【ALLキャラ/学園パロ/小中高一貫/年齢操作あり】一期一会学園

【ALLキャラ/学園パロ/小中高一貫/年齢操作あり】一期一会学園

学園長  2020-10-07 18:04:30 
通報
一期一会学園にようこそ!本校は、色んな作品のキャラクター達が、生徒や先生として、ワイワイと学校生活を楽しむ場となっています!
人間、人外問わず楽しめるので、合図が出ましたら入りたい生徒さんや先生はぜひ来てくださいね!
___
>>1(校則/ルール)
>>2(プロフ)
>>3(募集枠)
>>4(学校説明/ロケーション説明)

コメントを投稿する

  • No.1 by 学園長  2020-10-07 18:24:16 

【校則(ルール)】
1.セイチャットの規約やマナーは絶対。
2.荒らしや関係者以外の書き込みは禁止。
3.恋愛や喧嘩、シリアス展開はありですが、程々にお願いします。また、死ネタやR行為など、おみせできないものは禁止です。
4.ロルはご自由に。確定ロルは不可。
5.管理できる範囲であれば、1人何役でも可能。人間、人外キャラ問わない。
6.小から高の生徒さん、教師の方を募集。年齢操作可能。
7.背後さん同士の喧嘩はしないように。
8.オリキャラは不可。

質問があればなんなりとどうぞ。

  • No.2 by 学園長  2020-10-07 18:41:04 

【プロフ】

(生徒希望の方)

名前:
学年:(小学一年生、高校三年生など)
クラス:(1?4まで)
クラブ活動:(無所属可)
委員会:(無所属可)
作品:

(教師希望の方)

名前:
担当クラス:(なし可能)
担当教科:
作品:

  • No.3 by 学園長  2020-10-07 19:21:15 

【プロフの訂正】
※生徒希望の方のプロフに文字化けしてる部分がありました。
(訂正)クラス:(1?4まで) → クラス:(1から4まで)
※教師希望の方のプロフに記入漏れがありました。
(訂正版)

名前:
担当クラス:(なし可能)
担当教科:
担当クラブ活動:(なし可能)
担当委員会:(なし可能)
作品:

【募集枠】
・小学生1?6年まで(無制限)
・中学生1?3年まで(無制限)
・高校生1?3年まで(無制限)
(○委員会は委員長と副委員長、クラブ活動は部長と副部長もそれぞれ1人ずつ募集する)
・教師
(○クラスを担当の教師は1クラスに担任、副担任の2人ずつ募集する。
○委員会、クラブ活動を担当する場合はそれぞれ3人ずつ募集する。)

【クラブ活動】
・美術
・マンガ研究
・サッカー
・バスケットボール
・パソコン
・バトミントン
・野球
・卓球
・囲碁将棋
・バレーボール
・ダンス
・生け花
・茶道
・陸上
・演劇
・化学研究
・文学
・弓道
・軽音楽
・書道

【委員会】
・生徒会
・学級委員会
・生活委員会
・体育委員会
・文化委員会
・保健委員会
・放送委員会
・新聞委員会
・図書委員会
・飼育委員会
・園芸委員会
・ボランティア委員会

  • No.4 by 学園長  2020-10-07 21:43:32 

【募集枠の訂正】
またもや文字化けしてる部分が…申し訳ない…
(訂正版)
・小学生1から6年まで(無制限)
・中学生1から3年まで(無制限)
・高校生1から3年まで(無制限)

【学校説明(ロケーション説明)】
☆第一グラウンド
☆第二グラウンド
☆体育館
☆多目的ホール
☆講堂
☆食堂
☆体育館倉庫
☆中庭
☆第一校舎…
(1階…小学一年生の各クラスの教室、職員室、図書室、家庭科室
2階…小学二年生の各クラスの教室、理科室、囲碁将棋室
3階…小学三年生の各クラスの教室
屋上)
☆第二校舎…
(1階…小学四年生の各クラスの教室、職員室、保健室、事務室
2階…小学五年生の各クラスの教室、和室、コンピュータ室
3階…小学六年生の各クラスの教室
屋上)
☆第三校舎…
(1階…中学一年生の各クラスの教室、職員室、放送室
2階…中学二年生の各クラスの教室、視聴覚室、書道室
3階…中学三年生の各クラスの教室、マンガ研究会クラブ室
屋上)
☆第四校舎…
(1階…高校一年の各クラスの教室、職員室、校長室、生徒指導室
2階…高校二年生の各クラスの教室、美術室、音楽室
3階…高校三年生の各クラスの教室、生徒会室
屋上)
☆その他、各階に空き教室や準備室などがございます。
☆足りないものがあれば、ご指摘お願いします。

  • No.5 by 学園長  2020-10-07 21:45:33 

このように、ざっくりしてややテキトーなところがありますが、参加してくださると嬉しいです!
レス解禁致します!
こちらのキャラクタープロフは明日投下致します!

  • No.6 by AYA♪(V・3・1)  2020-10-07 21:50:41 

【(*´・ω・)ノこんばんわぁ♪こんな感じでしょうか?】

名前:ICEY(アイシー)
学年:高校三年生
クラス:4組
クラブ活動:演劇部
委員会:放送委員会
作品:ICEY

  • No.7 by 学園長  2020-10-08 05:19:41 

【主のキャラクター】

名前: あんどうりんご
学年:中学二年生
クラス:2組
クラブ活動:科学研究部
委員会:文化委員会
作品: ぷよぷよ

名前: 成歩堂龍一
担当クラス:高校三年生の3組の担任
担当教科: 現代社会
担当クラブ活動:なし
担当委員会:学級委員会
作品: 逆転裁判

> ICEY様(AYA♪(V・3・1)様)
【素敵な生徒様をありがとうございます!
参加を許可致しますので、早速ですが絡み文投下の方をお願いします。】

  • No.8 by ICEY  2020-10-08 07:40:36 

【ありがとうございます!】

……もう戦いのために生きる「ICEY」じゃない。私は「私」としての道を進むことを決めたの。

演劇部に入ったのは、人の感情を学ぶため。「表情が分からない」というのでもいいかもしれないが、こんな口すらもほとんど動いてないように見える子だと話しかけづらいだろう。

人がいる世界って、驚くことがたくさんある。誰かと学び、誰かと楽しむ……。
「よし…………みなさん、こんにちは。お昼の放送の時間は、私『ICEY』がお送りします……。」

過去も記憶もないからこそ、できることはあるはず。そう考えて、私は今日も放送室へ向かう。

  • No.9 by 学園長(あんどうりんご/成歩堂龍一)  2020-10-08 12:11:57 

>ICEYさん

(あんどうりんご)

……ICEY。
(化学研究部室で、いつものように部活仲間や先輩と弁当を食べていたあんどうりんご。放送から流れた、ICEYという名前にピクリと反応した。
ICEY。高等部三年生にそんな名前の先輩がいた気がする。たしか演劇部で、口すらほとんど動かない無表情な人だと他の生徒が話してたっけ。

“どんな人だろう?”

そんな好奇心が浮かび、昼飯を済ませた後、放送室に足を運んだ)

【ありがとうございます!早速絡ませていただきました!】

  • No.10 by 匿名さん  2020-10-08 17:24:33 

名前:一期一振(イチゴヒトフリ)
学年:高校三年生
クラス:四組
クラブ活動:陸上
委員会:生徒会
作品:刀剣乱舞
備考:弟達に会いに行くために第二公舎や第三公舎に行っている

名前:乱藤四郎(ミダレトウシロウ)
学年:中学二年生
クラス:二組
クラブ活動:生け花
委員会:図書委員会
作品:刀剣乱舞
備考:一期一振の弟で五虎退の兄、なのだが女に見間違えるような口調と髪の長さ。服装は何故かセーラー服(駄目だったら治します!!)

名前:五虎退
学年:小学四年生
クラス:一組
クラブ活動:所属してない
委員会:飼育委員会
作品:刀剣乱舞
備考:2人の弟、よく兄に会いに行って迷子になってる。虎のぬいぐるみを常に持っている

(参加希望です。これは質問と願望になるのですが剣道クラブって追加できませんでしょうか?そして質問、ドッペルはありですかね?)

  • No.11 by  ~?~   2020-10-08 17:55:43 





( / 失礼致します!素敵な学園の匂いがした為、飛び付かせて頂きました。参加希望を致しますので、Pfの不備等ありましたら厳しく言って下さいませ。北くんが四組設定になっておりますが、原作とは変更してますので何卒…! )

名前 : 宮 侑( ミヤ アツム )
学年 : 高校二年生
クラス : 二組
クラブ活動 : バレー部
委員会 : 無所属
作品 : ハイキュー!!

名前 : 北 信介
学年 : 高校三年生
クラス : 四組
クラブ活動 : バレー部
委員会 : 美化委員
作品 : ハイキュー!!



 

  • No.12 by 中の人  2020-10-08 17:57:53 

名前:Charlie/Charlotte Emily
学年:小学一年生
クラス:1組
クラブ活動:美術
委員会:(無所属)
作品:Five Nights at Freddy’s シリーズより

(参加希望です。願望なんですけど、技術クラブって追加できませんか?出来たら入れたいのですが…どうでしょうか?)

  • No.13 by  ~?~   2020-10-08 17:57:57 





>11 【 訂正 】

名前 : 北 信介( キタ シンスケ )
学年 : 三年生
クラス : 四組
クラブ活動 : バレー部
委員会 : 無所属
作品 : ハイキュー!!



 

  • No.14 by 学園長(クラブ活動・委員会追加可)  2020-10-08 18:24:50 

>10
【素敵な生徒様をありがとうございます!
クラブ活動の追加、ドッペル、OKです!
早速ですが絡み文投下の方をお願いします!】

>11
【嬉しいお言葉と素敵な生徒様をありがとうございます!
不備は特にありません。北くんについて了解しました。
早速ですが絡み文投下の方をお願いします!】

>12
【素敵な生徒様をありがとうございます!
技術クラブの追加okです!
早速ですが絡み文投下の方をお願いします!】

  • No.15 by 中の人  2020-10-08 18:28:11 

あっあっすいません技術クラブに動かさせて頂いても…?←おいこら

  • No.16 by 学園長(クラブ活動・委員会追加可)   2020-10-08 18:34:14 

>15
【移動了解です!】

  • No.17 by Charlie  2020-10-08 18:41:18 

中「ありがとうございます!!」

>ALL
よいしょ…っと。(ネジなどの部品箱を机の傍の下に置いた後、ノートを取り出して勉強を始める。設計図などが細かく描かれており、機械人形の設計図のようだ。しかしほぼアイデアスケッチに近い状態で、細かいcmや角度などは分からないのでめちゃくちゃな部分もあるようだ。)…(遊んでいる友達を羨ましそうに眺めて)

  • No.18 by 一期一振/五虎退/乱藤四郎  2020-10-08 18:46:04 

>主様
(ありがとうございます!!では三人とも剣道部にさせていただきます!!)

▼一期一振
>all

「……乱は元気にしているでしょうか」
(第三公舎の二階、弟である乱藤四郎に会いに行くために、廊下を歩いている。回りは当たり前だが中学生ばかり、高校三年生である彼はかなり目立っているがそれでも気にせずに歩いていて)

▼乱藤四郎
>all

「誰か来るかなー?」
(図書委員会である彼は昼休憩の時に一階にある図書室に訪れる。当番があるためにカウンターに行き、誰か来るのを待っていて、その間、窓に写った自分の髪をまるで女子のように治しており)

▼五虎退
>all

「グスッ…虎さん…どこですか…うぅ」
(公舎を泣きながら歩いているのは小学生の白髪の彼で、兄である一期一振に会った時に自分のぬいぐるみである虎を落としてしまったらしく広いに来たが第四公舎、迷ってしまったらしく『一兄…乱兄…虎さん』と呟きながらゆっくりと進んでいて)

《三人分の絡み文を提出いたしました。誰か好きなのに絡んでいただけると嬉しいです》

  • No.19 by 学園長(クラブ活動・委員会追加可)  2020-10-08 19:27:37 

【皆様に絡む前に、少々整理致します!申し訳ありません…!】

  • No.20 by  宮 侑 / 北 信介   2020-10-08 19:30:31 





>14 トピ主様

( / 参加許可とキャラのお褒めの御言葉、有り難うございます。下手なロルですがALL様宛の絡み文を出させて頂きました。何かありましたら、何なりとお申し付け下さいませ! )


>ALL/宮侑

(  部活で体力を使い切ったであろう汗だくの生徒達を横目に、放課後の静かな涼しい教室を占領していた。普段なら部活があるであろう時間帯だが、今日は特別に休みな日。他生徒にとっては嬉しいなのだろうが、自分にとっては最悪で。机に肘をつき、大きな溜息を吐き出せば外を今一度見詰め、疲れているであろう生徒を羨ましげに見詰めてしまって。  )


>ALL/北信介

(  珍しく眠たげに瞳を細め、校門を潜る。朝、沢山の生徒達が一斉に学校へと向かう時間帯。何時もの自身ならば、学校で花壇に水をやっていただろう。寂しげに太陽の暑さに耐える花壇の花達を思い出せば申し訳ないな、と下駄箱にて靴を履き替える。上履きへと替えれば、トントンとつま先を地面に数回程当て乍きちんと履けたかと試しており。  )

( / こんばんは。皆さんの動かされるキャラの方々と絡めること、凄く嬉しく思います。こんな駄目ロルですが、絡んで頂ければ幸いです…!何卒宜しくお願い致します。 )



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック