-10-09 19:08:36 

▼五虎退
>レオナ
「は、はい…そう…です」
(地面に寝転がった状態から上半身だけを起こし、泣くのを我慢して兄から貰った虎の人形を抱き締めながら答え、こちらの苦労も知らずに枝の上で猫のように背伸びをして丸まっている白虎を見上げ)

• No.56 by 学園長(クラブ活動・委員会追加可)  2020-10-09 19:16:09 

>47
【変更完了しました!】
>48
【キャラクター追加はいつでも可能ですよ!】

>ALL
【忙しいのでこれからは絡んでる方を中心にレスしていきます…!分けて返信することも多いかと…!申し訳ない…!】

>25
>ICEY

(あんどうりんご)

わぁあっ!?い、いえ…こちらこそ驚かせてごめんなさい、ICEY先輩…!
(剣を向けられて一緒ビクリとする。
剣を下ろして頭を下げた相手に、こちらも慌てて頭を下げて謝り)

【遅くなって申し訳ありません…!】

>47
>一期一振

(あんどうりんご)

はい!中等部クラスの2年2組、物理部所属のあんどうりんごです!
…先輩は、乱藤四郎くんの様子を見に?
(挙手をして元気よく、改めて自己紹介をした後に、首を傾げて尋ねて)

>乱藤四郎

(成歩堂龍一)

うん、少し息抜きにね。…たまには読書をするのもいいかなって。
(笑顔で答えると、本棚をじっと見始めて。
性別を間違えたことを怒る相手に対して、『ご、ごめんごめん…こういっちゃあれだけど乱くん、他の女子生徒と見分けがつかないから…』と苦笑いしながら返して)

> 五虎退

(成歩堂龍一)

お、落ち着いて!ゆっくりでいいから、先生に話してごらん…?
(また泣き始めたことに少し動揺しつつ、優しく頭を撫でて、そう声をかけて)

>48

> Charlie

(あんどうりんご)

実は、物理クラブの方で少しばかり行き詰まっているところがありまして…技術クラブの方に意見を聞こうと思った次第です!
(近くの椅子に座って、そう話をして)

• No.57 by レオナ・キングスカラー  2020-10-09 19:40:39 

>五虎退

……おらよっ。取ってきてやったんだから、その辛気くせぇ顔やめろ(何も言わずに持ち前の身体能力を活かしてするすると木に登り丸まっている小虎を少し乱暴に掴み、そのまま木から飛び降りて差し出して今にも泣きそうな相手を見下ろしながら自分なりに慰めて)

• No.58 by Charlie  2020-10-09 20:49:04 

キャラ追加ぁ!

名前:Elizabeth/Elizabeth Afton/circus Baby
性別:女
学年:小学一年生
クラス:1組
クラブ活動:技術
委員会:(無所属)
作品:Five Nights at Freddy’s シリーズより
詳細:機械人形による事故で亡くなっていた少女だがCharlie同じく蘇った少女。能力も同じく当時宿っていた機械人形に変身できる能力を持つ。

名前:Mike/Michael Afton
性別:男
学年:高校2年生
クラス:1組
クラブ活動:(無所属)
委員会:(無所属)
作品:Five Nights at Freddy’s シリーズより
詳細:バイトしていた時に起きた事故により皮膚が壊死し、紫色に変色して生きた死体になってしまった青年。長袖(手を殆ど覆い隠してる)フードを常に被っていて、沢山の種類の香水をかけているが腐敗臭は消せておらず、ごく稀に腐敗臭がする事がある。また肌はファンデーションでごまかしており、目は白い瞳孔だけがある。カツラも被ってる。

確認お願いします!

• No.59 by 妖精弓手  2020-10-09 21:03:08 

>乱藤四郎
よろよろじゃない……仕方ないわね、半分持ってあげるわ。
(長い髪をひとくくりにして、気合いを入れて再び持ち上げて運ぼうとするが、よろよろしているため恐らく数秒後に先程と同じようになるだろう、そう思うと半分持つと伝えて)

• No.60 by Charlie  2020-10-09 21:35:56 

>りんご
そーなの?じゃあじゃあ!ノート見せてあげる!ニッコリ(満面の笑みでノートを渡す)
>一期一振
うん…でも、本当はちょっと遊びたい…かも。(少ししょんぼりして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック