After all, 

After all, 

管理者A    2020-10-03 18:10:46 
通報

tomorrow is another day.

>1     約束
>2     提供
>3     開始

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by   管理者A    2020-10-03 22:02:31 

( ! )セイチャットのご利用マナーをきちんと熟読し、利用規約に従って楽しみましょう。

( ! )レスペースはお任せします。時間に余裕がある時や、他トピックの息抜きにでもお立ち寄りください。たまに顔を出してくれる、それだけで大感謝です。

( ! )女の子も男の子も寄ってらっしゃい。プロフィール必須ですが、性格は不要です。生身の人間同様、会話の中で徐々にお互いを知っていく流れが理想です。

( ! )文字数無制限、ロル必須。各キャラクターの設定に則って縁がありそうな場所に居る体でソロルを回す、若しくは「 ◯◯居る?一緒にお話しよ! 」くらいの軽い入りでもオーケーです。

( ! )会話のリセットはご自由に。置きレス気味になってしまうので、時間が経ってしまったレスにもお返事していきますが蹴っていただいても大丈夫です。特定のキャラクターとずっとやりとりをするのも次々と相手を変えていくのも、楽しければそれでヨシ。

( ! )メインは仲良く雑談、人肌が恋しくなったらたまにスキンシップ。のめり込み過ぎはお互いのためにならないので、提供4人とは適度な距離感を保ってください。気に入られる前に、どうか自衛してください。

( ! )空白、全角愛用者さん優遇。苦手な方は早めにUターン。

( ! )レス解禁後は完ナリ推奨。質問や相談のみ背後可。

• No.2 by   管理者A    2020-10-04 21:19:38 

「 PCの画面が急に固まってしまったんだが、このような場合どう対処したらいいのだろうか?こういった類いのこととなるとどうも疎くて、申し訳ない。 」
木村 宏樹( きむら ひろき )
30代後半 / 役所勤務の地方公務員 / しっかり固めた七三オールバック / 黒髪 / 吊り気味一重に薄い唇、俗に云う塩顔 / 黒ぶちメガネ / 機能性重視のシンプルな腕時計 / シワひとつない淡い紫のワイシャツをミラノまくり、ネイビーのスリムスラックス / 手の届く範囲に珈琲入りのマイボトル / 広い肩幅、体幹のしっかりとした男らしい身体付き / 身長180cm / 祖母が遺した一軒家で一人暮らし

「 大学なんて大半が遊ぶことしか頭にない連中の集まりなんですから、怒るだけ無駄です。最初から何も出来ないものだと思って接すれば、存外腹も立ちません。 」
中村 昌尚( なかむら まさなお )
30代前半 / 私立大学助教 / サイドから襟足にかけてツーブロック、全体ゆるふわクラウドマッシュ / ミルクティーブラウン / 涙袋はっきりなクリクリ垂れ目、甘々な童顔 / 深緑のクルーネックニット、黒のスキニーパンツ / ポケットに小銭ジャラジャラ / 容貌に反して逞しく、鍛え上げられたボクサー体型 / 170cm / 実家暮らしだが、研究室か大学近くのジムに入り浸り気味

「 一人で思い詰めンなって。オレみたいなヤツでもこうやってそれなりに生きてンだからさァ、もっと気楽に人生楽しめばいいンだよ。 」
旭 孝仁( あさひ たかひと )
20代後半 / スクールカウンセラー / ミディアムストレートヘアで前髪はセンター分け / ブリーチ無しのアッシュグレー / 切れ長奥二重の三白眼、鼻筋の通った涼しげな顔立ち / 若気の至りで開けたヘリックス、両耳朶にもピアス穴有り / 右手薬指にシルバーリング / 上下揃ったグレースーツに薄手の黒いタートルネックセーター / 煙草の香りが染み付いた白衣 / 全体的な骨格自体は華奢だが、それなりに筋肉質で引き締まった体型 / 身長174cm / 職場近くのマンションで一人暮らし

「 ちょっと聞いてよ、この間のテストについて担任にメッチャ怒られたんだけど!英語苦手なんだもん、仕方なくない?ハーフがみんな英語できるなんて誰が決めたわけ? 」
市川 ルイ( いちかわ ─ )
17 / 高校生 / 前髪を重めに残したナチュラルマッシュ / 生まれつきのダークブロンド / ぱっちり二重の大きな瞳、目鼻立ちがハッキリとしたハーフ特有の顔立ち / 第2釦まで開けた白のワイシャツに制服のスラックス / 黒の革製ベルト、ポケットからはみ出た学校指定のネクタイ / 目立った筋肉もなく、服の上からでもわかるほど身体の線が細い / 身長176cm / 海外勤務中の両親と離れて寮暮らし

• No.3 by   管理者A    2020-10-04 21:24:00 

>これより募集開始

• No.4 by 續  2020-10-04 21:42:12 

續( つづき ) / 20代 / 学生
絹糸のようなブロンドヘアは肩につく程度の長さ / ハーフアップにあげた尻尾の部分が胸元より長い / 切れ長の目尻が釣りあがったコバルトブルーの瞳 / ハーフらしい顔立ち / 身長190 / シャツにスラックスなラフな格好 / 両耳合わせて8個のピアス有 / ヘビースモーカー

旭さんと近所の設定でお話したいんですけどいいですか?( 確認するように首傾げ問い )

• No.5 by   関西弁のゆるゆる男子    2020-10-05 18:53:16 

「 せやな~。毎日やる事も、それを更にやれば楽しくなるんちゃう?一回全力でやってみようや。難しかったら、他の事をやってみるって手もあるんで? 」
如月 信( きさらぎ しん )
17 / 高校生 / 前髪は短く、左右不対称に分けている / 染められた銀色の髪 / 二重で若干猫目気味 / 制服は着崩す事なく着ている / 程好い肉付きで、身長183cmと大きめ 

こんにちは~、初めまして。
ルイ君おらへん?ルイ君と同級生設定で緩く絡みたいな~思て。 ( 頬を緩ませれば、指名表に指差し指名を )

• No.6 by 匿名さん  2020-10-05 19:40:40 

「僕、こー見えて意外とおべんきょ出来るんだよ?えへへ、凄いでしょー♪」
水川 カナタ( みずかわ かなた )
20歳 / 私立大学に通う大学生 / 金髪のストレートヘアをいかにも安っぽいヘアピンでアレンジしている / / ぱっちりとしたココア色の瞳、童顔、うっすらとリップの作り物のイチゴの匂いがする / オフショルダーのニットにショートパンツ、百均のピアスと履き古されたスニーカー / ブランドものだが2つほど古いタイプの女性ものの鞄 / 女の子と間違えられるような小柄、細身だが不健康そうな感じはしない程度 / 160cm / 駅から徒歩20分のアパートに一人暮らし

昌尚先生ー!(遠くから相手の姿を見つけ大きな高めの声で呼びかけ、その場で軽く飛び跳ねながら手を振って)

• No.7 by   旭 孝仁    2020-10-05 20:55:48 

>4

20代の学生サン、ピアスも結構な数あいてるみたいだしイマドキ珍しい喫煙者か。 ─── へェ、續クンいい趣味してンねェ。それはさておき近所ってことはさァ、オレは既にオマエの名前と顔を把握してるって認識で合ってンだよな?(  長く残った吸い掛けの煙草を携帯用の灰皿に押し込み消火  )始まり的に帰りにバッタリとか出先で偶然とか、なにかしらの設定付けて話したい?それとも適当にダラダラ話したいだけってンなら、このままオレの家に連れ込ンだテイにしちゃうけど。何か希望とかあったりすンの?(  手持ち無沙汰から、灰皿と入れ違いに取り出したオイルライターの蓋をカチカチと数回開閉して  )

• No.8 by   市川 ルイ    2020-10-05 21:19:03 

>5

居るよ、ボクここ!如月さん如月くん、如月。せっかく選んでくれたキミのこと、どうせなら友達っぽく呼びたいんだけど。どうしよう、とりあえず信くんって呼んでもいい?(  呼び名の候補一つ一つに併せて指折り  )んー、緩々っと話したいならキミさえ良ければ時間とか場所とかをガッツリ決めずにこのまま話そうよ。近くの机くっつけてお菓子広げて、休み時間や放課後のヒマを潰してるボク達みたいな学生特有のアノ感じでさ。ロルの長さはその都度合わせて変えるから、やりたいようにやっていいからね。(  息つく間もなく次々と、愉し気に目を細め  )どう?結構いい案じゃない?

• No.9 by   中村 昌尚    2020-10-05 22:16:27 

>6

ええと、水川さん。少しだけお時間をいただいても?(  呼び掛けに応えようと片手を一度大きく振り返した後、手招きする動作へと切り替え  )性別には拘らないジェンダーレスでしたか、いまの時代たくさんの考え方があって然るべきだと思います。ただ貴方のその愛らしい容姿をこうして見ていると、些か不思議に思えてしまいまして。俺自身も性別を明記していなかったですし、他の方に無理して寄せているとかでなければそれで構いません。(  伏し目がちに視線を彷徨わせながら、途切れ途切れ  )このようなことをお聞きするのは社会人としてマナー違反かもしれませんが、このまま男性という認識のもと話を続けてしまっても大丈夫ですか?此処では男女平等であるのを前提として、変更があるのならお待ちします。問題ないようでしたら研究室の方へ場所を移しましょう。ここで立ち話をしているよりも、少しはマシな歓迎が出来ると思います。

• No.10 by 水川 カナタ  2020-10-06 17:39:27 

>9

なんですかぁ?(手招きされると嬉しそうに微笑んで、促されるまま相手の方に近づいて)
……えっと、あ、あのね、先生。確かに僕は可愛いのが好きだし、こんな格好してるし、ちっちゃいし…でもっ、カッコいいのも好きだよ?(相手の言葉に焦ったように、俯いて指折りながら早口で)
僕は男…だけど、先生は、中途半端なのはやっぱり嫌かなぁ?

• No.11 by  如月 信   2020-10-06 18:10:31 

>8 ルイ君

ルイ君、こんにちは。 (  名前を数回呼ばれれば、嬉しそうに微笑み  ) 信くんな、勿論ええで。俺も勝手にルイ君呼ばせてもらってるしな。せやな、設定を決めずに雑談も楽しそう。その意見に賛成させてもらいます。 (  意見を出してくれる相手の話を聞き、微笑みを絶さずコクコク ) ルイ君はお菓子何が好きなん?俺は選べへんけど、ルイ君が好きなお菓子食べてみたいわ。 (  お菓子の話題を振れば、机に顎を乗せぐてー  )

• No.12 by   中村 昌尚    2020-10-06 21:00:47 

>10

あ、いえ。嫌だなんてそんな、誤解しないでください。どんな物を好きでもどんな服装をしていてもそれは貴方の自由ですし、貴方にしかない素敵で特別な個性だと思います。ただ男女平等とはいえコンプライアンスやハラスメントなど、色々と気を遣うといいますか。大学に雇われている身である以上、少し慎重になってしまいまして。─── 本来であればこういう話をすること自体よくないのでしょうね、すみません。気を付けます。(  申し訳なさから次々と口を衝く言い訳がましい言葉の数々に、段々と語気を弱めていき  )水川さんが無理しているわけではないと分かり安心しました、お詫びに何か温かいものでも如何ですか?俺の所だとお茶くらいしかないので、そこの自販機でも良ければ。(  近場の自動販売機を一瞥後、ポケットの中から無作為に小銭を取り出し始め  )

• No.13 by   市川 ルイ    2020-10-06 22:05:10 

>11

そうだった。挨拶忘れてたよね、こんにちは。(  改めて椅子に背を沿わせ軽くお辞儀  )そっかよかった、信くんに賛成してもらえて。でもボクおしゃべりだから、途中で煩かったり疲れたなって思ったらすぐに言って。頑張って静かにするから。(  口元に両手の人差し指で作ったバツ印を当てながら真剣な表情  )好きなお菓子か、なんだろう。強いて言えば弾力スゴくて硬いやつかな。ほら、ハードグミっていうんだっけ?アレってさ美味しいのもそうだけど、授業中に噛んでると眠気覚ましになるんだよね。だからいつもたくさん持ち歩いてるよ、食べる?(  鞄の中をゴソゴソと漁り開封していないコーラ味のグミを3袋邪魔にならないよう机の端に並べ、更にその横に手付かずのペットボトルも一本置き  )あ、そのコーラも信くんにあげる。

• No.14 by 續  2020-10-07 17:32:25 

>7   旭さん

ええ。お互いに顔や名前は知ってるというので大丈夫です。( ひとつ頷けばお互いの解釈が合っていることに安堵し、溜めていた息を吐き出して )近所の設定で問題ないのであれば、旭さんの家でだらだら喋らせてください。出来ればタバコをひとつ貰えたら嬉しいです。貴方が吸ってるタバコ、吸ってみたかったんですよ。( にこっと微笑めば距離を詰め、タバコが入っているであろうポケットをつつくようにトントンと叩いて )

• No.15 by 水川カナタ  2020-10-07 18:23:34 

>12

全然!大丈夫です!もう慣れてますし!嫌じゃないなら良かったです……えへへ、ありがと先生。(照れたように頬を人差し指で掻き、微笑んで)
いいんですかぁ?んっと、じゃあ、僕ココアがいいです!
最近急に寒くなって来ましたよねー、着る服がなくて困ります。(わぁ、と小銭が無限にも思えるように出てくるポケットを見つめながら、クスッと眉根を寄せて笑って)

• No.16 by   旭 孝仁    2020-10-07 22:33:59 

>14

ン、了解。ならこのままオレの家に居るテイで。(  どこか初々しさの感じられる姿に口元を緩め  )オレ吸ってるヤツつっても結構重いし、合わないかもしンねェのに。まァ、オマエがいいなら別にいいや。つか、オレが言うのもなンだけどさァ。煙草って百害あって一利なしとかよくいうだろ。まだ若いンだから身体のためにも程々にしとけよ、やめたくてもやめられなくなる前にな。(  煽られるままポケットから取り出したソフトパックの煙草とライターを重ね、差し出し  )ところで、續クン酒は呑めンだっけ?冷蔵庫の中ビールか水しかねェけど、よかったらどうぞ。(  視線をキッチンの方へと移動  )

• No.17 by   中村 昌尚    2020-10-08 00:33:28 

>15

いえいえ、感謝されるようなことは何もしていません。寧ろ、無神経な発言ばかりで本当にすみませんでした。ココアですね、買ってきます。(  ある程度の硬貨を掌にのせ、自動販売機へと足早に向かい  )季節柄、最近は肌寒くなっていく一方ですから。確かに着る服にも苦労します。とはいえ、水川さんはもう少し厚着をするべきだと思いますよ。羽織りでも持ってきていればお貸しできたのに、今は寒くないですか?あ、コレどうぞ。(  一度大きく息を吐き出し呼吸を整えてから、購入したばかりの温かいココアの缶を差し出して  )水川さんのように若くてオシャレな方は衣替えをするというよりも、毎年季節に合わせて流行りの服を買うのでしょうか?

• No.18 by 水川 カナタ  2020-10-08 19:26:07 

>17

わぁ、ありがとうございます!!(嬉しそうに目を輝かせ、差し出された温かい缶を両手で握るように受け取り) あれ、先生の分は無いんですか?(缶をカイロ代わりに指先を温めながら首を傾げ)
えっと、僕は買い換える派です!着れそうだったら出しますけど、クローゼットの中安物ばっかりなんでもたないんですよー。秋冬だと毛玉とかファーの抜け毛とか出てくるんで余計に大変です。。(困ったものだ、と言わんばかりに肩をすくめ溜息をついて)

• No.19 by   中村 昌尚    2020-10-08 23:38:53 

>18

いえいえ。俺は大丈夫です、ジュースのように甘く濃い味の飲み物はあまり好みではないので。俺のことは気にせず、冷える前に飲んでください。(  何度か左右に首を振った後、手元の缶の行方に視線を落とし  )なるほど。今の若い学生さんは水川さんのような方が多いのでしょうね、見た限り皆さんとてもオシャレです。流行を追うとなると高価な物ばかりを買うのは難しいですから、気兼ねなく捨てられるという点では理にかなっていると思いますよ。(  先程からコロコロと豊かに変化する表情に、思わず口元を綻ばせ  )話の腰を折るようで申し訳ないのですが、差し支えなければ一度研究室へ場所を移しても?資料を取りに戻ろうとしていた所でして、歩きながらでも構いませんか?

• No.20 by 水川カナタ  2020-10-09 19:24:11 

>19

そうなんですかぁ…えへへ、ありがとうございます。じゃあ、いただきます。(少し落ち込んだように声音を暗くしたが、再び礼を言うとすぐに顔を上げて微笑んでプルタブを外し)
先生もそう思いますか?!ですよね!みんなキラキラしててすっごく可愛いんです。ファッション科とか行くと楽しいんですよー、みんなモデルさんみたいなんです!(相手の言葉に嬉しそうに顔を輝かせて、テンションが上がったのか早口で)
はいっ!あっ、資料運ぶの手伝います!!(缶の中身を減らしながら、研究室の方へと身体の向きを変え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック