【ALLキャラ/学園パロ/小中高一貫/年齢操作あり】一期一会学園

【ALLキャラ/学園パロ/小中高一貫/年齢操作あり】一期一会学園

学園長  2020-10-07 18:04:30 
通報
一期一会学園にようこそ!本校は、色んな作品のキャラクター達が、生徒や先生として、ワイワイと学校生活を楽しむ場となっています!
人間、人外問わず楽しめるので、合図が出ましたら入りたい生徒さんや先生はぜひ来てくださいね!
___
>>1(校則/ルール)
>>2(プロフ)
>>3(募集枠)
>>4(学校説明/ロケーション説明)

コメントを投稿する

  • No.61 by Charlie  2020-10-09 21:36:07 

>りんご
そーなの?じゃあじゃあ!ノート見せてあげる!ニッコリ(満面の笑みでノートを渡す)
>一期一振
うん…でも、本当はちょっと遊びたい…かも。(少ししょんぼりして)

  • No.62 by Charlie/Elizabeth/Mike  2020-10-09 21:41:22 

>ALL
Mike「…」
(ヒソヒソ話をどうせ自分の事だろうと無視し、窓の外を見つめている。外にはグラウンドを走り回っている子供達が居てそれを羨ましそうに見つめており)

>ALL
Elizabeth「難しいなぁ…(機械人形のアイデアが浮かばず鉛筆をくるくると回しながら頬杖をついて、うーんと悩んで)」

(絡み文念の為出しておきます)

  • No.63 by レオナ・キングスカラー  2020-10-09 21:56:28 


>Mike


…なんかくせぇと思ったら、お前から臭ってんのか(獣人故の鋭い嗅覚が凡そ学校の中とは思えない異臭を感じ、臭いを辿っていれば相手からするものだと分かり。生まれつきの鋭い視線で睨むように相手を見ながら尋ね)

  • No.64 by Charlie/Elizabeth/Mike  2020-10-09 22:09:01 

>レオナ
Mike「…何か文句でもあるんですか?(冷淡な口調で言いながら睨み返して)クレームだったら申し訳ないのですが、受け付けませんよ。香水の香りを消したら大事になりますからね。(目を瞑り面倒ごとには関わりたくないと言う感じのオーラを出して)

(補足:MichaelとElizabethは兄妹です。Michaelが兄でElizabethが妹です。)

  • No.65 by レオナ・キングスカラー  2020-10-09 22:24:36 


>Mike


はっ、気になったから来ただけさ。そんなに睨むんじゃねぇよ(睨み返されれば鼻で笑い、相手のことなどお構いなしに鼻を近づけて相手の匂いを更に嗅いで)そりゃそうだよな、こんな腐肉の臭いなんてバラまけねぇよなぁ?(何の匂いか分かればニヤッと下卑た笑みを浮かべて)

  • No.66 by Charlie/Elizabeth/Mike  2020-10-09 22:37:45 

>レオナ
Mike「はぁ…流石に動物は誤魔化せなかったか。(小声で呟きすこししょんぼりして)…あと気持ち悪い笑みを浮かべないでください先輩。(ストレートになんの躊躇いもなく言って)で?もう気が済んだんじゃないんですか?動物特有の嗅覚で僕の腐敗臭もちゃんと分かったんですし。(頬杖をついて早く何処かへ行って欲しそうな顔をして)」

  • No.67 by レオナ・キングスカラー  2020-10-09 22:51:12 


>Mike

へぇ…。悪かったな、気持ち悪くてよ。久々に面白い奴見つけてつい出ちまったよ(自分に対して物怖じしない相手に少し驚くもすぐにまた悪びれる様子もなく笑みを張り付け)ははっ、そんな寂しいこと言うんじゃねぇよ。先輩が遊びに来てやったんだ、もう少し相手してくれよ?(軽く笑い飛ばしながら相手の顔を読んだ上で居座り)

  • No.68 by 学園長(クラブ活動・委員会追加可)   2020-10-09 22:58:43 

>61
> Charlie
(あんどうりんご)

おお、助かります!
(嬉しそうにノートを受け取って)

>58
【追加キャラ確認いたしました!】

>20
>宮侑

(成歩堂龍一)

…あれ、宮くん、今日の部活はおやすみ?
(他のクラスの先生に用があって、高等部2年生の教室を歩いていたところ、涼し気な教室を占領してる生徒がいた為、なんとなく気になって声をかけ)

>北信介

(成歩堂龍一)

北くん、おはよう。…ねむそうだけれど、大丈夫かい?
(少し外に生徒の様子を見に行った後、職員室へ向かっていると、玄関で上履きに履き替えている生徒に挨拶をして。なんとなく眠そうな表情が気になって、心配してる様子で声をかけた)

>39

>妖精弓手

(あんどうりんご)

あわわわわー!!私としたことが!!物理クラブの先輩と白黒が逆のパンダがいるかいないかで盛り上がってたら時間を忘れてしまいましたー!!
…ってうわぁっ!?
(先程、物理クラブの先輩と時間を忘れて話をしてしまった為、朝の会が始まる数分前になってしまった。駆け足で自分の校舎へ戻ろうとしていると、慌てすぎて目の前を歩いていた先輩とぶつかってしまった。)


【分けます!】

  • No.69 by 学園長(クラブ活動・委員会追加可)   2020-10-09 22:58:44 

>61
> Charlie
(あんどうりんご)

おお、助かります!
(嬉しそうにノートを受け取って)

>58
【追加キャラ確認いたしました!】

>20
>宮侑

(成歩堂龍一)

…あれ、宮くん、今日の部活はおやすみ?
(他のクラスの先生に用があって、高等部2年生の教室を歩いていたところ、涼し気な教室を占領してる生徒がいた為、なんとなく気になって声をかけ)

>北信介

(成歩堂龍一)

北くん、おはよう。…ねむそうだけれど、大丈夫かい?
(少し外に生徒の様子を見に行った後、職員室へ向かっていると、玄関で上履きに履き替えている生徒に挨拶をして。なんとなく眠そうな表情が気になって、心配してる様子で声をかけた)

>39

>妖精弓手

(あんどうりんご)

あわわわわー!!私としたことが!!物理クラブの先輩と白黒が逆のパンダがいるかいないかで盛り上がってたら時間を忘れてしまいましたー!!
…ってうわぁっ!?
(先程、物理クラブの先輩と時間を忘れて話をしてしまった為、朝の会が始まる数分前になってしまった。駆け足で自分の校舎へ戻ろうとしていると、慌てすぎて目の前を歩いていた先輩とぶつかってしまった。)


【分けます!】

  • No.70 by Charlie/Elizabeth/Mike  2020-10-10 21:16:39 

>レオナ
Mike「ちっ…そのまま寝てればよかったのに(小声)…話す事なんて何も…それに僕なんかと話してたら噂広がりますよ?脅すつもりはないんですけどね。(嫌悪の表情を向けて)それに…僕にもちゃんと用事とかあるんですからね?」

(そういえば質問ですが自分のキャラ同士で会わせて会話させるのってありですか?いらっしゃったら教えて欲しいです!)

  • No.71 by レオナ・キングスカラー  2020-10-10 21:55:20 


>Mike

噂だと?お前なんかと仲良くしてたら俺も嫌われるってか?はっ、笑えるぜ。俺が好かれてるとでも思ってんのかよ(獣人特有の鋭い歯を覗かせながら悪そうに笑み)お前の用事なんか知るかよ。お前みたいな奴がなんの用事があるってんだよ

  • No.72 by Charlie/Elizabeth/Mike  2020-10-10 22:05:15 

>レオナ
Mike「ふーん…その様子だとお前も嫌われ者か。(そう呟いて)用事…強いて言うなら人探しですかね。詳細は誰にも教えませんが。(白い瞳孔が微かに光り、レオナを睨み続けている)」

  • No.73 by AYA♪(V・3・1)  2020-10-11 02:46:22 

>56

「…………まさか、放送の合間に来るなんて……あ、気にしないで。」

少し驚きながらも、落ち着いて対処する。ナビゲーターもこんな感じの真面目な人だったら少しはよかったのに、と「私」は思ったが、『外』のあなたはどう思っていたのだろう?

……エネルギーについてはエネルギーストーンか少量の食事を行うだけで問題ない。保持も人間と同じ生活をしていれば大丈夫だが、体については誰かに見てもらわないと分からないから、都合も良かったので私は相談をすることにした。
「…………確かあなたは、科学研究部にいるんだよね。だから、たまに『私』のメンテナンスのためにも来ていいかな?」

  • No.74 by レオナ・キングスカラー  2020-10-11 14:03:25 


>Mike

あぁ、そうさ。俺は誰にも愛されねぇ生まれつきの嫌われ者さ(呟きが聞こえたのかその通りだと同意して)人探しだと?なんだよそりゃ。じゃあこんな所で時間貪ってないで行きゃいいじゃねぇか(怪訝そうな顔をして)

  • No.75 by Charlie/Elizabeth/Mike  2020-10-11 14:19:18 

>レオナ
Mike「出来たらとっくにそうしてるよ。(はぁと溜息を吐き考え事をする)」

  • No.76 by ルカ/リッパー  2020-10-11 15:13:37 


(ルカ・バルサー)

>一期一振

…!ああ、君か(いつもの癖で周りが見えないほど設計図に集中していたらしく聞こえてきた声に少し驚いた。その後、設計図を広げたまま声の主である同学年の男子生徒の方に視線を移し軽く挨拶をして)ああ、部活に使う機械の設計図を書いているんだ(彼の問いに設計図を見つつ笑みを浮かべ、答えて)

>レオナ

おや、君は…キングスカラーさん、だったか(ふと、扉の開く音と声に気付き名前を思い出しつつ挨拶をした。また授業をサボるつもりだったらしいと推測したが自分には関係無いと思って)…勉強熱心なのはいいと私は思うけどな(彼の悪態に痣の残る左目も気にせず少し目を細め告げて)

>Elizabeth

…おや、考え事かい?(機械の設計図を書き終え暇な時間を持て余していてふと、悩んでいる様子の相手に気づいた。学年は違うが同じ技術クラブの為何となく気になり声をかけて)

(リッパー)

>五虎退

…おや、五虎退くんですか。どうしましたか?(ある程度作業を終え、確認をしようとした時声が聞こえ鉛筆を置いた。声の方に視線を移せば何やら困っている様子の生徒で手元の小物入れを見つつ用件を訊いて)

(/返信遅れてすみません!改めて、みなさん、宜しくお願いします)

  • No.77 by Charlie/Elizabeth/Mike  2020-10-11 15:29:49 

>ルカ
Elizabeth「あ!ルカおにーさんだあ!あのね、中々アイデアが浮かばないの…Charlieとかに意見を聞こうかなあって思ってたんだけど…知らないかなあ?(辺りをきょろきょろして首を傾げる)うーん…それともお兄ちゃんに直接聞きに行くべきかなあ…(小声)」

  • No.78 by AYA♪(V・3・1)(ICEY)  2020-10-12 07:43:23 

【新キャラ追加します!】
名前:護剣・アロンダイト
学年:高校三年生
クラス:3組
クラブ活動:剣道部
委員会:生徒会
作品:コード・オブ・ジョーカー
備考:表向きはシャキッとしているが、意外とツンデレな面もある。同じ剣の使い手であるため、ICEYとも絡むかも?

  • No.79 by ICEY  2020-10-13 19:06:16 

上げます!

  • No.80 by ICEY  2020-10-15 01:28:25 

もう一度上げます♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック