Esamina l'amore / 無登録 

 Esamina l'amore / 無登録 

店長  2020-10-01 20:20:19 
通報





       愛を唄う

       >1 約束事
       >2 指名表
       >3 Q&A


    >合図があるまでレス禁止



 

コメントを投稿する

  • No.1 by 店長  2020-10-01 20:27:57 





      『 約束事 』

 ・ セイチャット規約を厳守する

 ・ 参加希望してからのスルー禁止

 ・ ロル必須、長さ自由

 ・ キャラからの合図でスタート

 ・ なりすまし、関わらず通報

 ・ 下記を参考に参加希望を↓

 版権キャラの場合
 希望/
 提供/
 
 創作キャラの場合
 希望/
 名前/
 性別/
 年齢/
 性格/
 容姿/
 備考/



  

  • No.2 by 店長  2020-10-01 20:38:20 





      『 指名表 』

 鬼滅の刃/冨岡義勇・胡蝶しのぶ・伊黒小芭内・童摩*似非な可能性アリ

 地縛少年花子くん/花子くん・源光・源輝*似非な可能性アリ

 ハイキュー/ALL可*似非な可能性アリ

 約束のネバーランド/ノーマン・レイ

 Re:ゼロから始める異世界生活/菜月昴・エミリア・レム・ラム・オットー

 歌い手/mfmf・しらすの緑さん・苺王子(ALL可)



 #似非な可能性大



 

  • No.3 by 店長  2020-10-01 20:51:58 





     『 Q&A 』

Q→萌萎   Q→登録制の御相手は
A→特になし A→気が合えば

Q→営業時間は?
A→不明、午後10時には閉まる。

Q→いきなり恋人設定あり?
A→勿論です。



 

  • No.4 by 冨岡義勇  2020-10-01 20:59:09 





今日は店を開けないらしい、だが顔出しに来てみた。( 変わらずクールな表情浮かべ / 椅子に腰掛け )明日、明後日…?どちらかに店を開けに来る、その時は頼む。( 浅い御辞儀をしつつ、外を眺め )……満月か、今日は久々に蝶屋敷にでも顔を出してくるとするか。( 月を見つつ立ち上がり、蝶屋敷へと足を向け )



 

  • No.5 by 冨岡義勇  2020-10-02 19:09:41 





昨日店を開けなかった、そして今日は少しの間開けるらしい。( 渡されたメモを読み / 椅子に腰を掛け )……悪いが、先着順で今日の御相手を決定するトピじゃない。Pfを見て判断させていただく。( 深々と御辞儀をして )参加の際には、テンプレ(>1参考)を提出。それが条件だ。

◇ お読み下さいませ ◇
     >1 
     >2 



 

  • No.6 by 冨岡義勇/募集中  2020-10-02 20:25:23 




…今日は人通りが少ない。( 店の外を窓から見 / 小さく溜息 )仕方ないが今日は閉める。明日は胡蝶が、店担当…か。( 店番シート確認 / ふむ )そうだ、言っておく事がある。募集している時は『 名前 / 募集中 』と名前の部分に、書いておく。分かりやすさを重視、だそうだ。( 名札見せて説明 )……では次回は指名を来るのを願う。また会おう。( 緩く御辞儀をすると同時に扉を開け退出 )

>募集終了 / 〆



 

  • No.7 by 胡蝶しのぶ/募集中  2020-10-03 10:20:57 





おはようございます、御元気ですか?( 普段と変わらぬ柔らかい笑みを浮かべ / 静かに扉を開け入室 )少し涼しさを感じれる朝ですから、窓を開けてみて下さいね。( くすり )本題に入るとしましょうか、長く話すと店長が怒りますから。今日も御店を開けます、返事は早めに返せるとも思いますよ。( 予定表を見 / ふむふむ )皆さんが来てくれるのを、のんびりと御茶をして御待ちしていますね~。


 ● お読み下さいませ ●

      >1
      >2


>募集開始!



 

  • No.8 by 寧々  2020-10-03 11:15:17 

(/版権キャラにて参加希望です!※似非で宜しければ…)

○希望
源光
○提供
寧々

  • No.9 by 寧々  2020-10-03 11:15:17 

(/版権キャラにて参加希望です!※似非で宜しければ…)

○希望
源光
○提供
寧々

  • No.10 by 胡蝶しのぶ→源光/〆  2020-10-03 11:21:06 





 >8.9様

 いらっしゃいませ、希望・提供把握致しました!( 紙を読み / 頷きつつニコリ )源光くんを御呼びしますので、のんびりと会話を楽しんで下さいね~。( 小さく御辞儀をし退室 )

     胡蝶しのぶ→源光

先輩!!指名して下さって、有り難う御座います!( 表情を輝かせ / 入室 )先輩は俺と何したいっすか?緩く会話とか、恋愛とか…!( 想像し頬を真っ赤に染め / えへへ )何でも受付ますんで、どんどん言って下さいね!



 

  • No.11 by 八尋寧々  2020-10-03 11:50:50 

光くん!( パッと振り返り / にこっ ) ええっと~…両片思いの恋愛が良いなぁって思ってるんだけど、どう? ( つられるように赤面し、頬に両手を当てて / 照れ )

  • No.12 by 源光/〆  2020-10-03 12:32:39 





両片想い!先輩、俺のこと好きになってくれるんすか!あざっす!( 可愛らしい仕草をする相手を見 / また照れ )勿論歓迎なんで、初回を投下してくれると嬉しいっす、先輩のやり易い長さのロルで大丈夫なんで!( コクリと頷き / 手を上下にブンブンと振り喜びを表現 )



 

  • No.13 by 八尋寧々  2020-10-03 12:51:06 

良いの?ありがとう光くん! ( ぴょんぴょん飛び跳ね / 微笑み ) わ、わかった!私そういうの下手かもだけど…やるだけやってみるね! ( コクッと頷き / 拳をぎゅっ )

---------------キリトリ---------------

inかもめ学園・三階女子トイレ入り口

はぁ~疲れたぁ…

(相変わらず花子に助手(雑用?)としてこき使われているのか、トイレ掃除を終えて用具を片付けてトイレから出ると、「んーっ!」と伸びをして帰ろうかな‥?と靴箱へと歩きだし)

  • No.14 by 源光/〆  2020-10-03 13:16:41 





さすが先輩!ガッツっすね!( 拳をギュッと握り締め上に挙げ )素敵な文章、あざっす!絡ませて頂くんで、此方は蹴ってもらって構いません!( ぺこりと御辞儀を )

       ~*~*~

 ……!先輩、帰るんすか?!
( 何時もなら花子の所で掃除をしている時間。だが、今日は偶々掃除には迎えず先輩にも会えない。そう残念そうにしながら、用事を終わらせれば下駄箱へと向かい。下駄箱に向かう途中の廊下で先輩らしき姿の人物を見掛ければ、表情を輝かせダッシュでそちらへと向かい “先輩は帰るのか” との事を訊ねて。 )



 

  • No.15 by 八尋寧々  2020-10-03 13:43:01 

わあっ!光くん!!

(窓から見える夕日をぼーっと眺めながら下駄箱へ向かっていれば、後ろから猪でもついてきてるんじゃ…!と思うくらいの足音で走ってくる光くん。吃驚して肩を跳ねらし相手の名前を呼びつつ、「うん!トイレ掃除も終わったことだし!光くんも今から帰り?」と尋ね返してみて)

  • No.16 by  源光/〆   2020-10-03 15:19:57 





 そうなんすか!俺も帰りなんです!
( 驚かせてしまったか、肩を揺らす相手の姿を見て申し訳ない事をしたなと心で謝罪を。自分の質問した事の答えを聞けば、“一緒に帰るチャンスなのでは?” そう考え質問をされると同時に自分も帰りである事を伝え。息を飲み込み、口を開けば「先輩、良かったら二人で帰りませんか?!」と耳を真っ赤に染めつつ共に帰ろうと御誘いをして。 )



 

  • No.17 by 八尋寧々  2020-10-03 15:33:49 

…!うんっいいよ!!じゃあ行こっか!

(同じように帰ると言う相手の答えを聞き、“一緒に帰れるかな?”と脳内に一つの疑問と願望がよぎり、誘おうか迷っていればなんと相手の方からお誘いを受け、輝く瞳を細めて笑うとしっかりと頷いて、無意識に光の手をとると下駄箱へと足を進め)

  • No.18 by 源光/〆  2020-10-03 15:40:56 





 良かった…!はい!行きましょう!
( 断られたら、どうしよう。そう心配をしている時に了承が出、嬉しそうに微笑めば “良かった” と安心を言葉にしてしまい。その事に気づく間もなく、手を握られれば頬を真っ赤にし湯気が出ているのでは?と思うほど体を熱くすれば「先輩!手、繋いで…」と言いにくそうに伝え。頬の赤さは引いておらず、真っ赤で。下駄箱につけば靴を履き替え先輩が靴を履き替えるのを待っていて、 )



 

  • No.19 by 八尋寧々  2020-10-03 17:53:08 

(聞き間違いじゃない…よね?)…へっ?わわあーっっ!!ご、ごめんねっ!!

(相手に了承をしたときにぽつりと聞こえた“良かった”の言葉。もしかして嬉しかったのは自分だけじゃないのかも…!なんて甘い気持ちを胸に歩き出そうとすれば、今度は石のように動かなくなった、しかし石のような薄汚れた色とは違い真っ赤に染まっている相手に気付いて振り返り、少し口ごもった様子で“手”というワードを出したため、間の抜けた声を出し自分の手を見つめてみる。…と、なんと自分が光の手を握る形になっていて、悲鳴(?)を上げながらパッと離すとすぐに(裏声になりながらも)謝って。下駄箱にて靴を履き替えて、「お待たせ光くん!」と未だ照れながら足早に相手に近づき)

  • No.20 by 源光/〆  2020-10-03 19:06:53 




 あの、先輩が良かったら手繋いでたいです…!
( 悲鳴の様な声をあげ、すぐに手繋いでいた手を離す相手の手を見れば残念そうに眉を下げ。少しでも先輩と繋がっていたいと思う自分は気持ち悪いのだろうか、そんな事を考えつつ自分の手を前に出し “手を繋いでいたい” と正直な気持ちにお願いを。先輩と自分が手を繋いでも付き合える訳じゃない、分かりきった事。それでも構わないから、そう思い手を差し出し。先輩が来てくれれば、自分も頬をほんのり赤くしつつも首を左右に振り照れを頭から消そうとしつつ「行きましょう!寄り道しちゃいますか?」と寄り道をしちゃおうかと訊ねて、 )



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック