After all, 

 After all, 

  管理者A    2020-10-03 18:10:46 
通報





tomorrow is another day.





>1     約束
>2     提供
>3     開始





暫くレス禁止







コメントを投稿する

  • No.17 by   中村 昌尚    2020-10-08 00:33:28 





>15




いえいえ、感謝されるようなことは何もしていません。寧ろ、無神経な発言ばかりで本当にすみませんでした。ココアですね、買ってきます。(  ある程度の硬貨を掌にのせ、自動販売機へと足早に向かい  )季節柄、最近は肌寒くなっていく一方ですから。確かに着る服にも苦労します。とはいえ、水川さんはもう少し厚着をするべきだと思いますよ。羽織りでも持ってきていればお貸しできたのに、今は寒くないですか?あ、コレどうぞ。(  一度大きく息を吐き出し呼吸を整えてから、購入したばかりの温かいココアの缶を差し出して  )水川さんのように若くてオシャレな方は衣替えをするというよりも、毎年季節に合わせて流行りの服を買うのでしょうか?




  • No.18 by 水川 カナタ  2020-10-08 19:26:07 


>17

わぁ、ありがとうございます!!(嬉しそうに目を輝かせ、差し出された温かい缶を両手で握るように受け取り) あれ、先生の分は無いんですか?(缶をカイロ代わりに指先を温めながら首を傾げ)
えっと、僕は買い換える派です!着れそうだったら出しますけど、クローゼットの中安物ばっかりなんでもたないんですよー。秋冬だと毛玉とかファーの抜け毛とか出てくるんで余計に大変です。。(困ったものだ、と言わんばかりに肩をすくめ溜息をついて)


  • No.19 by   中村 昌尚    2020-10-08 23:38:53 





>18




いえいえ。俺は大丈夫です、ジュースのように甘く濃い味の飲み物はあまり好みではないので。俺のことは気にせず、冷える前に飲んでください。(  何度か左右に首を振った後、手元の缶の行方に視線を落とし  )なるほど。今の若い学生さんは水川さんのような方が多いのでしょうね、見た限り皆さんとてもオシャレです。流行を追うとなると高価な物ばかりを買うのは難しいですから、気兼ねなく捨てられるという点では理にかなっていると思いますよ。(  先程からコロコロと豊かに変化する表情に、思わず口元を綻ばせ  )話の腰を折るようで申し訳ないのですが、差し支えなければ一度研究室へ場所を移しても?資料を取りに戻ろうとしていた所でして、歩きながらでも構いませんか?




  • No.20 by 水川カナタ  2020-10-09 19:24:11 


>19

そうなんですかぁ…えへへ、ありがとうございます。じゃあ、いただきます。(少し落ち込んだように声音を暗くしたが、再び礼を言うとすぐに顔を上げて微笑んでプルタブを外し)
先生もそう思いますか?!ですよね!みんなキラキラしててすっごく可愛いんです。ファッション科とか行くと楽しいんですよー、みんなモデルさんみたいなんです!(相手の言葉に嬉しそうに顔を輝かせて、テンションが上がったのか早口で)
はいっ!あっ、資料運ぶの手伝います!!(缶の中身を減らしながら、研究室の方へと身体の向きを変え)

  • No.21 by   中村 昌尚    2020-10-09 20:52:06 





>20




嗚呼、そういえばそのような科もありましたね。その様子だと水川さん自身もファッションにとても興味があるようですし、ここでは普段そういった勉強をされているんですか?(  話の合間合間、流動的に相槌を打ちながら見据え  )あ、いえ。運ぶというよりもファイル一枚程度の資料を取りに戻るだけなので、手伝っていただかなくても大丈夫です。それに重いものなら尚更、水川さんのような方には頼めません。怪我をさせてしまっては元も子もないですし、さすがに俺も気が引けます。(  歩みを進めたまま、両眉の端を下げ困ったように  )




  • No.22 by 水川カナタ  2020-10-10 16:49:24 


>21

あっ、違います!僕は保育学科です。子供達と遊んでます。でも、ぬいぐるみとか作るのよくファッション科の子にお願いしてて、、すっごく可愛いんですよ!部屋がお人形さんまみれになっちゃうんですけどね。(えへへ、と照れたように笑って、こんな感じです、とスマホを取り出して、シンプルなベッドの上に沢山のうさぎやくまなどのぬいぐるみが乗っている写真を表示して)
なっ、ちょっとくらいなら大丈夫ですよ!女の子じゃないんだし。筋肉…はあまりないですけど…えっと、体力ならあります!(困った様子の相手と自分の腕を見比べ溜息をつくも気をとり直そうとし)

  • No.23 by   中村 昌尚    2020-10-10 21:36:33 





>22




そうでした、水川さんは可愛い物が好きなんでしたね。ぬいぐるみや人形など、専門外過ぎて俺にはサッパリ。ベッドの上に物が置いてあると寝辛くないですか?(  一旦歩みを止め画面を覗き込み、見慣れない場景に疑問符を浮かべて  )そんなムキにならなくても。それに学生の本分は勉強です、その十分な体力を日々の学びに充ててください。水川さんならきっと素敵な幼稚園や保育園の先生になれると思いますよ、応援しています。(  困ったように顰められた表情を変えることなく、研究室の前まで来ると鍵を解錠  )─── やっと着きました。もしお時間許すようであれば、少しだけ寄っていきませんか?貰い物ですが、お菓子ならたくさんありますよ。




  • No.24 by 水川カナタ  2020-10-11 19:57:19 


>23

はいっ、大好きです!えー、お人形さん1人いるだけで楽しくなりますよ?僕一人暮らしなんで、ギュッてして寝るからちっとも寝づらくないです!(相手に合わせて足を止め、満面の笑みを浮かべて問いに対してハッキリとした口調で)
えへへー、ありがとうございます!先生の応援で次の試験こそ一番狙いますよー?(ぐっ、と気合を表現すべく小さくガッツポーズをして)
あはっ、構内広いですもんねー。お菓子…良いんですかぁ?(お菓子という言葉に反応したのか、再び目を輝かせ)


  • No.25 by   中村 昌尚    2020-10-13 15:08:30 





>24




そうでしたか。一人暮らしだとベッドに限らず部屋全体を自由に有効活用できますし、効率的でいいですね。誰かに邪魔をされることもないので試験勉強も捗りそうです、無理し過ぎずに頑張ってください。(  納得した様子で何度か頷いた後、先程解錠した研究室の隅にある所謂休憩スペースへと案内して  )ええ、構いませんよ。研究室訪問の際に手土産を頂いたり学生の方達が置いていったりと、どんどん増えてしまって。チョコレートやクッキー、他だとせんべいやスナック菓子なんかもあるのでお好きなものをどうぞ。期限が切れたものは処分しているので大丈夫だとは思いますが、日付けの確認をしてから食べるようにしてください。(  お菓子が入った戸棚や冷蔵庫の扉を指先で小突き、在処を示し  )ココア、まだありますか?なければお茶を淹れますよ。




  • No.26 by 水川カナタ  2020-10-14 18:12:33 


>25

えへへ、ありがとうございます。僕頑張ります!先生も一人暮らしですか?(案内された通りに休憩スペースへ向かい、追いてある椅子に腰掛けて)
そうなんですねぇ…失礼しますっ。あ、僕も今度何かお菓子持って来ますよ!(お菓子を求めて示された戸棚を開けて中を探して物色すれば、嬉々としてクッキーの箱を取り出して)
えっと、お茶も欲しいです。(ココアの缶を試験管のように振って高い音を立てて、少し申し訳なさげで)

  • No.27 by   中村 昌尚    2021-01-20 22:27:03 





>26




急な仕事が立て込んでしまって、お茶のひとつも出せないまま長い間席を外してしまい申し訳ありませんでした。(  眉間に皺を寄せながら、俯きがちに目を伏せて  )またいつか時間がある時にでも、遊びにきてください。その時は水川さんがお好きな甘い物、用意しておきますから。




  • No.28 by   管理者A    2021-01-20 22:28:37 





>これより募集再開




  • No.29 by   管理者A / 短ロル練習    2021-01-21 12:53:31 





◇ 市川 ルイ( いちかわ ─ )




(  或る日の放課後。どんよりとした厚い雲が空を覆い、横殴りの雨が容赦なくガラス窓を打ちつける。何処からともなく流れ込んだ隙間風が冷気となって教室内を循環し、ひやりと肌をかすめた。たかがプリント1枚、されどプリント一枚。疾うに集中力のきれた頭では捗る筈もなく、机上に置かれた補習課題は殆ど白紙状態のまま、既に小1時間経とうとしている。カチカチと絶えず規則的に時を刻む秒針。やけに耳障りなその音に、堪らずペンを置き。  )あー、もう!ヤダ、疲れた。ムリ、帰りたい。




  • No.30 by   管理者A / 短ロル練習    2021-01-21 17:58:17 





◇ 中村 昌尚( なかむら まさなお )




(  週に3回、大学近くのジムへ通い始めてから早数年。余計な脂肪が筋肉へと変わり、身体全体のシルエットは充分過ぎるくらいに引き締まってきたのだが、まだ何か物足りない。片腕を擡げ、握った拳にグッと力を込めてみても、申し訳程度に浮き上がるだけの細い血管。これでは、男らしさに欠ける。施設内に設置された大型ミラーに映る己の姿をマジマジと見つめながら、誰に言うともなく重い嘆息混じりの独り言をポツリ。  )─── 日焼け、してみようかな。




  • No.33 by   管理者A / 短ロル練習    2021-02-16 00:40:26 





◇ 旭 孝仁( あさひ たかひと )




(  目には見えない確かな風に煽られ、ライターの炎がゆらゆらと揺蕩う。やっとの思いで火を点けた煙草の先端から、緩やかに立ち昇る一筋の紫煙はまるで、下層を低く漂う積雲に溶けるかのように燻り、そして消えていった。暦の上では既に春を迎えたというのに、未だ続く厳しい寒さが身に沁みる、二月の半ば。ものの数分、ベランダに出ているだけで痛みを感じる程に悴む指先。燃焼を促そうと強く吸い込み過ぎた所為か、口腔内に広がる苦味走った独特の風味に思わず表情を歪め。  )── っ、不味。




  • No.34 by   管理者A / 短ロル練習    2021-05-20 23:43:09 





◇ 木村 宏樹( きむら ひろき )




(  帰り支度の最中、手渡されたひと綴りの書類。ザッと軽く目を通しただけで、漢字や送り仮名の間違い、簡単な計算ミス、指摘し始めればキリがない程の訂正箇所の多さに、思わず言葉を詰まらせた。どこから、どう正すべきか。考え倦ねながら、ふと視線を落とした先、アナログ型の腕時計が指す時刻は、既に終業から5分が過ぎている。眼鏡のブリッジ部分を中指で押し上げ、平静を装うと。  )─── いや。もう良い、わかった。後は私が直しておくから、君は帰りなさい。




  • No.35 by   管理者A / 版権キャラ練習    2021-08-28 03:04:40 





◇ 千歳 千里( テニスの王子様 )




なんしよるんって、道に迷うたったい。むぞらしか猫がおったけん。─── ばってん、見失ってしもうた。(  草蔭や物陰等、名残惜しげに視線を彷徨わせてから、ゆっくりとその場に立ち上がり  )まぁ、よか。こぎゃん所でお前さんに会うたんも、きっとなにかん縁やけん。暇しとるなら、帰るついでにこんまま一緒に散歩でもしに行こばい。たまには、遠回りするんも悪うなかかもよ?(  野良猫と戯れ合う為、手にしていた狗子草を相手の方へ向け、気を引くように忙しく揺らし  )




  • No.36 by   管理者A / 版権キャラ練習    2021-10-17 08:14:40 





◇ 龍宮寺 堅( 東京卍リベンジャーズ )




── こんなトコで、こんな時間に、ガキ一人でなにやってんだ。名前は?歳は?( 小間伝いに流れ落ちる雨滴は、容赦なく上着の裾を濡らしていく。180cmを優に超える大きな身体を幾ら跼ませたとて、よく有るコンビニのビニール傘一本くらいでは、到底、庇いきれない程の確かな距離がそこにはあった。雷を伴う積乱雲が発達するにつれ、徐々に強まる雨脚。なにひとつ、会話の糸口さえ掴めないまま、進展するどころか、刻々と過ぎていくだけの時間に、苛立ちが募る。 )おい、コラ。なんか言え、ピーピー泣いてばっかじゃわかんねぇだろ。




  • No.37 by   管理者A / 版権キャラ練習    2023-05-21 00:43:33 





◇ 清居 奏( 美しい彼 )




(  月冴ゆる、可惜夜。疎らに散りばめられた星々が放つ微かな光が、帰路を照らす。昼間の喧騒とは打って変わり、深閑とした静けさの中、響く不揃いなふたつの足音は、この期に及んでも尚、半歩後ろを歩こうとする此奴の所為で、一向に重なる気配がない。これじゃ、まるで。  )─── ストーカー。(  足を止め、振り向きざまにそう告げると、鬱陶しく伸びきった前髪の隙間から覗く双眸が、途端、左右に揺らいだ。 )




  • No.38 by   管理者A    2023-05-21 00:47:05 





(  /申し訳ありません、下げ忘れです。期せずして、このトピックを開いてしまった方、お目汚し失礼しました。オリキャラではなく版権キャラを使用したカテ違いの投稿ではありますが、あくまで壁打ち目的ですのでご容赦ください。大変、失礼致しました。  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック