はみ出し者達と。(異能力/戦闘/初心者、途中参加歓迎)

はみ出し者達と。(異能力/戦闘/初心者、途中参加歓迎)

一号  2020-10-02 20:57:55 
通報

世の中には、社会に上手く溶け込めないヤツってのがいるもんさ。そんなヤツらを掻き集めて掻き集めて、創り出したのがこの閉鎖世界。
そんな世界で、あなたは何をする?


―――なんでもあり!どれでもいい!他人なんて知ったことか!さぁ、君達の本気を見せてみろ!


>>1 世界観
>>2 ルール
>>3 主PF、PFテンプレート

ちょっと待っててね。


コメントを投稿する

  • No.47 by イヴァン・ロックハート&エヴァン・ロックハート  2020-10-06 18:09:59 

おや…偶然見つけたのですが、随分と面白そうですね。僕「たち」も参加させていただいてもよろしいでしょうか。
(面白そうじゃん!良いよな?)

身体はひとつ、意識はふたつ…

名前:イヴァン・ロックハート
/Ivan・Rockheart
(エヴァン・ロックハート/Evan・Rockheart)
性別:男
年齢:20歳
身長/体重:187.9㎝/秘密
所属:ナチュラル(カオス)
好き:紅茶、読書、(イヴァン、聖書、戦い)
嫌い:ジャム(しいたけ、聖職者)
性格:紳士的で温厚、言葉遣いも丁寧で物腰も柔らかく、とても礼儀正しい青年紳士。常に優しい笑顔を浮かべ、怒っている姿など全く想像できないほどであり、実際全く怒らない。(好戦的で短気、言葉遣いは年上への礼儀も知らず、粗野。物腰も乱暴で腹が立っているとすぐに手が出る。怒らせなければ明るく快活、気の良いヤツではある。)
容姿:艶やかで柔らかな黒髪をきっちりと後ろに撫で付けているが、一房だけ前髪が垂れている。理知的な光に満ちた薄い茶色でくっきりとした二重瞼の大きな瞳をしており、顔立ちは鼻が高くて顎が細い、彫りの深い美青年で肌はかなり色白な方。体格は細身だが筋肉がない訳ではなく、服装の上は茶色のコートに白いブラウスを着て、きっちりとネクタイを締めている。下はスラックスを履き、きっちりと磨き上げられた革靴を履いている。
能力:イヴァン「Rе´sident de I'ombre」
影を潜ってあらゆる場所を自由自在に移動する能力。身体の一部分が入る大きさの影ならどんな大きさの影にでも潜れる。
(エヴァン「Roi de la glace」
マイナス数百度の冷気を放ち、空気すらも凍らせることができる。自分に能力を使い、硬い氷の鎧を纏うことも可能。)
備考:元々上半身がふたつに対して下半身がひとつのシャム双生児として生まれ、5才の時に弟である右半身、エヴァンは病気にかかって死んだが、彼の意識だけが兄のイヴァンの中に残った。その後イヴァンは身体を切り離し、右足は義足。
時々エヴァンがイヴァンの身体を使って喋ることもある。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック